LINEスタンプ キャバクラ☆パーリナイ2 販売開始! | あっと☆まゆゆんのブログ

あっと☆まゆゆんのブログ

主にLINEスタンプ制作についての日記です。細かな更新はTwitterでやっています。@at_mayuyunです。よろしくお願いします。

LINEスタンプ(メッセージスタンプ)承認までの日数

1年くらい前に絵文字を出したけどLINEスタンプは5〜6年ぶり。しかもメッセージスタンプ(毎回好きな文字を自由に入れられるやつ)は初の申請。
 
今回の審査の承認までの日数は、なななんと!台湾版が申請の翌日!日本版、タイ版は翌々日でした!!初期の頃しか知らない私としては思わず「早っ」っと言ってしまった。
そう、初期の頃は一体何ヶ月かかるのか検討もつかず、(粗末なモノは早かった笑)リリースまでに飽きてしまった私。
承認ずいぶん早くなりましたね。嬉しいです!
 
最近は時間に余裕ができてきたので、真面目にLINEコンテンツに取り組んでみようと思う。次の目標は壁紙かな〜。並行してスタンプや絵文字も作ろう。
 
販売開始しました〜↓