こんばんわー飛び出すハート

 

高橋ナナです虹

 

 

THE SEVENTH SENSE

第9期

 

募集スタートです虹虹虹

 

 

 

 

今まで、

 

ちょっと深刻そうにしてないと、

地球人と波長が合わな過ぎて、

 

言ってることが誰にも届かないので、

 

いつもうっすらと深刻バイブスを醸し出しながら、

 

 

地球人特有の、

問題解決バイブスに歩調を合わせながら、

 

 

本当は、日本語が母国語なのに、

 

英語を喋るみたいに、

スイッチ切り替えながら話してました。

 

 

 

が、

 

もうやめようと思います。

 

 

この記事に書きましたが、

 

 

 

 

スイッチ自体が要らないと気がついたので、

 

 

完全にリミッター外して、

 

地球のスピ業界に歩調を合わせるのやめたら、

 

どうなるんだろうという、

 

 

最高純度の好奇心に、

エゴが完敗しましたゲラゲラ

 

 

 

もうこの講座、

 

実は、

 

”セブンスセンス”っていう名前すら意味をなさなくなってて、

 

別次元のものになっています。

 

 

 

だけど、

 

「みんながわけわからなくなるから!

今は頼むから、このままにしといてくれ!笑い泣き

 

と、

 

周りが全力で止めるので、

 

セブンスセンスのままで行きますが笑い泣き

 

 

 

いくら、今まで通りのことやろうとしても、

情報にアクセスができないんです。

 

 

多分、高橋ナナが別人になったせいだと思います。

 

(実は私だけじゃなく、みんな毎瞬別人になってるんですがね

 

 

 

以前はよく使ってた、

 

「サレンダー」

 

って言葉すら、

 

人間視点からの言葉なので、

 

もはや違和感あり過ぎて使えないのですあせるあせるあせるあせる

 

 

散々言ってたくせにごめんだけど笑い泣き

 

(でも間違いじゃないんです。

人間の視点から見たら全くその通り!

 

 

 

 

いやー、

 

今から謝っときます。

 

 

 

本当にごめんなさい。

 

 

 

でも、間違っても、

 

誰かや何かを否定しているわけでも、

馬鹿にしてるわけでもなく、

 

視点が違うだけなんです。

 

 

だけど、

 

視点が変わると、

 

そして、

 

それをノーリミッターで話してしまうと、

 

何かをディスってるように聞こえちゃうこともあるだろうし、

 

 

 

地球のスピの教えを頑張ってきた人ほど、

 

「私が今まで頑張りはなんだったんだ。。。不安

 

ってなっちゃうかもしれないし、

 

 

 

誰かを傷つけちゃったり、

 

混乱させたりしたら申し訳ないと思って、

 

 

だからこその、

 

 

躊躇と、遠慮がずーーーーーーーっとあったのですが、

 

ちょっと一回やめてみたいのです。

 

 

 

だけど、ちゃんと知ったら、

しっかり思い出すんだよー!

 

 

自分の正体!

 

 

自分の正体を知らない人は、

欠乏から出られないから、

引き寄せようとするけど、

 

自分の正体知ってる人は、

創ろうとする。。。。

 

というか、

 

エゴで創ろうとか思わなくても、

創られる事を知ってるし、

 

エゴの出る幕がないのを知ってるから、

無駄な抵抗感もない。

 

 

もう、記憶も意味をなさなくなるから、

記憶喪失人口めっちゃ増えるだろうなー笑い泣き

 

 

ちょっとすみません、

 

とりあえず、今日のところはこの辺にしておきますが、

もしよかったら詳細読んでもらえると嬉しいですピンクハート

 

 

 

5月17日(水)開講

 

THE SEVENTH SENSE

第9期

 

 

詳細、お申し込みは、

 

コチラからどうぞ♡

 

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube