きっと 大丈夫。励ましのメッセージに感謝! | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。

沢山の励ましのコメント、
メール・そして県外からもお電話を頂きまして
ありがとうございました。

本当に、皆様からの温かなお気持が
沈みそうな気持ちを前向きに修正してくれているようです。

被曝の不安は時間と共に増していますが、
命の危機にさらされながら自分の使命として
原発の冷却作業に臨んでいる東電の方々がいる。

親戚・実家との安否確認も
まだ出来ていませんが、
知人は、家を津波で全壊したそうですが、
ご家族揃っての無事が確認されました。

我が家も、家族がそろって家にいられるだけで
幸せです。

市内のスタンドは、ほとんどが閉まっています。
ガソリンが切れたら、水の確保に回るのも大変かもしれませんが
昔の人になったつもりで、
いざとなったら、自転車でも徒歩でも
家族で力を合わせて運べる・・・
そんな気がします。

給水場所で、長い列に並んでいて思うこと。
皆、文句も言わずに辛抱強く並んでいられることに
安心します。

きっと、乗り越えられると。

これまで、中越地震や阪神淡路大震災でも、
被災した方々は、皆辛抱強くこの状況を乗り越えていったのだと。

私たちの親や祖父母の世代でも、
戦争というものを経験しても
シッカリと復興させていったこと。

きっと、私たちも大丈夫。

皆様の1クリックでブログランキングにポイントが加算されます 
        
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ いわき情報へ
にほんブログ村 ←携帯の方はこちらをクリック!
趣味ぶろ教室ブログランキング こちらもクリックしていただけると嬉しいです
温かな応援クリックのご協力に感謝致します

一つ、気がかりなこと。
ツイッターを見ていると
茨城県の方々、地震による被害が多いにもかかわらず、
岩手、宮城、福島の陰に隠れてしまって、
報道もされず、救援の手も後回しになっているようで
不安を抱えていらっしゃるそうです。

輪番停電の対象に入ってしまうと、
被災された方は、ますます不自由な生活を
強いられれることになるのではないかと・・・。