イベントの秋 | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。

 
お花を通じて笑顔をお届けしたい~*mintgreen*です。

$お花を通じて笑顔をお届けしたい~*mintgreen*の花ブログ~ in Iwaki & Sendai

先日、打ち合わせで訪れた
いわきフラワーセンターのコスモスです


今年で、いわき在住3周年を迎え、
お世話になっての感謝のプレゼント企画もしていますが
(詳細はこちら⇒☆ )
それ以外でも、少しでもいわきの人たちに恩返ししたいと思い、
10月、11月に、
チャリティーイベントに参加することになっています。

先日、Happy Handmade Marketの
実行委員メンバーで集まったのですが
第2回のイベント実施予定は決まりませんでした。
(次は、早春かなぁ・・・)

秋は、既にもう、
あちこちでハンドメイドイベントの予定も
企画されていますしね。

ブログランキングに登録しています
皆様の応援クリックのおかげで ポイントが加算されていきます 

今日も温かな応援クリックのご協力ありがとうございます♪
   ↓      
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
趣味ぶろ教室ブログランキング 


ところで今日、
OZ Desaignさんに行ってきましたが
納品に行ったのではありません。

8月の売上清算が、まだでしたし、
今月の委託料も収めていませんでしたので・・・。

このところ、土・日が忙しく、
その前日の週末金曜も、これまた落ち着かない一日となり、
OZ Desaignの営業時間内に行くことができない状態でした。
今日も、広報の原稿や、資材の発注作業に時間がかかり、
ゆっくり店内を見る余裕もなく、戻ってきました。

こちらでも、11月に2Dayでイベントを企画しているそうですよ。