メリークリスマス🎄


 

高橋ナナです。


 

イオルサ・クルーの皆さまに、

 

クリスマスプレゼントをご用意いたしましたハートクリスマスツリープレゼント

 

 

今月は更新がだいぶ月の後半になってしまい、

申し訳ないですーーーあせるあせるあせる

 

 

イオルサからのクリスマスプレゼントは、

 

去年の夏に開催し、

大人気ですぐに満員御礼になった、

 

 

魂職 

konshoku

 

 

 

の講座動画ですキラキラ

 受講料33,000円の講座です❤︎

 


すでに去年受講してくださっている、

クルーの方もいらっしゃると思うのですが、

 

これはイオルサの皆さんにぜひ、

知っていて欲しい内容で、

 

いつかあの時の講座のアーカイブを、

イオルサで出せたらなと思っておりました。

 

 

 

2日間、全6時間にわたる講座だったので、

とても長く、

 

一気にアップロードはできませんが、

 

区切りのいい場所で、

30分くらいずつに区切ってアップしていきますキラキラ

 

 

※追加の受講料などは一切かかりませんので

問い合わせしなくて大丈夫です。

そのままご視聴できます。

 

 

 

 

『魂職』については以下をお読みください。

 

↓↓↓

 

『魂職』

 

これは、

 

生まれる前、

 

自分が魂に書いてきた仕事

 

といういう意味です。

 

 

 

違う言葉だと、

 

 

天命

 

とか

 

天職

 

とか

 

使命

 

に近いと思います。

 

 

 

これは自分で魂に書き込んできたものなので、

 

魂むき出しで、

 

 

要は、

 

自分の本質をそのまんま生きていれば、

 

誰でも自然にわかるものだし、

 

 

勝手に体が動くので、

自然の流れに自動的に導かれていくものなのですが、

 

 

 

感覚を無視して、

頭ばっかり使って生きてたり、

 

 

〜ねばならない

〜すべき

 

みたいな常識や、

 

社会的意識、

社会の洗脳、

固定概念で生きてたり、

 

 

他の誰かに抑圧された状態で生きてたりすると、

 

 

多分、

 

 

死ぬまでわかりません 笑

 

 

 

 

いや、別に笑い事じゃないんですがw、

 

死んで、ハッと我に返って、

 

 

「せっかく肉体持ってたのに、

なんもやってへんやんけー!!!!ゲロー

 

ってなったら、

まだラッキーな方なのよ。

 

死んだ後、そのまま輪廻ループに取り込まれてしまうと、

死んでもわかんなかったりします。

サクッと怖いこと言いましたが 笑

 

 

というか、

 

そんな人いっぱいいるので、

全く珍しくないし、

 

それはそれで全然いいと思うんですが、

ちょっとゾンビとか、ロボットっぽい生き方になっちゃうけどw

 

 

思い出せない何かがずっとあるって、

私は気持ち悪くてね汗汗汗

あくまで私はね

 

 

 

でも私の場合は、

 

一回全部忘れて、

はい!また1からやり直しーーー!

 

みたいなこと、

 

何十回、何百回とやってきてるので、

(魂が高齢

 

 

もう、今回の人生は、

ちょっとズルして、

チート技使って生まれてきたんですわw

(そのことを思い出したのは2015年でした

 

 

だから、前回は思い出す前に、

若くして戦争で死んだけど、

 

今回、思い出すのが意外と早くて、

33歳くらいで思い出せたグラサン

(もし人格の調和が取れてない子供の時に思い出してたら、

多分気が狂ってたから、私の場合はこのくらいでちょうど良かった

 

 

 

まぁ、私の話はいいとして、

 

 

魂の仕事!

 

 

何しにここにきたか?と言う事。

 

 

 

これは職業である場合もあるし、

 

職業じゃない場合もあります。

 

 

 

魂とマインド(心)が同じになると、

自然にわかるものです。

 

 

 

 

さて、ビジネスに関してなんですけど、

 

昨年1年間、

ビジネススクールをやっていて、

50回近く、コンサルをさせていただきました。

 

 

 

起業準備中の方、

 

個人事業主の方、

 

年商ベースでいうなら1億円規模までの、

経営者の方々のコンサルをさせていただいていましたが、

 

 

商品作るにも、

 

売上作る仕組みを構築するにも、

 

 

結局、一番の土台、

 

 

どう生きたいのか?

 

何をしたくてここ(地球)に来たのか?

 

 

というところに行き着くことは多かったです。

 

 

 

私の感覚では、

 

忙しいながらも、楽しく、

数千万円単位の売上を作ってる方々は、

ここにブレがなかった!!

 

 

 

なぜその仕事をして、

 

その商品を販売してるのか、

 

明確になってるというか。

 

 

 

逆に、

 

ここが明確になってない方は、

ビジネスが空中分解状態になってる事が多かったので、

まずはそこからテコ入れしていく感じでした。

 

 

 

達成したい目標(売上だけじゃなく色々と)や、

 

見たい景色や、

 

なりたい自分があっても、

 

 

 

頭がそう思い込んでるだけ

 

だったり、

 

流行に引きずられてそう感じてるだけ

 

だったり、

 

今の状態から逃げるため

 

だったりで何かやろうとしても、

 

 

求めるものを具現化するだけの、

エネルギーが枯渇してるから、

何も起きないんだな・・・笑い泣き

 

 

というのは、

 

 

ビジネスのコンサルだけじゃなく、

 

この10年の間、

たくさんの方のコーチングや、

 

願いを実現する手伝いをしてきて、

 

痛切に感じてきました。

 

 

 

自分の夢に対する、

やる気が出ないのですが、

やる気を出すためにはどうしたらいいですか?

 

 

という質問も、

今まで何回いただいたかわかりません滝汗

 

 

 

やる気ある人を、

行きたい方向に進んでいただくことは、

簡単ですが、

(頭を整理するだけなので

 

 

そもそもやる気がない人の、

やる気を出させるって・・・あせるあせるあせる

 

 

まぁコーチングの手法だと、

そういうこともできないこともないのですが、

 

わたしは絶対やらないです滝汗

 

 

だってそれやって、

本当に幸せなの?って話で。笑

 

そういうものに加担したくない。

 

 

 

やる気出ないなら、

やめなー。

 

 

ないものをひねり出してまで、

やるらなくてもいいよね!

 

 

それ、やりたいって思い込んでるだけで、

本当は、誰かが「いい」って言ってたから、

なんか、やらなきゃいけない感じがしてるだけでしょ?

 

 

そんな呪いからもう解き放たれて、

自由に生きたらええやーーーん!

 

 

って、言ってきました 笑

(このくだり、何人に対して、何回言ってきたかしらw

 

 

 

 

誰だってわかりますよね。

 

 

やりたいって思い込んでるだけの人

 

と、

 

魂に突き動かされて、

やる!って決めてる人

 

のエネルギーの違いくらい。

 

 

 

理由はなんでもよくて。

 

お金だろうが、

自己実現だろうが、

人気者になりたいのだろうが。

 

 

 

大事なのは、

 

その人の魂がそれを望んでるか?

 

本当にやりたいと思ってるかどうか。

 

 

で、それをやるなら、

幸せなのです。

 

 

前文こちら

 

 

 

魂職 

Konshoku

 

<カリキュラム>

 

1 新しい時代と時代の読み方

 

2 4つの仕事

・ライスワークについて

・ライクワークについて

・ライフワークについて

・ライトワークについて

 

3 魂職に就くには

 

4 魂職までのロードマップ

 

5 それが本当に魂職かどうかを見極める方法

 

6 魂職の特徴

 

7 魂の仕事を読み解く

 

8 読み解いたコードを具現化し生きる

 

9 これからのビジネスとマーケティング

 

10 お金の価値観はどう変わるか

 

11 新生地球 これからの生き方

 

 

 

それでは皆さま、

今夜も宇宙船でお会いしましょう星空

 

 

 

オンラインスクール

IORUSA

 

 

 

イオルサで提供しているレクチャーなど

 

星スターシードのための『地球の歩き方』

 

星セブンスセンス

第7感、基本部分をお伝えします

 

星IORUSA通信

その時々に伝える必要があること

世界で起こっていることや起こるだろうこと

新地球についての情報

エネルギー予報的なこと

 

星ライトワーカーへの伝言

地球の本当の歴史や人間の本当の歴史

他の星のことや、他の星の人たちのこと

地球ではない星の魂を持つスターシードやワンダラーのこと

ライトワーカーの仕事

 

星ライトワーカー実践トレーニング

クリスタル講座

エネルギーワークなど

 

星セブンスセンスのワークシート

ひたすら問いに答えていくことで、

自分の本当の願望や、必要なもの、不要なものを見極められるようになる

ワークシート

 

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

↓↓↓

 

ハートこれからジョインする方、

一度やめたけど再度ジョインする方はこちら

【新システム】

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

ハートスタート時からジョイン中のクルーの方は、

そのままのシステムでご利用くださいキラキラ

 

【旧システムの方はこちらからログインしてください】

https://onlineschool.ceo-girl.com

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。