前回ブログ書いてから、

また2週間経ってるーーー!笑い泣き

 

 

この2週間、娘の卒園式があったり、

小学生チームが早上がり期間からの春休みが始まり、

 

 

まぁなんせ、

ゆっくりパソコンの前に座ることなど、

できませんがな笑い泣き

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

今年も、

小学生チームが春休み始まった瞬間に旅に出て、

昨日帰ってきました飛行機

 

 

image

 

 

搭乗前の娘。

 

image

なんか派手じゃね?

上下ピンク笑

 

 

 

ぶい〜んと3時間ほど飛んで、

 

image

 

 

今年もこちらへ飛び出すハート

 

 

image

 

 

沖縄飛び出すハート

 

 

去年はずっと欠航になっていた、

 

新潟左右矢印那覇が、

 

今年は飛んでいたのですーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

去年は気合いで、地獄の羽田経由だったからねチーン

 

 

 

コロナで全く使わなくなったマイルを使って、

行ってまりました。

 

 

image

 

 

沖縄は、気温が20度ちょっとで、

梅雨の走りが始まっているそうで、

お天気がグズグズでしたが、

 

ひと冬新潟で寒さに耐え忍んでた私は、

1日でもいいからこの寒さから逃げたかったので幸せー笑い泣きキラキラ

 

 

 

去年は、美ら海水族館の近くのホテルにステイしたので、

今年は那覇にステイしました。

 

 

地元に移住してはやまる2年。

 

都会に飢えてるのでね 笑

 

 

今回はレンタカーも借りず、

ひたすら街ステイ夜の街

 

 

 

ホテルにチェックインしたら、すぐ、

国際通りのハンバーガーやさんへ。

 

 

image

パパが頼んだハンバーガー

 

 

image

私は昼間っから泡盛カクテルw

 

 

 

でね、

 

今回泊まったホテルがお勧めすぎて、

帰ったら、絶対ブログで紹介しよう!

って思ったのです。

 

 

 

泊まったのは、

 

ヒューイットリゾート那覇

 

 

image

 

 

イケメンなシーサーが迎えてくれるキラキラ

 

 

image

 

 

すっごいおしゃれで、超綺麗キラキラ

 

 

image

 

 

去年できたばかりなんだってキラキラ

 

 

ホテルを探してた時、

少し前に滞在したというママさんが書いたホテルのレビューに、

 

「海に行くにはまだ少し寒いので、

ホテルのプールでプール三昧で助かりました!ニコニコ

 

的なことが書いてあったので、

即決しました 笑

 

 

だってうちの子供ら、

プールが好きすぎるからちゅー

 

 

 

で、

 

見てよこの素敵プールキラキラ

 

 

 

こちらから写真借りましたハート

 

 

 

 

13階にプールがあるのですが、

街が一望できます夜の街

 

 

しかも温水で、

ずーーーと入ってても寒くないにやり

 

 

 

3泊したのですが、

最初の日はうちの子たちだけ。

 

完全にフライングゲラゲラ

 

image

 

 

一体どういう状況?笑

 

 

image
 

 

 

最終日は、春休みに入ったファミリーが沢山いて、

ちょっと賑やかでしたイエローハーツ

 

 

image

 

他の子たちと、どんどん仲良くなって、

遊びまくってました虹

 

 

こういうプールの何がラクって、

子供が同士で勝手に遊んでくれるから、

超ラクにやり

 

 

朝の10時から、

6時間近くプールに入ってる日もあったよ 笑

 

 

プールのそばにバーもあって、

そこで飲みつつ、

子供を見つつトロピカルカクテル

 

 

友達が、ちょうど沖縄にいて、

ホテルまで会いにきてくれたので、

昼飲みカクテル

 

 

話が尽きなくて、

話し足りなくて、

楽しくて、

喋りすぎて、

 

母、ベロンベロン赤ワイン赤ワイン赤ワイン

 

 

夜もすっごく綺麗だったよーキラキラ

 

image

 

 

あとね、

 

朝食のビュッフェが凄すぎた!!

 

 

朝食に、1時間くらい滞在してしまうほど、

まじで充実しすぎててやばいちゅーちゅーちゅー

 

 

見てみてーラブラブ

 

 

 

那覇に滞在するなら、マジでお勧めです!

ヒューイットリゾート那覇ブルーハート

 

 

こんな素敵ホテルなのに、

宿泊料がリーズナブル過ぎて助かる・・・えーんキラキラ

 

私、予約する時、

値段2度見したもんポーン

 

 

 

ホテルの方も、みんなすっごく親切で、

本当に良かった照れ

 

 

いつも、いろんなところに泊まりたいから、

1度泊まったホテルにはあまり行きたがらない旦那も、

「次もここ泊まろ!」と言ってたほど快適でしたキラキラ

 

 

 

 

さて、

 

着いた日の夕方は、

那覇から美浜アメリカンビレッジに出かけてきましたアメリカ

 

 

4年くらい前にアメリカンヴィレッジに行った時、

『Amy』というセレクトショップで買ったTシャツがすっごく良くて(値段は1200円くらいなんですが)

 

もはや穴が開いて、

生地が薄くなってるのにまだ着てて 笑、

 

そろそろ調達しなければー!と思ってたんですが、

やっと行けました。

 

 

image

 

 

オシャレよねーラブ

 

 

image

 

 

夜もすっごく綺麗で、

ラスベガス感が凄いラブラブラブ

 

 

image

 

 

コロナって何ですか?

ってくらい、

 

めっちゃ外国人いっぱいいて、

クラブも、居酒屋も、

皆さんで盛り上がってたよーラブラブ

 

 

酔っ払って、

ゲローしてる女子とか見て、

なんか嬉しかったわ 笑

 

 

コロナ始まってから、

田舎に引っ越したし、

地元の祭りもないし、

こういう光景ずっと見てなかったからさ笑

 

 

うちの子、

 

「バーにいる外国の人、誰1人マスクしてねぇ!!」

 

って驚いてたしな。

 

 

 

アメリカンビレッジのそばに、

何とプール併設してる温泉があって、

 

子供が行きたいっていうから行ったのですが、

 

なんとプールも温泉で、凄い良かったよ!

 

 

もっとツーリスティックな所かなと思ってたけど、

温泉には、地元の方たちも沢山いた飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

夜も綺麗キラキラ

 

image

 

 

 

 

温泉の後は、

沖縄料理を食べて、

 

シャークの下で記念写真撮って、

 

 

image

 

ホテルに帰りました。

 

 

 

残り2日は、

旦那と変わりばんこに子供の面倒を見ながら、

お互い好きなことしてましたよ虹

 

 

 

新潟の冬なんてさ、

スキーに行く以外は、

もう本当に引きこもるしかないので、

久々に出かけられて、

めっちゃ嬉しかったわーハート

 

 

 

県外に旅行に行くと、

「大丈夫なの?」と、

好奇の目に晒される田舎住まいですが笑い泣き

マジで今年も行って良かった飛び出すハート

 

 

 

ただ、

 

飛行機が申し訳ないくらいガラガラなので、

こんなに少ないのに飛んでもらってすみませんあせるって、

ちょっと申し訳なかったのと、

 

 

帰ってくる日の昼間にPTAの監査委員会があったのを知らずに(旦那との連絡ミス汗

すでにブッキングしてしまってて、

 

その日、帰宅してから最後の理事会に出席しますって、

事前に連絡してたのですが、

 

新潟空港に到着して、高速を走ってる途中で、

 

PTA担当の先生から、

「こっちは大丈夫ですからゆっくりしてくださいー」と電話頂き、

役員なのに、結局行かない事になってしまい・・・滝汗

 

それも本当に申し訳なかったあせるあせるあせる

ポンコツですみません笑い泣き

 

来年行く時は気をつけますショック

 

 

海外はまだしばらく行けなそうだし、

 

マイルも、まだ13万マイルくらい残ってるので、

 

これからも国内旅行を楽しもうと思います飛行機

 

 

 

そんなわけで、

 

娘の入学準備、

まだ全然やってませんが、

ボチボチ頑張りますわ笑い泣き

 

 

あー早くゆっくり仕事したい・・・笑

 

 

それでは、素敵な午後をキラキラ

 

 

 

 

Windysで、

自由の翼を広げるメッセージを一日1つずつご紹介キラキラ

 

 

新連載『全部、ぶっ壊してやりたい。』

 

毎朝9時更新してますハート

 

 

 

 

ぜひ、

 

ブックマークか、

 

Facebookページか、

 

Instagramか、

 

Twitter

 

フォローしてねちゅー