こんばんわお月様


ただ今歯を白くまっすぐにするために、


歯を12本一気に治療するという暴挙に出ている、


高橋ナナですドキドキ



今、上の前歯6本、自分の歯を削って(虫歯もひどかった)


仮歯なのですが、


この仮歯、


取ると、めっちゃ面白いことになります!!!( ´艸`)




あまりにも面白すぎて、


「歯を入れてしまったら、もう一生こんなの見れない!!」


と思い、


治療中に写真を撮りました 笑



先生も、歯科衛生士さんもノリノリ&爆笑でした 笑




見たいですか??




見せちゃおうかな・・・( ̄ー ̄)




こんな顔の人が、美女養成講座をやっているのかと思うと、



面白すぎますが、



私は残念ながら、



天然の美女に生まれることができなかったので、



憧れの この方 のお言葉をお借りするなら、



「養殖系美女」 を目指してるんで( ̄ー ̄)ラブラブ




皆さんが思うのより、多分3割増しで面白いので、



勇気のある方は見てください 笑



歯も面白いですがーーー、



スッピンも面白いです叫び




準備はいいですか??



心臓叩いて!!笑




ではいきますよーーーー!!




じゃん!!






美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1811.jpg



ニャハハーーーーーーッッ(≧▽≦)




子供か!!Σ\( ̄ー ̄;) 笑




乳歯と永久歯が生え換わる時期の、


5歳児に戻った高橋ナナ・32歳!!


(衛生士さんにも友達にもそう言われた)


面白すぎて、笑ってます 笑



この無邪気な顔!!笑



なにがそんなに楽しいのか!?って感じだよね 笑



周りでは、歯医者さんと歯科衛生士さんも笑ってます( ´艸`)



写真撮らせてと頼んだのが面白かったようで・・・ 笑



宣伝に使わせてくれ!!と頼まれました 笑




この人と、




美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1776.jpg





この人が、





美女養成講座―綺麗になる101の方法―by高橋ナナ-SBCA1811.jpg



同一人物だってことが、



自分の事ながら、



本っっっっ当にスゴイと思う 笑



「メイク」と、「魅せ方」の力ってスゴイんだな!! って、



あらためて感動しました(ノДT) 笑



だから、自分の顔に自信がないレディーの皆さん、



どうか、



自信を持って!!\(*`∧´)/



女は、



ここまで変わるんです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いつも忘れないで!!



上の写真、両方を12時間以内に撮ってますから、



言ってしまえば、



半日の中で、ここまで変われるってことを 笑



本当、



女はどんな風にでも、


変われます( ̄ー ̄)




・・・・・・・・



てゆーか私、



こんな写真を全国ネット(むしろワールドワイド?)でさらして、



嫁の貰い手がなくなったらどうしよう・・・( ̄∇ ̄+)



いや、



こんな私を愛してくれる、


キャパの大きい人を探そう・・・笑