LINEスタンプ・キャバクラ☆パーリナイ2申請中。 | あっと☆まゆゆんのブログ

あっと☆まゆゆんのブログ

主にLINEスタンプ制作についての日記です。細かな更新はTwitterでやっています。@at_mayuyunです。よろしくお願いします。

タンプの申請は数年ぶりです!しかも今回は初のメッセージスタンプに挑戦。文字入れるスペースを開けていなかったので、絵が出来てから調整し直しました。文字が読みにくくないかが心配です。プレビューチェックはしたんだけど、経験が浅いので実際に送ってみないとわからないところもあります。(汗)

 

そんでもって ほとんどが構図的に縦書きだったので、タイ語スタンプ用にまたまた少し手直し。今日は一日中スタンプの調整やら文字入れやらやってた気がする。。。慣れたらきっとサクサクすすむんだろうな。

 

今回のスタンプ絵24個作っている間にお絵かきソフトに慣れてきて、ちょっとだけ画力上がった気がする。まだまだだけど。

いつか高クオリティなものが出せるといいな♪

 

コロナで大変な時期だけど、ほぼ毎日子供の塾や習い事をはしごして送っている身としては #ステイホーム のおかげで長期にわたりまとまった時間が作れています。今のうちにスタンプやら色々作ってみよっと。

 

今回できたスタンプがこちら↓↓

お下品でごめんあそばせっ!!