今日の新潟は、12℃!

 

朝、ストーブつけてました雪の結晶

 

 

自分は、寒さに弱いと思っていたのですが、

 

茅ヶ崎からやってきたスタッフあきてぃは、

昨日すでにダウンジャケット着て、

レッグウォーマーまでしてたので、

 

あきてぃよりはマシかもと思った、

 

高橋ナナです晴れ

 

 

ちなみに私は、


ロンT1枚と、レギパン、

靴下なし(最初履いてたけど、暑くて途中で脱いだ

 

 

 

寒くなってきたのにも関わらず、

 

今日のランチで季節の生野菜サラダお皿にいっぱい、

いただきましたサラダ

 

image

地元で一番好きなサラダ

 


 

2日間、風邪でお休みしてた娘、

今日は熱がなかったものの、

もう1日ゆっくりさせようと休ませたので、

娘と一緒にランチできました。

 

熱下がってからもう1日休ませると、

ちゃんと免疫が育つのよ〜と、

セドナナさんから聞いたのでニコニコ

 

 

image

カシスソルベ

 

 

 

昨日は、デザインの打ち合わせで、

事務所にいたのですが、

 

忙し過ぎてずっと決めれてなかったデザインが、

 

3つ、

 

全部決定して、

本当に方の荷が降りた。

 


 

いつもお願いしている、

美人デザイナーのカナちゃんが事務所に来てくれて、

 

私のリクエストを聞きながら、

その場で作業して作ってくれたので、

 

本当に、本当に助かりすぎる!!!

 

 

image

 

 

しかも、カナちゃんのオフィスから、

うちのオフィスまで、

 

道1本で来れるらしい!笑

 

 

 

こんな田舎で、

 

こんなおしゃれなデザイナーさんが、

車で5分かそこらの場所にいるなんて、

 

本当に奇跡でございますえーんキラキラ

 

 

カナちゃんのHP載せておきますハート

 

ロゴはもちろん、

 

商品ラベルとか、

ショッパーとか、

めっちゃおしゃれなの作ってくださるし、

 

物撮りも素晴らしいのですキラキラ

 

 
 
 
さて、

こないだの人間ドックの結果が来ました。
 
 
総合判定・・・・
 
 

 

image

 

 

血液のヘモグロビンが0.1足りなかったのと

(ちょっと貧血、

 

左目の視力が0.1足りなかったのと

(でも0.9ある、

 

最高血圧が、3足りなかったのくらいで、

(低血圧は昔から


 

あとは特に問題なし。

 

 

腫瘍マーカーも問題なし。

 

 

こんなに太ったのに、

 

メタボもなし。

 

 

image

 

 

毎日飲酒でも、

肝機能も大丈夫。

 

 

image

 

 

私、8月まで、

 

暴飲暴食してたし、

 

今までだって、


毎日エナジードリンク飲むし、

コンビニ食もめっちゃ食べるし、

めっちゃ酷い食生活してるのに・・・滝汗

 
 
ただ今、45歳。
 

身体、頑張ってくれてるんだな・・・・
 
 
私が摂取してるたくさんの毒(化学添加物)を、
綺麗にするのに頑張ってくれてるんだな・・・・
 
 
と、
 
 
とてもありがたく、
 
そして、
 
なんか、申し訳ないような、
 
そんな気持ちになりました。
 
 
 
前も言ったけど、
 
私、
 
この世はもはや毒だらけだから、
 
避けることはムリ!
 
避けまくってたらめっちゃ神経すり減りそうチーン
 
 
ならば、
 
毒すらもありがたく取り込み、
 
それを無害化できる体になればいいんだ

と言う、
 

謎の持論を持っていて、

 

 

だから多分、
無意識に、

無力化パワーみたいなもの使ってるんだと思うの 笑
 
 
 
どうやるの?って聞かれても説明難しいんだけど、
 
 
口に入れて体が美味しいと感じてるものは、
体にいいもので、
 
どんなに健康にいいと言われてるものでも、
体が「いらん!」と言ってるものは、
その場で吐き出すレベルで、体に入れない、
 
体がいらないと言ったら、
誰に打てと言われても注射も打たない、
 
と言うことを、
徹底してる気がします 笑
 
 
あと、

体に悪いって思った瞬間に、
自分に対して毒になってしまう気がするから、
 
例えば、タバコとか、ポテチとか、
カップラーメンとかも、
体がOKなら、
命の栄養としてありがたく平らげますハート
 
 
 
まぁそれでも・・・
 
この検査結果は、
体がいい仕事してくれてる賜物えーんキラキラ
 
 
 
同級生に人間ドックの結果見せたら、
「は?あんたなんでそんなに健康なの?」って驚かれたけども、
 
地球人の体が凄いんよ。
 
本当に体に感謝しかない。
 
 
 
魂を磨くのも大切だけど、
 
身体を磨くのも大切。
 
 
どっちか一つだけじゃ生きられない。
 
 
 
だから、偏らず、
 
『身魂』を愛し、磨き抜く。
 
 
 
魂のやりたいことがタフであればあるほど、
 
身体もタフじゃないと壊れてしまうしね。
 
 
 
私も引き続き、
 
身魂磨きに精進致します。
 
 
 
LOVE BODY
 
LOVE LIFE
 
LOVE EARTH
 
 
身体、人生(命・魂)、地球、
 
このどこか1つが不健康になっても、
地球人は生きられないなぁと思うので、
 
 
月並みな言葉ですが、
 
 
全てに愛を。
 
 
それでは飛び出すハート
 
 
 
今週土曜日開催ですハート