目の下の、クマ・たるみ取りから、

 

11日が過ぎました!

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

術後の記録です飛び出すハート

 

 

見苦しいので、

 

見苦しいのが苦手な方は、

ここでそっと閉じてね笑

 

 

パート1はコチラ♡

 

 

 

改めて、

オペ当日から順を追って。

 

 

 

オペ当日。

 

image

 

 

 

オペ翌日。

 

image

 

 

オペ2日後。

 

image

 

この時くらいから、顔が浮腫んで来て、

目の下の内出血の青かったところが、

黄色くなり始めました。

 

 

 

 

1番腫れるという、

オペ3日後。

 

image

 

顔が浮腫んで、

腫れも結構あります笑い泣き

 

 

ネット情報通り、1番腫れました。

 

 

 

オペ4日後。

 

image

 

顔の浮腫みと、

 

白目の内出血もまだあります。

 

 

image

 

腫れはだいぶ引いてます。

 

 

 

そして、

オペから8日後。

 

image

 

だいぶ腫れも取れてきました。

 

鼻にしてるのは、

インドのお土産のパーティー用のアクセサリーw

 

 

 

オペから11日後の本日。

 

image

 

 

内出血、腫れはほとんど引きました!

 

 

上瞼の内出血がすこーし残ってるかな。

 

image

 

この部分。

 

image

 

 

術後良好です!飛び出すハート

 

 

 

そして、

 

肝心のたるみですが、

 

クマは若干あるものの、

 

 

しっかりなくなっております!!!

 

 

オペ前日

 

image

 

 

今日

 

image

 

 

凄い!!!ラブラブラブ

 

 

 

思い切って、

オペしといてよかった!ちゅー

 

 

 

というわけで、

 

ただの術後記録でしたーーー笑

 

 

それではーーー虹

 

 

 

 

THE SEVENTH SENSE 第9期ハート募集開始しましたハート

 

 

5月17日(水)スタート

全8回クラス

 

 

詳細・お申し込みは、

 

 

コチラからどうぞ♡

 

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube