3周年でした | 思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

思い通りに手作りする仙台泉ブーケとギフトアレンジ・開運フラワーデザインのミントグリーン

生花・プリザーブド&アーティフィシャルフラワーでプライベートレッスンとオーダー制作。
仙台市泉区パークタウン・運気も上がるフラワーデザイン・花のアトリエミントグリーン(無料駐車場)大崎・利府・東松島・石巻・福島・山形・秋田からもご利用有り。

 
お花を通じて笑顔をお届けしたい~*mintgreen*です。

台風の影響ですっかり涼しく、秋の気配を感じるくらいですね。
昨日、いわきのハンドメイド仲間とランチしてきました。

いわきに来て、3度目の秋です。
・・・実は、昨日9月7日は、こちらのアメーバブログを始めて3周年の記念日でした。

右も左もわからず、知り合いもおらず、寂しい転勤族妻をしておりましたが、
昨日、ランチしたハンドメイド仲間からは、

「え・・・まだ、3年なの?
もう、5年も6年もいわきに住んでるみたいだよね」

なんて、言われてしまいまして(まるで古株状態・・・)
私、すっかり・・・いわきでの生活に馴染んじゃってるみたいです。


さて
以前、ブログでも告知致しましたが、
この度のブログ3周年、

いつのまにかアメブロ会員として読者登録してくださった方も
200名を超えましたので、
私の拙いブログを、読者登録して飽きずに読んで下さっている方へ
感謝の気持ちを込めて、ささやかなプレゼントを行おうかなと思ってます。

プレゼントは、私のささやかな気持ちを受け取ってくださる方へ
お送りいたしますので、
アメブロ読者登録してくださって、
いつもブログを読んでくださっている方を優先に3名様に、

また、
お世話になっている
いわき市在住の方と仙台市(宮城県内にお住まいならOK)在住の
アメブロ以外のブログを書いていらっしゃっている方から
ご応募がありました場合は
更に2名様に、

今月3日にオープンした仙台のハンドメイドセレクトショップ「クーリエ」でも販売している
*mintgreen*のオリジナルポストカードと
これから「クーリエ」で販売を検討中の
*mintgreen*のハンドメイド雑貨をセレクトしてセットで
お送りいたします。

内容については、開けてみてからのお楽しみ~ということにしたいと思います。
(*mintgreen*の花ブログをず~っとご覧頂いていらっしゃる方なら
どんな雰囲気のものか、想像できるのでは・・・と思いますし、
私も、ご応募くださった方のブログを拝見して、できるだけ
その方のイメージに合ったものをセレクトしたいと思います。)
ですので、届きましたら、ブログやメールで感想等を頂けると嬉しいです。

ご希望の方は、こちらのメールフォームに⇒*プレゼント応募フォーム*

1:ご本名(フルネームで)
2:ハンドルネーム
3:連絡先のメールアドレス
4:メールアドレスブログ(HP)アドレス
5:お送り先のご住所
6:連絡先のお電話番号(携帯可)
7:ブログタイトル(ご本人様がお書きのブログ)
を、お書き添えの上ご応募ください。

万が一、5名以上
(アメブロブロガーさん3名・いわき市及び仙台市限定在住の
アメブロ以外のブロガーさん2名)の
ご応募があった場合は抽選に致します。
(あるのかな・・・)

応募の締め切りは、9月25日(土)21:00です。

発送前に、ご本人にご連絡いたしますが、
発送後(到着した頃を目安に)
〇〇さん(←ハンドルネーム)のイメージに合わせて、
こんなものを選んで贈りました~と、
こちらのブログでもご紹介させていただくかもしれませんので、
その点もご応募に当たり、ご了承ください。

ブログランキングに登録しています
皆様の応援クリックのおかげで ポイントが加算されていきます 

今日も温かな応援クリックのご協力ありがとうございます♪
   ↓      
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村
趣味ぶろ教室ブログランキング

今回の台風も、いわきをそれて行きました。
本当に、いわきは台風が避けていくみたいです。
代わりに、関東方面が大変な被害だったようで・・・
心より、お見舞い申し上げます。