3回の妊娠を経て、たくさんの妊婦服、授乳服を試してきましたが、普段のお洋服もぴったりサイズがなかなか無くて、数多く失敗をしてきたミニマムな私ガーン




妊婦服、授乳服となるとさらに難民状態でしたえーん


同じような体型のママさんにも参考になれば嬉しいな、とまとめてみましたキラキラ



②ベルメゾン


ふんわり風船ハート授乳キャミ&タンクふんわり風船ハート


Sサイズがピッタリですびっくりマーク

授乳もしやすく、毎日使っていました音譜

が、カップが取り外し可能なのですが、洗濯でずれて、直すのがめんどくさく笑なんてズボラあせる




ふんわり風船ハートパンツふんわり風船ハート


今年、これを買い足しましたスターSサイズ、とっても楽ちん乙女のトキメキ

お腹が大きくなった今は、週2で着てますまじかるクラウン



ふんわり風船ハートバスワンピふんわり風船ハート


別で紹介したコレダウン大きくなったお腹も大丈夫、丈もふくらはぎ位で、プールからこれ1枚で車に乗って帰って来れますビックリマーク

パジャマにもなる様な柔らかい生地なので、スパや夏の旅行にも持って行く予定ですデレデレ





宝石赤まとめ宝石赤


パジャマとか、お洋服はMサイズからが多くて、ちょっと私には大きかったです手

特に失敗しちゃったのが、Tシャツワンピの授乳口のあるタイプゲローカーテン着てるみたいになり、パイの位置も合わず、着れずにサヨナラしましたガーン


でも、Sサイズがある物は値段もお手頃だし、着心地も良い物が多いので、おススメですまじかるクラウン


次は妊婦服、授乳服ではないけれど、お腹の大きな時期も授乳中もイケる服を紹介したいと思いますウインク花




ここ踏んでいってくれると嬉しいです照れアップ