やー凄かった!

 

土曜日の話なんだけど、

 

 

朝10時に起きて晴れ

14時半〜18時半まで昼寝してzzz

それでも眠くて、眠くてぼけー

22時には就寝zzzzzzzzz

朝9時まで

 

 

 

一体どれだけ寝れるのか?

 

アセンションか←

 

 

高橋ナナです虹

 

 

 

さて、

 

 

澄み切った自分へ。

 

 

 

 

そんなテーマのセブンスセンス第8期ですが、

 

卒業生の方が、

ブログに感想を書いてくれてるのを見つけたので目キラキラ

 

 

この後に及んで、

卒業生の声的なのを載せてみようと思います。

 

 

 

「ほんこれ」いただきましたハート

 

↓↓↓



気づいたらかなりラクになりまっせ!!

 

 

またすぐ現実ゲームに引きずられるんだけどね滝汗

 

でも引きずられたことさえも、

 

気づいて笑ってチャラにできるようになるデレデレ

 

 

お得な講座ですよウインクキラキラ

 

 

全文こちら

 

ありがとうございますーーーハート

 

つか、ブログ名、最高かよゲラゲラゲラゲラゲラゲララブラブ

 

 

 

 

 

「面白すぎて、謎すぎて、」

いただきましたハート

 

↓↓↓

 

 

私、知ってたこの感覚!!となり

なんか分からないけれど

涙が溢れ

 

 

嬉しすぎて

自分を抱きしめたくなったキラキラキラキラ

 

 

普段、こんな感覚になることは

ほとんどないけれど

 

 

この講座を受けてからは

自分のエネルギーの出し方に変化があり

生き方がめっちゃクリアになったことは確か。

 

 

 

そして、本当の自分って

なんだっ!!

急に思い出したように

 

 

 

どれだけ、目の前のことに

振り回されてきたのかを

知って、驚いたんだよね。

 

 

 

人生がグルッと

変わった講座でした。

私はこの講座を受けて

自分のことが大好きになりました爆  笑

 

 

 

高橋ナナさんの講座

面白すぎて

謎すぎて

 

 

だけど…

きっと、この感覚知ってた

思い出した

 

ってなると思う爆  笑

 

 

自分の人生をそろそろ

本気でいきたい

 

 

なんで、こんなにモヤモヤするのか

分からず

葛藤している方には

 

 

めちゃめちゃおすすめです!!

 

 

全文こちら

 

 

うれしー笑い泣きラブラブ

 

 

自分を抱きしめたくなった

 

人生が面白くなった

 

 

講師として、こんなに嬉しいことはないです!!

 

ありがとうございますハートハートハート

 

 

 

書いてくださってるけど、本当、

 

 

自分の人生そろそろ本気で行きたい方

 

 

ぜひにメラメラ❤️メラメラ

 

 

 

 

お次は、

ちょっと前に、

6年前の生徒さんが書いてくださってたこと虹

 

 

 

そうだった!びっくり

彼女、教育ローンを組んで、

セブンスセンス受けにきてくれたんだった!!

 

↓↓↓

 

わたしはナナさんの講座に、
銀行で教育ローン組んでまで行ったのです。
 
 
あのときのおかげで
 
 
わたしが自分の生きてきた世界が
自作自演の世界だった
ってことに氣づいて、
 
 
現在に至ります爆笑
 
 
銀行の残高なんか氣にしなくても大丈夫って
ナナさんが言うから 
 
ちまちま家計簿とかつけるのやめたけど
 
 
面白いことに
ほとんど氣にしなくなったけど
 
お金に困らなくなったのも
このあたりから。
 
 
別にお金に困らない方法を
教えてもらったわけではありません。
 
 
この講座は
在り方の講座なので。
 
 
 
あまりにも話のスケールが大きすぎて
人間意識では理解不能なことも
多々ありますよ(笑)
 
 
基本、人間意識レベルで発言してる人の
言うことを聞かないわたしだけど、
 
 
ナナさんの言うことは
『なんかわかんないけど聞きますっ!』て
なるの爆笑
 
 
だって宇宙の真理だから。
(て、頭じゃなくてたましいが知ってるので)
 
 

 

本当に、6年前といえば、

まだまだ未熟も未熟で(今もですが、

 

もちろん自分がワンダラーだったってことを、

まだ思い出してないし、

 

 

日本語でなんて言っていいかわからないことを、

無理矢理、言語化して伝えて流ような状態で、

マジで大変でした。

 

 

 

だけどこの頃から、

まだ目覚めていなかったスターシードや、

ライトワーカーが、

電波をキャッチして来てくれてたんだなって思うと、

めっちゃ嬉しくなるえーん

 

 

 

セブンスセンスの裏テーマというか、

私の任務ですが、

 

 

宝石ブルー日常に圧倒され、

自分がここに何をしに来たのかを思い出せない

 

 

宝石ブルー目の前の物理的な仕事が大変過ぎて、

心に意識を向ける余裕がない

 

 

宝石ブルー生きてるだけで疲れるので、

才能を発揮するどころではなくて、

生きる(生存する)のに精一杯になってる

 

 

地球の日常に圧倒されて、

生きるだけでいっぱいいっぱいの、

 

スターシードや、

ライトワーカーの魂から、

 

 

人間社会で生きるために、

細胞レベルで封印してきたものや、

 

いっぱい取り込んでしまった、

ジャンクな思考のプログラムを解除して、

 

 

本来の自分の性質を、

アクティベート(活性化)させることを手伝う。

 

 

ということ。

 

 

私のここでの仕事についてはこちら

↓↓↓

 
 
 
私の所に来る人って、
基本的に、
ほとんどがスターシードかライトワーカーなんですよ。
 
自覚ある人、まだない人いるけれど。
 
 
そうじゃないなら、
私に共鳴するはずないからおいで
 
 
なので、
 
すでに活躍されてて、
生徒さんやお弟子さんがいらっしゃる、
ティーチャーレベルのライトワーカーも、
受講してくださってます。
 
 
というわけで、
 
 
去年セブンスセンスを卒業された、
一番新しい第7期生の方の卒業生の声は、
後ほどハート