かれこれ3週間ブログが開いてしまいましたチーンチーンチーン

 

 

高橋ナナです虹

 

 

もう仕事にプライベートに、

ハードコアな夏ですカキ氷

 

 

まずは、先々週のさらに前の週は(7月中旬、

 

1年半以上ぶりに、東京へハート

 

 

東京にいた時なら日常風景だったこんな景色が、

 

 

image

 

 

まぁ〜愛おしいことハートラブハート

 

 

image

 

 

ついた日は、

 

東京にいたときに通っていた美容皮膚科へちゅー

 

 

 

わたし、エステとかに通う時間が取れないないので(今までどれだけ期限切れになったか笑い泣き

 

定期的に、美容皮膚科で、

 

肌をまとめてケアして、

 

血液クレンジングもして、

数ヶ月分の内服薬(サプリメント系)を処方してもらい、

 

ドクターズコスメを購入する、

 

というのがルーティンだったのですが、

 

 

なんとこの1年半以上、

ケア怠っておりまして悲しい

 

 

このままじゃ、あかん、と思い、

やっとケアラブ

 

 

 

肌をケアしてもらいながら、

 

血液クレンジング(オゾン療法)し、

 

最後に高濃度ビタミンC&強力ニンニク注射を入れてもらい、

 

元気満タン飛び出すハート

 

疲労回復口笛

 

 

 

血液オゾン療法についてはこちらハート

 

 

 

 

次の日は、子供たちと原宿飛び出すハート

 

image

 

表参道飛び出すハート

 

image

 

 

ずっと連れて行きたかった竹下通りに子供たちと初めて行けて、

嬉しかったラブ

 

 

 

image

 

 

悪い妖精いた笑

 

 

image

 

 

子供たちは、

YouTubeで見た、

地球グミとか、韓国のお菓子を、

フィーバーして買ってました笑い泣き

 

 

image

 

 

雑貨屋さんも、

 

image

 

楽しそうハートのバルーン

 

 

こんなでかい綿菓子食べた人も笑い泣き

 

image

 

 

あとは、子豚カフェでお茶して

 

image

 

 

子豚さんが可愛すぎたラブ

 

image

 

 

 

 

 

その後は、

 

わたしの超突然の誘いに来てくれた方々と、

 

人生初の屋形船に船

 

 

image

 

 

集まってくださった方、

本当にありがとうございますえーんえーんえーんキラキラ

 

 

 

マジで最高だったわ!屋形船!!

 

image

 

秋になったら、もう一回乗りたいラブ月見


 

船の上がデッキになっていて、

そこでみんなと写真撮ってたのだけど、

 

楽しすぎて、

超絶酔っ払っててあまり覚えてないんですが、

 

その中になぜかヒロルとのツーショット写真が笑い泣き

 

 

image

 

なんかけわしい顔のあたい

 

image

 

暑かったらしい 笑

 

image

 

 

綺麗な夜景キラキラキラキラキラキラ

 

 

image

 

 

船降りてもさらに飲んで、

 

ホテル帰ってまた飲んで、

 

もう完全なる二日酔いでした 笑

 

image

 

 

新潟に帰ってからは、

 

畑。

 

 

image

 

スイカができてきた!!

 

image

 

 

すごい豊作ですキラキラ

 

image

 

 

枝豆も!

 

image

 

 

収穫後に、

ひたすら枝豆もぐ。

 

 

image

 

星空の下で親子枝豆もぎ 笑

 

image

 

 

このとき息子が、

 

つまづくのは、

進んでいる証拠。

 

と、謎の名言を繰り出してきました 笑

 

 

 

肥料も、水も全くあげてなくて、

 

草刈機や、トラクターで土を寄せたりして、

雑草の処理をしただけなのに・・・

 

甘い枝豆がたくさん採れましたちゅーキラキラ

 

image

 

 

そんなこんなしてるうちに、

子供はがっつり夏休みに入り、

ジュラシックワールドを観たり。

 

 

image

 

 

 

3Dメガネしてポップコーン流れ星

 

絵に書いたような、

映画見るときの基本型笑

image

 

 

毎年恒例の、

 

海で夕ご飯からの花火。

 

image

 

 

写真撮るよ!こっち向いて!というと・・・

 

 

image

 

 

何この顔笑い泣き

 

 

image

 

 

子供って花火好きだよねー花火

 

image

 

ローラーブレード履いて花火してるし花火

 

image

 

 

というわけで、

 

父の一周忌もあったし、

 

もうすぐインドからの来客もあるし、

 

その後は祭りもあるし、

 

楽しいけれど、

 

もう、全く休めない、

ハードな夏を送っております。

 

 

 

昨日なんぞ、

 

突然体のスイッチがシャットダウンしてしまい、

 

夜の8時前に寝て、

朝の8時半に起きましたガーン

 

 

疲れてるわーーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

でも寝たら回復ちゅー

 

 

夏が終わったとき、

力尽きて死なないように気をつけますチーン

 

 

 

それでは明日、

エキスパーツアカデミーの授業の皆さん、

どうぞよろしくお願いしますーーー飛び出すハート

 

 

というわけで、

 

仕事も私生活も忙しすぎて、

全くブログもメルマガも書けてませんが、

 

 

生きてます!

 

 

生存報告でした!ちゅー

 

image

レストランのビュッフェで子供が作ったかき氷カキ氷

可愛い飛び出すハート