こんばんわ飛び出すハート

 

3連休、いかがでしたか??

 

 

私は、

 

子供の町内行事や、

子供の誕生日や、

次女の熱発で、

 

結構バタバタDASH!DASH!DASH!

 

 

しかも、子供に混じって、

自分が完全に楽しんでましたちゅー笑

 

 

image

スタッフが撮ってくれた、授業中の私。この3連休、マジで1枚も自分の写真がない不安

 

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

さて音譜音譜音譜

 

 

先日募集開始しました、

 

『ナナコン♡』

 

 

 

 

早速、教材学び始めて下さった方から、

ご感想が届き始めてますが(ありがとうございますえーんキラキラ)、

 

 

私のコンサルなしで、

 

あの教材だけだったとしても、

 

お月謝1万円の価値はあるんじゃないか?と、

自負してますよんちゅー

(自負というか、自画自賛笑

 

 

 

この『ナナコン♡』ですが、

 

 

本日で募集締め切りです!

 

 

 

「次回の募集はいつですか?」

 

ってお問い合わせいただいたのですが、

 

 

ぶっちゃけ、

いつになるのか、

今の時点でははっきりわからないので、

 

とりあえず、

 

未定ですとお答えした上で、

 

ついでに、

 

募集は不定期ですと、

 

お伝えしておきますあせる

 

 

ハッキリしてなくて本当にすみません悲しい

 

 

毎月募集できるかもしれないし、

 

今年中にあと1回くらいになるかもしれないし、

 

来年になるかもしれないし、

 

まさに状況見ながらって感じでして。。。

 

 

 

なぜわからないかというと、

 

 

 

私が今、

同時に動かしてる案件がしこたまあるからですーーー笑い泣き

 

 

 

私はコンサルタント(監督・コーチ)だけをやってるわけじゃなく、

現役のプレーヤーなのです笑い泣き

 

 

 

でも、

 

『ナナコン♡』のプチセミナーとコンサルは、

 

毎月1回開催します!

 

 

 

募集が不定期なだけなので、

すでにお申し込みくださっている皆様、

ご安心くださいピンクハート

 

 

 

さて本日も、

コンサル生からいただいたメッセージをご紹介飛び出すハート

 

 

 

本日は、

 

一般社団法人パーソナルヘルス協会


代表理事 太田華代ちゃんからのメッセージラブレター

 

 

 

太田華代ちゃんとの出会いは、

12年前だったのですが、

 

華代ちゃんからいただいたメッセージ読んで、

 

私自身が驚愕。。。ガーンガーンガーン

 

 

私、12年前からこんなことしてたなんてあせるあせるあせるあせる

 

しかも全く覚えてないし滝汗

 

自分が怖い。。。笑い泣き

 

 

 

でも、度重なる私の無茶振りにも、

 

愚直に(しかも秒速で)行動してくださっていた、

華代ちゃん。。。。

 

 

その素直さと行動力に、

 

本当、頭が下がります笑い泣き

 

(華代ちゃん、本当にありがとうえーんえーんえーん

 

 

以下、華代ちゃんからのメッセージです飛び出すハート

 

 

 

①ナナのコンサルを受けようと思った動機(なぜナナだったのか)

 

 

実は、私の起業のきっかけになったのは、

12年くらい前になりますが、

ナナちゃんの「女の子のための起業塾」なんです。

 

 

まず、そこですごかったのが、

 

全くコンテンツもなかったのに、

急に携帯電話を渡されて、

その場で恵比寿のセミナールームの予約をさせられたこと!

 

 

衝撃・・・。

 

 

ですが、1か月後、

満席の状態でセミナーを開催することができていたのです。

 

 

それから、私のビジネスのステップステップごとに

ナナちゃんの本だったり、

ナナちゃんの講座が役立っていたんです。

 

 

だから、グルコンのお知らせがあったときに、

「私のステップアップに必要!」という直感でしたね。

 

 

学びって、素晴らしい気づきや新しい発見があるととても充実感はあるのですが、

結局「行動」するのは自分。

 

 

ナナちゃんは必ず私に「行動」というエネルギーを与えてくれるという確信があった、

もうそれに尽きますね。

 

 

 

②ナナのコンサルを受けてどうだったか?

 

 

直感で、「ステップアップに必要!」と思ったのは正しかった!

 

 

私のビジネスの根本が崩れてしまい、

お金も人間関係もぐちゃぐちゃの状態でした。

 

こんな状態の方はそうそういないと思う!

 

 

ナナちゃんのコンサルはぶっ飛んでました。(私に必要だったw)

 

周りの方々はポカンとしていたような記憶がありますね。

 

 

「このビルの下の階に弁護士事務所があるから、まずそこに行って!」

 

とかw

 

 

だけど、やっぱり、圧倒的な信頼があり、

ナナちゃんからの言葉に「でも・・・」とか「だけど・・・」と言ったことは一度もなく、

言われたことを秒速で実行していきました。

 

 

後からナナちゃんには「よくやったよね~」と言われたくらいでしたが。

 

 

その行動を起こさせてくれたのはナナちゃんの力でしかない!

 

 

色々な講座やコンサルを受けてきましたが、

こんなコンサルをできる方はなかなかいません!

 

 

 

③実際のビジネスでどう役立ったか?

 

 

ナナちゃんのところに行ったとき、

お金もなく、赤字の状態、

そして、人間関係もボロボロでした。

 

 

自分ではもう何をどうしてい良いのかわからない状態から、

ナナちゃんとヒロルさんがすべての道筋を示してくれました。

 

 

個人事業主から、3か月のコンサル中に法人化までやり遂げ、

人間関係の再構築までできたのです!

 

 

その直後にはコロナという大打撃を受けたにもかかわらず、

ここで学んだこと、

道をしっかりと歩んでいったところ、

素晴らしいビジネスパートナーにも恵まれていきました。

 

 

赤字のボロボロの状態だったのが、

1年後に売上2200万、

2年後には7000万、

今期は5か月で5500万を超え、1億が見えています!

 

 

一人ビジネスでここまでできるようになれたのは、

ナナちゃんのグルコンで、

マインドも行動力もすべて整えることができたから。

 

 

本当に、私の人生の転機にはいつもナナちゃんがいます。

 

 

 

④受講検討中の方へ

 

 

ナナちゃんのグルコンは

すべての人に同じことをさせません。

 

まさに、その人その人に合わせた内容。

 

 

私は、「効率よく」ということが苦手で、

ビジネスには向いていないと思ったことが何度もありました。

 

そんな私でも、継続することだけはできた。

教わったことを行動に移すことはできた。

素直さだけはピカ一だと思った!

 

 

きっとナナコンに少しでも興味を持っている方は

きっとそんな方が多いのでは?

 

でも、「自分にできるのかな」と不安になっている方もいると思います。

 

 

 

ナナコンは

 

あなたに必要なことを、最適な形で整えてくれます。

 

だからどんなあなたでも大丈夫!

 

望む結果が得られると思いますよ^^

 

超絶おススメ!!

 

 

〜ここまで

 

 

華代ちゃんのInstagram

https://www.instagram.com/kayo_yasekin_beautybody/

 

LINE公式アカウント

https://lin.ee/gxxggY0

 

 

 

 

ちょ。。。

 

 

私、

 

 

完全にパワハラやん 笑

 

 

つか、サイコパス??滝汗

 

 

 

でも、

 

でもね。

 

 

 

ビジネスを本気で、

 

違うステージに動かす時って、

 

時には、どうしても、

 

パワー系にならなきゃいけない時があるんですーーー笑い泣き

 

 

華代ちゃんはすでに、

ご自身で動かれていて、

実績もある方でしたが、

 

 

それでも、

 

やはり、

 

パワー系にならざるを得ない時があるメラメラメラメラメラメラ

 

 

違う結果を出したいなら、

違う行動をしなくちゃいけないから。

 

 

 

ビジネスの根本が崩れてしまい、

お金も人間関係もぐちゃぐちゃ。。。

 

 

2019年に、その状態で、

私のコンサルに来てくれた華代ちゃんですが、

 

 

今や、認定講師を育て、

 

その認定講師の方々も、

 

・健康ビジネスゼロから10か月で1億売り上げた方

・医者からサロンをたたむように言われた方が自分も健康になって、2週間で100万円売り上げてサロン復活した方

・3か月待ちの超人気パーソナルトレーナーになった方

・企業からのオファーが絶えないパーソナルヘルスの先生になった方

 

がいらっしゃったりして、

 

大活躍中なのですちゅー

 

 

2人の娘ちゃんのママでもある華代ちゃんラブラブ

 

 

 

ちょっと余談だけど。。。

 

もし、起業したいけど、

何を商品にしていいか本当にわからない!という方で、

 

健康や美容が好きな方がいたら、

華代ちゃんのところで勉強したらいい!って思うよ!

 

 

一般社団法人パーソナルヘルス協会の講座

↓↓↓

 

 

今や、美容も健康も、

パーソナライズされたものに価値を感じる時代だからさ!

だって、そもそも人間なんて個体差あるんだから、

みんな同じやり方なわけないもんねーーーーあせる

ただでさえ変な、健康や美容の都市伝説。。。というか、

洗脳いっぱいあるので、

私は最先端のことを常に私もキャッチしてるつもり。

 

 

 

私も華代ちゃんのところで、

遺伝子調べてもらって、

その後しっかり、指導もしてくれるので、

めっちゃありがたかったし、

食べ方変わった!

 

 

旦那に、

クリスマスプレゼントとして、

遺伝子解析プレゼントしたほどプレゼント


 

 

私、失業したら、

華代ちゃんのとこでお世話になろ!っておもーとる笑

 

 

 

今度、前回の美和さんにも、

華代ちゃんにも、

 

今度、ナナコンのゲストに来ていただいて、

お話ししてもらおうと思ってるよーラブ

 

 

 

 

最後に、

 

2年ほど前に、

 

華代ちゃんにご報告いただいた時の、

私のFacebookの投稿も貼っておきます。

 

↓↓↓

 

 

完全にただの自慢なのですが・・・笑、

 

 

誰かの励みになるかもしれないと思ったので、

書かせていただきます。

 

 

2年前、ビジネススクールでコンサルをさせていただいた方から、

 

月商が、今までは最高でも90万円ほどだった所から、

今月ついに8桁を超え、

1600万円まで行ったという報告をいただきました。

 

 

彼女にはその時、

 

言う方も泣けてくるくらい、

酷なこと提案をしたんです。

 

 

「こんなこと言ってごめんなさい!」と思いながら、

相当な無茶振りをしました😭

 

 

だけど、彼女、超素直に、しかもすぐ動いた!!

 

 

こっちも「え!もう??」ってくらいのスピードで動いてました 笑

 

 

そこからも、ひたむきに、たくさん勉強され、

たくさんの方々とのご縁があって、

彼女の魅力と、努力と、誠実さがあって、

色んな事を着実に積み上げたからこそ、

事業がこんなふうに跳ねたのだと思います。

 

 

月商1600万円という数字。

 

 

真摯な事業をしている方の数字は、

 

彼女の場合だと、

1600万円分のありがとう!だったり、

1600万円分のお願いします!だったりします。

 

 

数字のことを言いたいのじゃなくて、

 

彼女は、

1600万円分のありがとうや、お願いしますを、

他人から託してもらえる器だということですし、

 

その器にあぐらをかくことなく、

その器にふさわしい努力をされたのだと思います。

 

 

 

月商〇〇円目指します!というとき、

 

自分がそれに相応しい人間であるかを考えながら、

 

相応しい仕事をして、

 

それに相応しい人間であるように、

選択し、決断し、行動していくのは、

 

事業をやる上で、

本当に大切な事かもしれないね!

 

 

ビジネスの世界でも、

生きる上でも、

 

思っていることと、

言ってることと、

やってることが、

ピッタリ一致してること、

 

魂と肉体が同期してることは、

めちゃくちゃ大切なことだと思います。

 

兎にも角にも、

心から、おめでとうです。

 

 

・・・

 

 

なんてことを書いていたのですが、

 

コンサルの時は私も本気なので、

 

ここに書いてある通り、

 

時には言う方も泣けてくるような無茶振りや、

残酷なことを言うことがあります。

 

 

真実って、

時に残酷なんだよね笑い泣き

 

 

でも言わなきゃわかんないじゃん。

 

 

私ね、嫌われるのとか、

マジで気にならないので(ナドラーだからw)、

本当のこと伝えます。

 

 

まぁ、こんなこと書いちゃうと、

怖がって、

誰もナナコンに来ないんじゃないかという懸念もありますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ずっと同じ状況で、

 

もしそれをどうにか違う状況へと動かしたいなら、

 

 

何か、

 

たまには、

 

脳天に風穴開くくらいの別次元の衝撃ドンッ

 

があっても、

 

別にいいんじゃないかなーと思いますよ?ちゅー

(ほんまかいな

 

 

 

と言うわけで、

 

 

『ナナコン♡』

 

現在は優先案内にご登録いただいた方のみに、

 

申込みの詳細をご連絡しています。

 

 

 

 

関連記事