優しい気持ちになれますように・・・ | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。


先日レッスン再開のご案内を致しました。

まだまだ、お花を楽しむ余裕なんてないかもしれない・・・
そんな風に考えておりましたが
生徒様より再開を望むお声を頂き、

こんな不安な毎日だからこそ、
プリザーブドフラワーに触れて心癒されるといいなと、
ふんわりした優しい気持ちになれる作品を
作っていただこうと思いました。

まだ、余震の不安がありますので
せっかく作ったのに花器が壊れたりしても悲しいので、
そんな心配の無いものを・・・。

$いわき市プリザーブドフラワーアレンジ教室主宰者*mintgreen*の花ブログ~お花を通じて笑顔をお届けしたい

お時間ご都合のつく方、
お久しぶりにお元気なお顔を拝見できれば嬉しいです。

$いわき市プリザーブドフラワーアレンジ教室主宰者*mintgreen*の花ブログ~お花を通じて笑顔をお届けしたい


6月8日(水)10時半~中央台鹿島パークセンター(中央台走り熊公園内)で
レッスンで致します。

体験レッスンのお申し込みも頂いておりますので、
この日は初参加の方もいらっしゃいます。

コーヒーとお菓子をご用意して、お待ち致しております。
和やかなひと時をお過ごしいただければと思います。

なお、レッスンに参加くださる方は、
材料の準備がありますので、
6月6日(月)の正午までにご連絡いただきますようお願い致します。


花のアトリエ*MintGreen*フラワーコース案内
プリザーブドフラワーコース詳細はこちら


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村 ←携帯の方はこちらをクリック!
今日も温かな応援クリックのご協力に感謝致します

昨日は、プライベートな事を書きました。
元気の無い高校生の長男のところへ
行ってあげて・・・
温かなご意見を沢山頂きました。
夫が、行く気満々なので、ちょっと相談してみます。
ありがとうございました。