やっと連絡がつきました! | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。

沢山のお見舞いと励ましのコメント・メッセージ
ありがとうございます!

昨日、塩竈市に住んでいる
母から電話がありました。

まだ、水道もガスも
電気も点かない状態だそうですが、
祖母の家が一足早く電気が通ったそう。
そこで携帯電話を充電させてもらい
掛けてきました。

母と同居している妹家族、
祖母と叔父家族も無事でした。

しかし、松島の親戚の安否確認は出来ていないそうです。

津波の被害は避けられなかったと思いますが
無事でいてくれると信じています。


津波の被害があった
小名浜地区も、すでに片付け始めています。

サンシャインいわきTVの映像を観ました。
片付けしている人が
「頑張ろう!いわき」と言っていました。

(ツイッターでは「がんばっぺ!いわき」が合い言葉?)

頑張ろう!いわき
頑張ろう!福島
頑張ろう!宮城
頑張ろう!茨城
頑張ろう!岩手



福島第一原発2号機も爆発…

夫の会社から避難指示が出ています。

どこに行けばいいのか…