お疲れ様でーす💗

 

 

image

 

高橋ナナです虹

 

 

さて。。。

 

 

私の念願だった、

 

パラダイスブランド、

 

というか、

 

パラ活ブランドのショップ、

 

 

 

その名も、

 

PARA

 

 

 

本日オープンいたしますやしの木虹虹虹

 

 

 

7月の初めにオープンの予定が、

忙し過ぎて、

延びに延びて。。。チーン

 

 

だけど、私のスケジュールがガッツリ過ぎて、

 

 

今日オープンしないと、

9月に後半になってしまうーーーーガーンガーンガーン

 

 

ということで、

 

 

1つ1つ、超絶集中して石のエネルギー読みながら書いてるので、

 

商品の説明文を書く時間が全然取れず、

 

商品数が結構減ってしまいましたが、

 

このままオープンしようと思います!笑い泣き笑

 

 

 

本日から1週間だけの、

期間限定オープンです♡

 

 

毎月1回、

1週間だけ、

オープンするお店です☆

 

 

 

日常をパラダイス化する素敵グッズのセレクトショップだよ〜キラキラ

 

 

商品数少ないですが・・・

 

少しだけご紹介ピンクハート

 

 

 

 

ローズクォーツのキャンドルホルダーラブラブ

 

 

 

私も使ってます💗

 

image

 

 

安定感バッチリだよ〜ピンクハート

 

 

image

 

 

 

あと、キラッキラのハーキマーダイヤモンドの星屑ピアススターキラキラ

 

 

image

 

 

プレゼントにちょうどいい💗

 

 

image

 

 

ドリームキャッチャー型のペンダントハート

 

 

image

 

 

 

天使の石宝石ブルー澄んだ波動のアクアマリン♡

 

image

 

 

水色シャーベット色が、ガリガリ君みたい←

 

 

image

暑い日にはガリガリ君ちゅー

 

 

 

チューナー付きのヒマラヤ水晶最強浄化セット雷

 

 

image

 

 

アルター(マイ祭壇)セットピンクハート

 

 

image

 

 

 

 

この記事にも書いたんだけど、

 

 

 

 

バイヤーの私がマニアックすぎて、

 

激レアな1点ものも多めですあせるあせるあせる

 

 

ショップとして成り立つのか、すでに謎。。。笑い泣き

 

 

 

レムリアンレッジガッツリの、

レンリアンシードクリスタル宝石ブルー

 

 

image

 

 

透明度バッキバキのレムリアンクリスタル宝石ブルー

 

 

image

 

 

などなど、

 

一点もの、色んな種類ありますちゅー

 

 

 

オープン記念で、

10,000円以上お買い上げくださった方には、

PARAオリジナル バンブーミラーを差し上げます♡

 

 

image

私も使ってますが、小さくて可愛いですよ〜虹

 

 

小さいけれど、私の好きを詰め込んだショップ、ぜひ見てみてくださいちゅー

 

 

 寄ってらっしゃい見てらっしゃいピンクハート

 

image

↑娘の顔がイラっとする🤣🤣🤣

 

 

 

 

PARA

コチラからどうぞ♡

 

 

 

 
 
 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube