今日は久々にセミナー募集のお知らせです!

 

高橋ナナですオカメインコ

 

 

 

一体どれくらいぶりかしらー??笑い泣き

 

 

去年からあっためすぎて発酵しそうなので、

リリースします。

 

 

今回のセミナーの後、

またいつセミナーを開催することになるのか、

 

自分でもわからないので、

ピンときた方はこの機会にぜひにー ラブラブ

 

 

 

今日募集する講座は、

 

 

魂職 

konshoku

 

 

 

これは、

 

生まれる前、

 

自分が魂に書いてきた仕事

 

といういう意味です。

 

 

 

違う言葉だと、

 

 

天命

 

とか

 

天職

 

とか

 

使命

 

に近いと思います。

 

 

 

これは自分で魂に書き込んできたものなので、

 

魂むき出しで、

 

 

要は、

 

自分の本質をそのまんま生きていれば、

 

誰でも自然にわかるものだし、

 

 

勝手に体が動くので、

自然の流れに自動的に導かれていくものなのですが、

 

 

 

感覚を無視して、

頭ばっかり使って生きてたり、

 

 

〜ねばならない

〜すべき

 

みたいな常識や、

社会的意識、社会の洗脳、

固定概念で生きてたり、

 

 

他の誰かに抑圧された状態で生きてたりすると、

 

 

多分、

 

 

死ぬまでわかりません 笑

 

 

 

 

いや、別に笑い事じゃないんですがw、

 

死んで、ハッと我に返って、

 

 

「せっかく肉体持ってたのに、

なんもやってへんやんけー!!!!ゲロー

 

ってなったら、

まだラッキーな方なのよ。

 

 

死んだ後、そのまま幽界の輪廻ループに取り込まれてしまうと、

死んでもわかんなかったりします。

サクッと怖いこと言いましたが 笑

 

 

というか、

 

そんな人いっぱいいるので、

全く珍しくないし、

 

それはそれで全然いいと思うんですが、

ちょっとゾンビとか、ロボットっぽい生き方になっちゃうけどw

 

 

思い出せない何かがずっとあるって、

私は気持ち悪くてね汗汗汗

あくまで私はね

 

 

 

でも私の場合は、

 

一回全部忘れて、

はい!また1からやり直しーーー!

 

みたいなこと、

 

何十回、何百回とやってきてるので、

(魂が高齢

 

 

もう、今回の人生は、

ちょっとズルして、

チート技使って生まれてきたんですわw

(そのことを思い出したのは2015年でした

 

 

だから、前回は思い出す前に、

若くして戦争で死んだけど、

 

今回、思い出すのが意外と早くて、

33歳くらいで思い出せたグラサン

(もし人格の調和が取れてない子供の時に思い出してたら、

多分気が狂ってたから、私の場合はこのくらいでちょうど良かった

 

 

 

まぁ、私の話はいいとして、

 

 

魂の仕事!

 

 

何しにここにきたか?と言う事。

 

 

 

これは職業である場合もあるし、

 

職業じゃない場合もあります。

 

 

 

魂とマインド(心)が同じになると、

自然にわかるものなんです。

 

 

霊性が上がるともいうのかな。

(霊能力おばけとは違うのでご注意を!!

 

 

 

さて、ビジネスに関してなんですけど、

 

昨年1年間、

ビジネススクールをやっていて、

50回近く、コンサルをさせていただきました。

 

 

 

起業準備中の方、

 

個人事業主の方、

 

年商ベースでいうなら1億円規模までの、

経営者の方々のコンサルをさせていただいていましたが、

 

 

商品作るにも、

 

売上作る仕組みを構築するにも、

 

 

結局、一番の土台、

 

 

どう生きたいのか?

 

何をしたくてここ(地球)に来たのか?

 

 

というところに行き着くことは多かったです。

 

 

 

私の感覚では、

 

忙しいながらも、楽しく、

数千万円単位の売上を作ってる方々は、

ここにブレがなかった!!

 

 

 

なぜその仕事をして、

 

その商品を販売してるのか、

 

明確になってるというか。

 

 

 

逆に、

 

ここが明確になってない方は、

ビジネスが空中分解状態になってる事が多かったので、

まずはそこからテコ入れしていく感じでした。

 

 

 

達成したい目標(売上だけじゃなく色々と)や、

 

見たい景色や、

 

なりたい自分があっても、

 

 

 

頭がそう思い込んでるだけ

 

だったり、

 

流行に引きずられてそう感じてるだけ

 

だったり、

 

今の状態から逃げるため

 

だったりで何かやろうとしても、

 

 

求めるものを具現化するだけの、

エネルギーが枯渇してるから、

何も起きないんだな・・・笑い泣き

 

 

というのは、

 

 

ビジネスのコンサルだけじゃなく、

 

この10年の間、

たくさんの方のコーチングや、

 

願望実現の手伝いをしてきて、

 

痛切に感じてきました。

 

 

 

自分の夢に対する、

やる気が出ないのですが、

やる気を出すためにはどうしたらいいですか?

 

 

という質問も、

今まで何回いただいたかわかりません滝汗

 

 

 

やる気ある人を、

行きたい方向に進んでいただくことは、

簡単ですが、

(頭を整理するだけなので

 

 

そもそもやる気がない人の、

やる気を出させるって・・・あせるあせるあせる

 

 

まぁコーチングの手法だと、

そういうこともできないこともないのですが、

 

わたしは絶対やらないです滝汗

 

 

だってそれやって、

本当に幸せなの?って話で。笑

 

そういうものに加担したくない。

 

 

 

やる気出ないなら、

やめなー。

 

 

ないものをひねり出してまで、

やるらなくてもいいよね!

 

 

それ、やりたいって思い込んでるだけで、

本当は、誰かが「いい」って言ってたから、

なんか、やらなきゃいけない感じがしてるだけでしょ?

 

 

そんな呪いからもう解き放たれて、

自由に生きたらええやーーーん!

 

 

って、言ってきました 笑

(このくだり、何人に対して、何回言ってきたかしらw

 

 

 

 

誰だってわかりますよね。

 

 

やりたいって思い込んでるだけの人

 

と、

 

魂に突き動かされて、

やる!って決めてる人

 

のエネルギーの違いくらい。

 

 

 

理由はなんでもよくて。

 

お金だろうが、

自己実現だろうが、

人気者になりたいのだろうが。

 

 

 

大事なのは、

 

その人の魂がそれを望んでるか?

 

本当にやりたいと思ってるかどうか。

 

 

で、それをやるなら、

幸せなのです。

 

 

で、これからの時代は、

SNSでなんぼ盛っても、

全てバレる時代になります。

 

 

表面的なテクニックは通用しません。

もってあと2、3年。

 

 

 

そして、それは、

ビジネスでお付き合いしていく、

お客さんにも伝わると思うのです。

 

 

 

だから、

 

そんなんやめちゃって良くなーい?

好きなことしよーよー!

 

って、言ってきたわけです。

 

 

 

でも、

 

好きなことがわかんないんですーーーーえーん

 

 

何かやりたいけど、

何がやりたいかわかんないんですーーーーえーんえーんえーん

 

 

とも言われてきました。

 

何回も。

(いや、何十回も。かも

 

 

 

そりゃさー、

やりたくないことばっか我慢してやってたら、

誰だって、何やりたいかなんてわかんなくなるよね真顔

 

 

まずは、

「やりたいことを自覚できる感覚」を復活させよー!

 

 

と言って、

 

レクチャーしたり、

相談に乗ったり、

コーチングしたり、

時にはめんどくさいので透視したり、

してきました。

 

 

何かやるべきことがあるはずなのに、思い出せない。

 

 

これはめちゃくちゃストレスなんです。

 

私にもよくわかります。

 

 

 

だから、それを思い出すセミナーを作りました。

 

 

 

今、この先の世界について、

不安を感じる人も多いし、

 

 

明らかに、

この先くる世界の仕様じゃない生き方してる人も多いので、

 

 

このセミナーでは、

 

 

まず、この先、

 

どんな世界になっていくのか?

 

という、私の考察のシェア、

 

 

そして、

 

自然の流れや、

時代をどう読んでいくのか?

 

ということを、

レクチャーします。

 

 

自分でわかった方がラクだもんね。

 

 

それに魂職は、

必ず時代と同期してるわけじゃないので、

(個人的な感覚だと時代、社会意識が追いつくのに10年以上かかる

 

その辺をどう折り合いつけるか?

ということも。

 

 

 

占星術や、

諸葛亮孔明などが使っていた、

中国系の統計学などのツールがあれば、

伝えやすくていいよなーと思うのですが、

 

 

私はその辺に疎くて、

全然わからないので、

(習いたいと思ってる!

 

 

本当、自分のセブンスセンスというか、

シックスセンスというか、

感覚的に、

肌で感じる読み方をレクチャーします。

 

 

 

そのあとで、

 

自分の魂の仕事をしながら、

どう生きていくか?という話や、

 

それが魂の仕事だとどう見分けるか、

みたいなこととか、

 

色々話します。

 

 

 

あと、地球レベルでフェーズが変わって、

 

今までのやり方、

 

ビジネスでいうなら、

マーケティングが土台からゴッソリ変わりそうなので、

 

ちょっとだけになるかもだけど、

その話もできればと。

 

詳しいカリキュラムは下記を参照してください星

 

 

 

これは動画販売とかはしないので、

オンラインでありますが、

その時限りの、

リアルタイムのZoomセミナーです。

 

 

なので、時間の許す限りにはなりますが、

ご質問も受けれます。

 

 

平日コースと、

土日コースの2クラス用意しました。

 

 

 

子供が保育園や学校行ってる間に受けたい、

ママさんにもご受講いただけますよーちゅー

 

 

 

あと、これ、

めっちゃ大事なところなんですが、

 

 

よくある、画面に受講生の顔が全員映ってしまう、

Zoom会議方式ではなくて、

 

 

こちらの資料を一緒に見てもらいながら、

私の顔が画面の上に少し写ってるという、

 

ウェビナー(ウェブセミナー)方式なので、

わざわざメイクしなくても大丈夫!

 

 

部屋も片付けなくていいし、

 

女子には嬉しい、

 

スッピンで参加できますグッド!キラキラ

 

※私はメイクしますのでご安心ください

 

 

 

ビジネス講座なのか、

スピ講座なのかと言われると、

 

どっちも!笑

という感じで、

 

ちょっと異色なお仕事講座という感じですが、

ピンと来た方はぜひラブラブ

 

 

 

魂職 2Days

Konshoku

 

 

<日時>

 

平日クラス

 

7/13日(月)、14日(火) 

両日とも12〜15時

 

 

土日クラス

 

7月18日(土)19日(日) 

両日とも12時〜15時

 

 

<カリキュラム>

 

1 新しい時代と時代の読み方

 

2 4つの仕事

・ライスワークについて

・ライクワークについて

・ライフワークについて

・ライトワークについて

 

3 魂職に就くには

 

4 魂職までのロードマップ

 

5 それが本当に魂職かどうかを見極める方法

 

6 魂職の特徴

 

7 魂の仕事を読み解く

 

8 読み解いたコードを具現化し生きる

 

9 これからのビジネスとマーケティング

 

10 お金の価値観はどう変わるか

 

11 新生地球 これからの生き方

 

 

受講生の皆様の状態により、

内容が変更される場合があります。

 

 

参加方法:

Zoomウェビナー

(PC、スマホ、タブレットのいずれかが必要) 

 

 

受講料:33,000円(税込) 

 

 

お支払い方法:

クレジットカードor銀行振込

クレジットカードの場合は即時決済 

銀行振込の場合はお申し込みより3日以内にご入金ください。 

 

 

定員:30名

(お申し込みの状態によって増減する事あり

 

 

講座中の質疑応答:

質疑応答の時間を設けます。

チャットにて質問が可能です。

音声での質問はできません。 

 

 

 

※注意点

・ZoomのURLは前日にメールにてお送りさせていただきます。

・他者へのURL漏洩は絶対におやめください。 

・必ずWifi環境下でご視聴ください。