もう、いつからブログ書けてないのー???

 

凹む・・・えーん

 

 

高橋ナナですーちゅー

 

 

 

えー、本日で、

 

人妻になって10年が経ちました(言い方

 

 

結婚記念日でございますさくらんぼ

 

 

 

出会ってからは11年目ですが、

 

なんなら、ずっと一緒に仕事もしてますが、

 

こんなに男女感を保ったまま、

 

結婚10周年を迎えられるとは思わなんだ!笑

 

 

 

夫婦なんて、

10年も経ったら、

ただの同居人になるのかと。

 

 

 

というのも、

 

 

歌舞伎町のキャバ嬢だった頃、

 

お客さんに口説かれることもたまにあったのですが、

(たまにって時点でキャバ嬢失格

 

 

 

その時、

 

曇りのない目で聞いたことがあったんです。

 

 

 

「なんで、奥さんがいるのに、

こんなキャバ嬢を誘うんですか??」

 

と。

 

(最悪なキャバ嬢やw

 

 

 

そしたらそのお客さん、

結構若い人だったと思いますが、

 

 

「君は家族とセ ックスできるの?

奥さんは家族なんだよ。

俺は、家族とセ ックスする趣味はない」

 

と言ってましてガーン

 

 

 

若かりし、

 

曇りなき心の私は、

 

 

 

ほう・・・

 

結婚すると、

 

男女というものは家族になり、

男と女では無くなり、

セ ックスもしなくなるものなのか・・・・笑い泣き

 

 

と、思ったんですね。

 

 

 

ついでに、

 

私は絶対に「好きな人」と結婚したいから、

 

その人に、

女子として見られなくなるって、

なんか切ないなぁ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

好きな人と結婚するって、

切ないことなのかもしれない・・・

 

好きじゃない人と結婚した方が幸せなのかも・・・

 

 

なんて、エモい事を思ってました。

 

 

曇りなき、素直な心で。

 

 

 

結婚10年目の今日、

 

あの頃の自分に言いたい。

 

 

 

 

大丈夫。

 

 

未来の君の旦那さんは、

 

朝、起きた瞬間から、

 

執拗な熱烈スキンシップと愛情表現をかましてくるし、

 

 

 

子供3人もこさえて(言い方、

 

 

嫁になって10年も経ってるのに、

 

 

私をセ フレと勘違いしてるようですよ、と。

 

そして、ちょっとウザいほどですよ、と。

 

 

↑2010年のクリスマスin南米ペルー

 

 

 

旅の相棒

セ フレという意味では、

この頃とそんなに変わってないね 笑

 

 

ただ、旅人カップルが、

夫婦になっただけで。

 

 

 

 

子供たちも、

 

めっちゃうるさくて、

 

超絶ウザい時あるけど、

 

かわいいよーーーちゅーちゅーちゅー

 

と、

 

伝えたい。

 

 

image

 

image

 

 

 

過去の自分に、

 

 

心配すんな!

未来は明るいウインク

 

 

と言いたいです。

 

 

 

3年前にもこんな記事書いてたのかぁ・・・

 

 

 

 

インドにて

 

 

 

パパとママになっても、

 

ビジネスパートナーになっても、

 

家族になっても、

 

歳をとっても、

 

彼にとって私は、

 

結局セ フレです 笑

 

 

 

これからも、

 

女を忘れず、

 

精進していこうと思います。

 

 

 

 

 

て、

 

 

 

なんの話やねん。

 

 

 

というわけで、

 

 

もしかしたら子供の小学校の友達のママとかがこのブログ見てるかも知らんのに、

 

セ ックスだの、セ フレだのと連呼してますが 笑、

 

これからも夫婦二人三脚で、

素敵な人生を旅していこうと思います。

 

 

 

いつも見守ってくださる皆様、

本当にありがとうございますハート

 

 

これからも、ご指導、ご鞭撻の程、

よろしくお願いいたします。

 

 

それでは皆様、

素敵な夜を・・・ちゅーハート

 

 

 

 

1年ぶりの単発講座

そして、6年ぶりの「愛し方講座」が、

新・愛し方講座になって帰ってきましたよーキラキラ

 

もうすぐ、募集締め切りですハート