こんばんわ星

 

 

本日2度目の投稿でございます。

 

 

image

畑の近くのお気に入りの木の皆様

 

 

 

 

以前こんな記事を書いておりました。

 

 

 

 

仕事カオス、

 

子育てに関しては超テキトー人間、

 

そんな私の子育ての心のお守り、

 

 

水野谷塾の理恵先生キラキラ

 

 

 

さて、私の、

 

 

子育てに対する本音を暴露しましょうかね。

 

 

 

子供たちのこと、

 

大好きハート

 

子供のためなら一瞬の迷いなく死ねる。

 

そのくらい愛してる。

 

 

だけど!!!

 

 

毎日忙しくて、ぶっちゃけ、

子供のことだけ考えていられないチーンチーンチーン

 

 

でも!!!

 

 

子供に幸せでいて欲しいから、

 

子育てを間違いたくない!

 

 

 

これが、

 

 

ワーママ(新潟県 45歳)

の本音であります。

 

 

 

で、そういうママ、

私の他にもいるんじゃないのかな?って思うのです。

 

 

 

そこで、

 

ようやく、

 

理恵先生の講座開催が決まりましたロケット

 

 

 

 

とりあえず、

 

ここだけ抑えとけば、

何とかなる!!

 

 

的な、

 

大切なエッセンスをギュッと濃縮して伝えていただけるぶどう

 

忙しいママには嬉しい、

2時間の集中講座でございます星

 

 

 

日程合わない方も、

アーカイブもずっと観られます飛び出すハート

 

 

 

募集は締め切りました。

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

というわけで、

 

水野谷塾に、子供を迎えに行ってきますさくらんぼ