暖かい日が続いて嬉しい。。。桜

 

春休みも始まりましたね〜黄色い花

 

 

小学生3人が1日中家におり、

 

まぁ〜。。。

 

やかましいでますわ笑い泣き

 

 

 

高橋ナナです虹

 

image

モールのフードコートにて休憩中のオカンと娘

 

 

 

今、おっきいママ(義母)が、

来てくれていて、

超絶助かる〜笑い泣き

 

 

昨日は、みんなで、

近所の山に登ってました晴れ

 

 

image

 

 

可愛いお花もがたくさん咲いてた音譜

 

 

image

 

 

頂上からの我が故郷の眺め。

 

 

image

 

 

桜も咲き始めました桜

 

 

image

 

満開までもう少しかなラブ

 

 

 

おっきいママが来てくれたので、

 

わたくし、

 

ついに以前から念願だったことを、

決行しますメラメラ

 

 

 

何かというと。。。。

 

 

ちょっと上を向くとわからなくなるのですが、

 

 

image

 

 

下を向くと目立つ、

 

25年以上、

私を悩ませていた、

 

これビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

image

 

 

このクマ!!

 

image

 

っていうか、

 

タルミビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

もちろん年齢的なものもあるのですが、

 

顔の骨格的な原因もあるようで、

 

 

もはやこれ、

 

1番最初に気になり出したのが、

21歳とかの時で。。。汗

 

 

 

少しでも夜更かししたり、

顔が浮腫んだりすると、

ガッツリ出てくんのよ〜〜〜〜笑い泣き

 

 

 

元気いっぱいの時でも、

疲れて見えちゃって、

 

「寝てないの?」って心配されるので、

本当〜に、長年、

なんとかしたかったのです悲しい

 

 

 

これ、26歳くらいの時かな??

キャバ嬢時代シャンパン

 

image

 

 

すでにガッツリある、クマ、タルミ。

 

 

image

 

 

東京に住んでるうちに、

やっときゃよかったのですが、

 

仕事も忙しく、

 

メイクだの、

照明だの、

写真の加工だので飛ばしながら、

 

この年になるまで放置してたーーーあせるあせるあせる

 

 

 

下瞼の裏側を切開して、

脂肪を取る処置なのですが、

 

切開するとなると、

 

やっぱりダウンタイムも長いし、

抜糸などで通院になるしで、

 

月に3、4回、セミナーやってたりすると、

どうしても難しかったのよね汗

 

 

 

でも今月、

1ヶ月くらいセミナーがないし、

 

おっきいママが来てくれてるし、

 

こっから先はもう、

年齢と共ににひどくなる一方なので、

 

意を決して、

 

メスを使わないで処置できる、

東京のクリニックで処置することに決めました真顔炎

 

 

 

私と同じく、

クマとタルミ、

気になってる人もいるかと思うので、

 

歯を治したときに続く、

衝撃のレポをお届けしますわ笑

 

 

 

 

ちなみに、いまだにレジェンドなw、

歯を治したとき記事。

 

 

本当に大工事&突貫工事で、

 

1日3時間、週5日とか、

歯医者にいました笑

 

 

だいぶ辛かったらしい。

 

 

元々の歯はこんな酷かったのよ〜歯あせる

 

 

でも、

こんな人前に出さしてもらう仕事についたので、

やっといて本当によかった!!ちゅー

(痛かったけど

 

 

 

私、生徒さんにも、

 

「整形もいいけど、

もし金かけるなら、まずは歯と肌やで。

それでもダメだったら、

その次に整形を考えたらよろし。」

 

って言ってるほど笑

 

 

 

今回も、

どうせ麻酔するなら、

 

鼻も高くして、

目も大きくして。。。。

 

とか、

 

色々やってもらいたくなる女心ですが 笑、

 

そんな事を言い始めたら、

キリがないのでねー笑い泣き

 

 

 

最後に業務連絡ですやしの木

 

先日『新時代の幸福論』を受講してくださった皆様に、

セミナーの補足メールをお送りしたいのですが、

情報をまとめる時間がなかなか取れなくて、

来週の始めくらいになりそうですあせるあせる

 

今しばらくお待ち頂けたら幸いですラブレター

 

 

ということで、

 

桜の綺麗な季節、

楽しみましょう〜桜

 

 

それでは虹虹虹

 

 

 

キラキラ高橋ナナ 公式LINEキラキラ

 

高橋ナナの最新セミナーやお友達限定動画をLINEで配信中!

 

↓高橋ナナとつながる↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 高橋ナナの人生相談室

皆さんの悩みに回答する企画開催中愛

ガチ相談から奇想天外な相談までどしどしお送りください飛び出すハート

 

 

相談フォームはこちら

 

 

 

 

オンラインショップ

 

高橋ナナ セレクトオンラインショップ

人気商品の再入荷に加えて、新商品も入荷しております♡

是非一度覗いてみて下さい🌈

 

 

 

 

 

 

高橋ナナ 公式Youtube