子供→パパ→私へと、

風邪のリレーが続き、

1週間死んでました絶望

 

 

やっと昨日から仕事を再開。

 

 

子供からうつる風邪、やべぇ。。。

 

 

コロナ流行ってた時ですら、

ノーマスクで電車乗って、原宿歩いてても、

何もないのにさ、

 

もう、やつらが持って帰ってくる風邪は、

おかん、マジで太刀打ち不可能チーン

 

 

当の本人(小2女子)は、

 

1日だけちょこっと熱出して、

あとはケロッとして大騒ぎしてるのに、

両親2人共、死んでましたよ絶望絶望

 

 

何なの?この生命体は泣き笑い

 

違う星の方?

 

家族5人中、

4人コロナだった時も(このコロナも子供が持って帰ってきたやつ

 

この子だけかからなかったしガーン

 

 

子供は胸腺(免疫系の器官)めっちゃ発達してるから、

胸腺が萎縮してる大人はさ、

子供の風邪もらうと、マジで大打撃ーーー!

らしい。

ボディの面倒を見ていただいてた

ゆりさんに教えてもらった

 

 

 

まぁおかげで、

食欲が全然なくて、

痩せたのが嬉しかったですが、

 

身体は全身痛いし、

頭カチ割れそうだし、

マジで動けなかったよね笑い泣き

 

今考えたら、インフルとかだったのかもなー。

 

やーマジで去年のコロナの時より、

全然辛かったぼけー

 

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

今日は、ちょっと残しておきたい記録を飛び出すハート

 

 

仕事柄、写真の撮影をする事がたまにあります。

 

image

 

image

これは2018年にユカリさんに撮って頂いた時の

 

 

 

以前は、

撮る側の仕事もさせて頂いてて。

(メイクさんで

 

ちょ!俺、細い!w

 

 

 

そう、私、

このブログ始めた頃は、

メイクさんの仕事もしてたの!

化粧品アイシャドウブラシ口紅マニキュア付けまつげ唇

 

 

 

浅田真央ちゃんの写真集とか、

(クレジットに名前載ってるのよ

 

宝塚の方のメイクとか、

 

アーティストのMVとか、ジャケ写とか、

 

グラビアアイドルさんのメイクとか

(アイドルに自分がしてた盛れるブラジャーを貸して、ノーブラでメイクしたことある笑

 

大手企業のカタログ撮影や、

 

ポスター撮影までさせてもらってた。

 

この時のプロフィールの主要実績

■浅田真央 公式写真集「MAO」
 メイク担当

■梅田芸術劇場主催
 宝塚歌劇団「レザネフォール~愛と幻影の巴里~」
 プログラム キャスティング写真メイク担当

■株式会社ソニーミュージックダイレクト
 ミュージックビデオ
 CDジャケット写真メイク、ディレクション担当

■キングレコード株式会社
 CDジャケット写真メイク担当

■株式会社 ゴルフダイジェスト社
 グラビア撮影メイク担当

■株式会社コロンビアスポーツジャパン
 パンフレット撮影メイク担当

 

■サンドラッグ

ポスター撮影メイク担当

■株式会社アップウェブ
 プレミアム撮影会 メイク担当

■メイクセミナー講師

■その他、芸能プロダクション、法人企業にて、
 HP、プロモーション写真などのメイク
 撮影ディレクション、プロデュース担当

 

 

懐かしき、わたしのメイク道具たち口紅

 

SBCA0397.jpg

 

 

私、撮影の仕事、

本当に大好きだったんです。

 

 

何が好きってね、

 

みんなで作ってく、

 

現場が大好き♡

 

 

 

そして、

 

撮られるのも好きなんだけど、

撮る方はもっと好きだった照れ

 

 

 

でね、先月、

 

夢のような撮影会に参加させていただいたのですえーんキラキラ(もちろん撮っていただく方で

 

 

 

あれは先々月。。。
 
4月に、超ーーーーーー偶然、
Joさんのブログを知り、
 
Joさんの透明さにノックアウトされて、
 
なんて素敵な方がいたもんだ!えーんキラキラ
 
こんな素敵な方にいつか写真撮ってもらいたい❣️
 
と、ウォッチしてましたら、
 
 
撮影会があることを知り、
 
秒で申し込んだピンクハート
 
 
 
実は去年から自分の写真が必要で、
ずっとカメラマンさん探してたので、
何とも凄い機会に出会えた、
ありがたき幸運。。。キラキラ
 
 
 
一流のカメラマンさんと、
一流のスタイリストさんと、
一流のヘアメイクさんに、
 
 
全てを委ねさせてもらえる、
最高の撮影会だったので、
全てサレンダーでしたキラキラ
 
 
当日は、
 
カメラマンさんチーム、
スタイリストさんチーム、
ヘアメイクさんチーム。。。と、
 
お一人ずつ4、5人のスタッフさんやアシスタントさんがいらっしゃり、
 

大所帯な現場。

 
 
 
もう、
 
助けて!ってくらい、
 
ワクワクが止まらない💓💓💓
 
 
 
だってさ、
 
日本を代表するトップクリエーターチームに、
 
自分を料理してもらえるなんて、
 
夢みたいじゃんラブ
 
 

image

もはや、凄い人すぎて顔出しできない

Joさんはオッケーとのことでした♡

 

 

 

担当してくださったメイクさんも、

クールな、超素敵な方でラブ

 

image

「例えば、自然って、木とか、

そのままで、美しいじゃないですか?

人間も自然の一部なんだから、

手を加えすぎない方が、

綺麗なんだよね、絶対。」

 

って、メイクさんがおっしゃってて、

 

「やばい、それ、超名言!!!!」

 

とか言いながら、

メイクしてもらってる図。

 

 

 

Joさんに、ポージングの指導してもらってるところ飛び出すハート

 

image

わたくし、超真剣

 

 

超スペシャルな時間。

 

image

 

 

最後に、

 

記念撮影までしてもらったーーーえーんキラキラ

 

 

image

 

 

最&高♡

 

 

業界トップのクリエイター集団がいる現場ってさ、

 

結構、緊張感あって、

ピリピリしてるんじゃないかな?

 

とか、

 

 

Joさんはブログで何となく優しい人となりを知っていたけど、

 

スタイリストさん、

メイクアップアーティストさんは、

本当にはじめましてだったので、

 

なんかもう実績とか見たら凄い人すぎて、

 

プロフェッショナル故の厳しい感じとかあって、怖めなのかな?

 

とか、

 

ちょっと思ってたんです。

 

 

 

でも、全部違った!お願い

 

 

 

現場に入った瞬間に、

 

「あーーこんにちわーーーー飛び出すハート飛び出すハート

 

て、めっちゃフレンドリーに話しかけてくれて、

 

 

Joさんも、

スタイリストさんも、

ヘアメイクさんも、

 

 

超絶優しくて、

楽しくって、

フレンドリーで、

 

本当に、感動しかしなかった♡

 

 

 

でも、本当そうなんだよね。

 

 

余談だけど、

 

キャバ嬢だったし、

メイクさんの仕事もやらせてもらってたし、

友達も変な人多いし←

ムダに運が良いのもあって、

 

 

私、一般人にしては、

 

色んな職業、

色んな業界の、

”凄い人”って世の中で言われてる方に、

結構お会いした感がある。

 

 

 

本当に凄い、

一流のひとって、

本当に優しい。

 

びっくりするほどジェントリー♡

 

 

こんな、どこの馬の骨ともわからない私にまで、

そんなに優しくしてくださって、

ありがとうございますって恐縮しちゃうくらい、優しい。

 

 

天狗になってるひととか、

偉そーなひととか、

高飛車にツンとしてるひとなんて、

 

誰一人としていなかった。

 

逆に中途半端な人ほどそういう傾向強い(当社比

 

 

全然関係ないけど、

 

私の超尊敬してるアーティストの方なんて、

フェスの出番前のセッティングを自分でやってて、

なんかめっちゃ働いてたしな!ガーン

 

 

飲み会にご一緒させて頂いた時も、

(ファン成分醸し出さずにいるのに相当苦労した

 

ゴミ袋持って、

めっちゃ後片付けしてて、

どんだけ働くの?この人!と思って、

あれも衝撃体験だったな。。。

 

 

 

話戻って、

 

撮影も、もちろん究極過ぎたんだけど、

 

そういう意味でも、

 

こんな素敵な人たちに囲まれて、

 

本当に、幸福感ハンパなかったです♡

 

 

 

撮影前から、

とってもお世話になった、

撮影会主催のゆかさんも、

本当に素敵で、優しくて、

 

 

他の参加者の方々も、

みんなとっても素敵で、優しくて、

 

 

なんかもう、

 

 

素敵と、

優しいの、

大渋滞。

 

 

本当、夢みたいな時間と空間ラブラブラブ

 

 

 

つか、撮影会で、

こんなにいろいろ感動するって、ある??

 

 

私も優しい人間で在りたい。

 

とか、

 

心から思っちゃう撮影会って、

控えめに言って凄過ぎるよね。

 

 

そんな凄すぎる現場で撮って頂いた、

お気に入りの写真を、

少しだけ載せてみるラブラブ

 

 

もう、全てお任せで、

自分では絶対に選ばない洋服❣️

 

おかげさまで、

新しい自分に出会えたーラブラブ

 

 

 

 

 

 

Joさんに、

 

「前になんかやってた?

ポーズ、本当にうまいから、自信もって!」

 

って、褒められた飛び出すハート

うれぴーラブラブ

 

 

めちゃくちゃ幸せでした!

 

 

お世話になった皆様、

本当にありがとうございましたハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

で、追記!!

 

なんとこの撮影会、

今日から第2弾が募集してるの!!ガーンキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

オッケー頂いたので、

シェアしまっすピンクハート

 

 

すでに、もう半分埋まってるとの事なので、

ピンと来た方は急いだ方が良き!

すぐ埋まっちゃうので!

↓↓↓

 

 

 

 

 

==============

 

現在募集中のイベント

 

==============

特別講師として
最強のベストセラー編集者
《東洋経済新報社》
中里編集長が登壇!
MC:高橋ナナ

 

発信者のための

『自分メディア』

発信バイブル講座♡

 

 

 

6月25日(日曜日)

 

詳細・お申し込みは

 

コチラから♡

 

 

==============

 

 

 

 

 

6月24日土曜日

 

女子限定リベンジパーティー♡

 

 

詳細・お申し込みは

 

こちらから♡

 

 

==============

 

ヒロルが高橋ナナの翻訳メルマガを始めました。

 

メール記事の登録はこちらから