高橋ナナです。

 

 

こちら、あと1時間で募集締め切りです。

 

今回、ドタ参受付ができないので、

気になっている人は是非に!

 

 

開催は明日ですが、

オンタイムで受講しなくても、

録画をずっと見られます。


 

↓↓↓

 

 

さて、もう年末なのですが、

色んな経緯がありまして、

 

突然ですが、

 

『GIRL BOSS』という生き方♡

 

という、

 

トーク&特別講座を開催することになりました。

 

 

 

自分の人生を自分で決めたい人のための、

 

スピやメタフィジックスでも、

 

ビジネスでもなく、

 

ひっさびさの「自己啓発」講座です飛び出すハート

 

何年ぶりやろか!(元々そっちの人

 

 

 

 

まずは、

 

「ガールボス」ってなんやねん、

 

という話なのですが、

 

 

結構前から、

 

女性で、自分の人生を自分で決めて、

自由に生きている人を言い表す言葉ってないのかな?

 

って探していたんです。

 

 

女社長とか、

女性経営者みたいな固い言葉じゃなくて、

 

ビジネスをやっていようが、

やっていなかろうが、

 

とにかく自分の人生を自分で決めて生きている、

自立してた、

自由な女性で、

 

ヒッピーとかボヘミアンみたく、

そこまでシャバとかけ離れてもいない、

ちょうどいい感じの存在を表す言葉 笑

 

 

 

そこで探していたら、

2019年に、GIRL BOSSという言葉を見つけました。

 

そして、この本を見つけました。

 

 

 

 

 

「ガールボスとは?」について、

ここから引用させていただきます。

 

 

#ガールボスというのは、

自分の人生を自分で決める人のこと。

 

欲しいものは自分で働いて手に入れます。

 

#ガールボスとして主導権を握り、

責任を負います。

 

#ガールボスはボクサーと同じ。

いつパンチを繰り出し、いつかわすべきかを知っています。

 

ときにはルールを破り、

ときには従いますが、

その条件を決めるのは必ず自分。

 

どこを目指しているのかを知っていて、

道中を楽しむことも忘れません。

 

引用ここまで

 

 

 

世の中にはたくさんのガールボスがいますし、

私もその一人です。

 

 

もし、あなたが、

「ガールボス」として生きていきたいなら、

 

サンプルは沢山存在しています。

 

 

で、

 

 

もうちょっと何かできそうな
自分の「気配」を感じてるけど、

 

まだそれを具現化してなくて、

そっと背中を蹴飛ばされたい押されたい。

 

 

という人のために、

 

 

「生き方サンプル」カタログの、

1つとして使っていただきたいので、

 

こんな生き方もあるよー、ということで、

私の今までの人生をお話し、

 

 

高橋ナナが、

どんだけ平凡なダメ人間だったかを知っていただき、

ものすごいダメだったらネタにもなるけど、そこまででもない、

平凡で中途半端なダメ人間w

 

 

その後に、

 

 

ダメ人間流のシャバゲー攻略法を、

特別講座としてレクチャーしようと思います 笑

 

 

 

今もし、人生にモヤモヤしてるとか、

人生に迷ってるとか、

そんな感じだったら、

元気出ると思います。

 

 

過去の私がダサ過ぎて、

おバカ過ぎて、

平凡すぎて 笑

 

 

たったひとつでも良いので、

 

辛い時、

やらなあかん時、

 

人生の途中途中で、

あ、あの時あの人がこう言ってたな・・・的な感じで思い出してもらえるリストに、

使っていただけたら光栄です 笑

 

 

内容、本当にふざけてるんですが、

 

どうすればガールボスとして生きていけるか?ということを、

掴んでいただけるかと思います。

 

 

内容は2部構成で、

 

 

<第1部>

どこにでもいる普通のダメ人間がガールボスになるまで

 

 

 

 

<第2部>

シャバゲー攻略法 特別講座

 

 

 

起業や副業をする人や、

 

コロナで、

人生や、経済事情が激変した人などが急増してるので、

 

私もビジネスアカデミーをやってますが、

 

 

ビジネス云々の前に、

 

まずは人生、

 

どんな風に生きたいのか?

 

というところがある程度定まってないと、

ビジネス自体が形にならないし、

 

 

そもそも、

 

ビジネスセンスとか、

マーケティングの知識よりも、

 

その人がどういうエネルギーで、

なぜ、それをやってるのか?ってところが、

私はめちゃくちゃ大切だと思ってるのです。

 

 

 

経験値が極端に少なかったり、

 

ものすごーく長い間、

家と会社の往復しかしてなかったり、

 

自分の世界が、

限られた人間関係の中にしかなかったりすると、

 

 

サンプル少なすぎて、

自分のオリジナリティにも気づけなくなるしね。

 

 

 

だから、ビジネスを志す人、

今真っ只中で頑張ってる人にも、

 

「私はこんな感じでやってるよー」的なのを、

伝えられたら良いなと思います。

 

 

かなり実用的に使えるんじゃないかと。

(あくまで当社比

 

 

 

ビジネスもそうだけど、

 

旦那との関係とかさ、

 

家事と子育てと仕事の両立とかさ、

 

色々古いものに縛られてると、

 

今の時代、

 

ムリゲーで疲れて死ぬよね。(心が

 

 

 

あたいも色々やってますが、

別にコピーロボットがいるわけでもなく、

 

頭使って、

人の力借りて、

円形脱毛症になったり(まだ治ってないw、

子供に謝りながら、

生身の体で色々やってたりするわけです笑い泣き

 

 

 

 

 

まぁ、

 

 

女の人生はシャネルの5番ですから、

 

 

 

 

 

カオスが基本です 笑

 

 

シャネルの5番、今年で販売から100年よハート

 

 

 

 

 

自分語りなんて、

 

こっ恥ずかしくて今までできなかったけど、


もうすぐ会社も10期目突入、
母ちゃんになってからも10年経ち、
ちょっとした節目なのもあり、

誰かの参考になれば嬉しいので語ってみます。



借金まみれで、めっちゃ貧乏だったし、
特に美人でも、頭が良いわけでもなく、
他の誰かよりもズバ抜けて凄いところなんて1つもないばかりか、
全てが平均以下・・・


要は、ごくフツーの、平凡なダメ人間でしたし、
悩み多き、迷える子羊でした。


だけど今になって、振り返れば、
そんな奴でも、たくさんの夢を叶えて来れたし、
平凡ですけど、
家族と幸せな生活を送り、
だいぶ濃密な人生を送っていると思います。


話を聞いてくれた人の「生き方サンプル」のカタログに加えてもらえれば光栄だし、
私の話を聞いたら、マジでダメすぎて、
自信と勇気を持てるんじゃないかな?笑


愛する人と、

豊かで、

自由な人生を送りたい人の参考になれば嬉しいです♡

 

 

 

Zoomウェビナーでオンタイムで受講

・ウェビナーではその場で質問をして頂くこともできます。
・受講生の画像は出ないようになっているので、部屋が散らかっていても、ノーメイクでもパジャマでも気にせずご受講いただけます 笑

講座の録画を無期限でご視聴することができます

・オンタイムでウェビナー受講できなかった方は、録画授業をお好きな時間に視聴して頂くことができます。

※録画動画の公開日は12/22水の13時を予定しています。

 

 

 

12月17日(金)

13:00〜16:00

受講料 7,700円(税込)

オンラインにて開催です飛び出すハート

 

 

募集終了しました