またご無沙汰しておりましたーーーーー滝汗

 

 

バタバタしてるうちに、

気が付いたらお山が紅葉してました不安

 

 

高橋ナナです紅葉

 

 

 

さて、

 

ご報告が遅くなってしまってしまいました!!

 

 

 

この記事で、

 

 

 

心優しい、神様、女神様にSOS出しておりました、

 

高橋さんの自然栽培米。

 

 

 

8.8トンが余ってしまって、

助けてくださいとSOS出しておりましたが、

 

 

購入してくださった皆様、

 

この記事をシェアしてくださった皆様のおかげで、

 

 

な、な、な、なんと!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

6.58t🌾

 

キロに直したら、

 

6,580kg🌾

 

 

嫁入り(?)先が決まりましたーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

本当に、本当に、本当に、本当に、

 

ありがとうございました!!!

 

 

 

いや、まだ2.2t余っとるがな!!ガーン

 

 

と思われるかもなのですが、

 

 

実は、高橋さんの方から、

 

 

もうこのくらい行き先が決まったら、

充分ですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

とお話がありました。

 

 

 

残りがこのくらいの量であれば、

 

ご自身のところでの使い先、

お届け先もあるとのことでしたおねがい

 

 

そこで、

 

令和3年度米については、

販売を終了させていただきました。

 

 

 

心から御礼申し上げます。

 

本当にありがとうございました♡

 

 

 

しつこいですが、

 

本当に、

 

 

購入してくださった方、

 

シェアしてくださった方、

 

購入してくださり、

さらにシェアまでしてくださった方、

 

あなたがお力を貸してくださったお陰様で、

 

この、スーパーハードな状況を、

なんとかクリアすることができましたえーんえーんえーんキラキラ

 

 

 

スーパーに、新米が並びまくってるこの時期に、

 

10キロもの、

 

決して安くはないお米を購入していただき、

 

本当に、なんとお礼を申し上げて良いのやら。。。

 

 

もう、マジで、しつこいんですが、

本当にありがとうございました!愛愛愛愛愛愛

 

 

 

11月上旬発送の第一便は無事発送されました。

 

 

このときは、私も発送手伝いに行き、

また過集中精神と時の部屋に入りました 笑

 

 

神と女神にお届けするのですから、

それはそれは、心を込めて梱包作業しておりました。

 

 

 

11月中旬発送の第二便は、

明日から順次発送とのことです🌾📦

 

 

たくさんお嫁にもらってくれてありがとうえーんキラキラキラキラキラキラ

 

 

嫁入り前のお米たちラブラブ

 

image

 

 

このお米たちが、

あなたと、

あなたの大切な人の、

健康と幸せにつながりますようにお願いピンクハート