新潟は、今週の月曜日から雪が降り始めました雪

今日も、もりもり降っています。

 

そして、めっちゃ寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

玄関開けた瞬間、

 

ヒロルが、

 

「シベリア!!」

 

って叫んでたのですが、

 

 

その後自分も外に出た時、

私も思わず、

 

「シベリア!!」

 

って叫びました 笑

 

そのくらい寒い!

 

 

シベリアに行ったことありませんが。

 

 

 

高橋ナナです。

 

 

 

写真だけでもあったかそうなものをラブラブ

寒い夜はあったか暖炉でくつろげるような家に住みたいわ〜ラブラブ

 

 

 

 

さて、ブログがまたご無沙汰してしまいましたあせる

 

 

わたくしの脳みそ、

初期設定がパラレル思考なもので、

 

本当に意識しないと、

時系列、直列思考を忘れてしまうのです。

 

 

それで今、めちゃくちゃ忙しくなってしまって、

ブログがご無沙汰になってしもうた。

 

 

私の場合、

「未来」とか、「過去」とか、

そういうものが感覚的にも本当になくて、

今が全部だし、

今に「未来」や「過去」と呼ぶものも全部あるんです。

 

なんかこれ、禅の教えとか、

スピの教えとかみたいに聞こえるかもだけど、

 

そういうの一切抜きにして、

 

ガチで、

常日頃、

体感覚的に、

常にそうなのです。

 

 

 

これね、

実はこの3次元世界だと、

マジで弊害があるのですよ。

 

社会と合わせることができないから。

 

 

だから起業したってのもあるんだけど。

 

 

朝起きれないし、

時間守れないから、

そもそもお勤めが無理なのよ。

 

 

仕事そのものよりも、

そういう生活スタイルに疲れ果ててしまって無理なのよ。

 

 

あと、時系列で物事進められないと、

体が1つしかないから、

凄い大変。

 

 

 

なんか、脳の、時空間の認識が壊れたか、欠損してるか、

そもそも搭載してないのか、

わかんないですが、

 

 

マジで、「時間」って、

 

ただ、時計とか、

カレンダーが刻んでるだけのものでさ、

そんなのないのよ。そもそも。

 

これを言ってもあんまりわかってもらえないんだけど。

 

 

 

そもそもないものに、

合わせるって、マジ至難の技チーン

 

 

 

これ普通にできてる人、

本当に凄いんだよ!

 

 

時間通りに会社に行ったり、

ご飯作ったり、

子供の送り迎えしたり、

 

マジで凄いから!!!

 

 

 

もともとそういう概念がない世界を、

記憶のどこかで知っている、

多くのETソウル(スターシードやワンダラー)の皆さんには共感してもらえると思うのですが、

そして、そうじゃない人、

もしくはそうだとしても忘れてしまってる人には、

「そんなの甘えだ」とか「でもここは地球だから」とか言われると思いますが、

 

 

実は、本当に昔から、

時間の概念に、自分を合わせ、当てはめながら行動するのが、

超絶苦手なのです。

 

 

何時だからご飯食べなきゃとか、

何時だから寝なきゃとか、

マジでマジで、

そういうのが向いてないのです。

 

 

時間配分とか、時間の感覚おかしいから、

決まった時間に、決まった場所に待ち合わせとか、凄い苦手。

 

遅れると申し訳ないし。


だから、約束が嫌い。

 

 

 

昔付き合ってた彼氏に、

 

「気が変わったり、

時間に遅れそうな時に連絡とかするのが面倒だから、

約束したくない。だから、好きな時間に家に迎えに来てくれ」

 

と言って、呆れられた経験があります。


書いてて心底思うけど、

本当にどうしようもない奴だよね

 

 

 

 

時間に間に合わなそうで、

それで急ぎすぎて、

交通事故に遭って、

死にそうになったりしてるんですけど、

この時は、数時間気を失ったのと、顔の骨に数カ所ヒビ入ったのと、顔の傷を2箇所縫ったのと、

脚が傷だらけになったくらいで、そんなに損傷なかったですが、

もう、1秒でも私が早く発進してたら死んでたね、

みたいな「タイミング良かった案件」でした。

 

 

そんな目に遭っても、

未だに無理なのです。

 

 

努力でどうにかなる問題じゃない。

 

 

 

だからこそ、

きっちり守れる人たちが本当に凄いと思ってるし、

 

常に常に、

『自分以外の人はみんな凄い!』って思って生きてきた!

 

 

 

なんとか、

下の子たちの幼稚園準備だけは、

かろうじてできてますが、

ちなみに小学生は1時間早く、起きれないのでパパが担当

そして、送り迎えも、血圧低すぎて寝起きで車運転すると事故りそうなのでパパ担当

 

 

 

そんなでも、

グッジョブ自分グッド!キラキラ

って思うとるほど、

褒めのハードル低い。

 

 

 

社会生活するためには、

いろんな約束があって、

 

それに合わせないと、

 

会いたい人に会えなかったり、

買いたいものが買えなかったり、

行きたいところに行けなかったりするから、

これでも頑張って合わせてるわけです。

 

 

 

で、ごめん、

 

 

前置き長くなったけど、

 

 

もうすぐ冬至。

(唐突

 

 

 

占星術的にはこれを境に、

 

200年以上続いた、

「地の時代」「魚座の時代」が終わり、

「風の時代」「水瓶座の時代」になる、

とのことですが、

 

 

私がアンテナ張ってるからというのもありますが、

毎日たくさんの情報が目に入ります。

 

 

で、

 

今日は、

たくさんの情報と、

私の感覚も含めて、

 

何がどう変わるのか?っていうのを、

ちょっとまとめておこうと思います。

 

 

 

というもの、

 

占星術師の方に、

私が感覚で言ってることは、

星の動きとも一致してる、

 

と言われたのと、

 

 

全く違う宇宙の運命学みたいなものもあるんですが、

それとも全部とまで言わなくても、

ほぼほぼ一致してるので、

 

ネットなどの情報を感覚的に精査して、

これは、そうだろうなーと思えるものをまとめてみます。

 

 

 

私は、

占星術に関してはアカデミックに学んだことがないので、

詳しくはわからないのですが、

 

大体こんな感じになる!というのが、

1年前に宇宙人記憶蘇り事件(?)があってから、

より鮮明にわかるようになったのです。

 

 

それまでも、

生徒さんの予言を勝手に無意識にしてしまって、

迷惑かけたことがあったのですがw

 

 

 

これも「今」というゼロポイントに、

人間の言う、

「過去」や「未来」が混在しているから、

 

いろんなタイムライン(並行現実)が見えるのは、

当たり前っちゃ当たり前なのですが、

 

タイムラインは無数にあって、

どれかが活性化して、収束するまで、

ロシアンルーレットみたいにくるくる変わったりするのです。

 

 

 

でも胡散臭い預言者みたいになりたくないので、

大体は自分の胸にそっと留めておくのですがw、

 

占星術は凄くマス受けするもので、

誰にでも伝わりそうなので、

ここでは、占星術の情報を引用したいと思います。

 

 

 

「地の時代」から、

「風の時代」こんな風になるよ、と言うので、

まさに!って思ったのはこれ!!

 

 

組織から個人へ。

 

構築から流動へ。

 

垂直から水平へ。

 

熟考から直感へ。

 

積み上げる時代から、巡る時代へ。

 

 

スクショ案件 笑

 

 

 

本当にそう思います。

 

 

そして、まさに、

水瓶座の私の性格ともぴったり一致してるのが、

怖い!!!笑

 

 

地の時代、

どうりで窮屈だったわけだw

 

 

全文こちら

 

 

 

あとは、これ。

 

 

これはどなたかが、

どなたかのYouTubeの画面をスクショしたものと思われるので、

ソースがわからずリンク貼れないのですが、

とってもわかりやすくまとまっていたのでシェア流れ星

 

 

 

<地の時代>

 

うお座物や所有が優先される時代

うお座目に見えるものが大切にされてきた時代

うお座目に見える世界が絶対的で真実だとされてきた時代

うお座頭の中のことを現実化するまでに時間がかかった時代

うお座縦社会、縦割り、ピラミッド社会

うお座集団のために個を隠して調和する時代

 

 

<風の時代>

 

みずがめ座スピリチュアルに関心がある人に追い風が吹く

みずがめ座自分の心や魂など目に見えないものが優先される

みずがめ座風のようにスピーディーに具現化していく時代

みずがめ座あなたの本質がそのまま前に出る個性の時代

みずがめ座個々が人生の主人公となり共同創造していく時代

みずがめ座目に見えない可能性が開いていく時代

 

 

まさにまさに!

 

ちょうど今年の初めくらいに、

YouTubeで話してました。

 

ピラミッド型じゃなくて、

丸い世界になるんだよーーーーとかね。

 

 

あとブログでも、

 

本気のスピリチュアルブームが来るんだよーとか、

今までのなんてままごとみたいなもんです。

ままごとが悪いわけではない

 

 

 

ついでに、

物質至上主義、

経済至上主義も終わります。

 

 

目に見えて、

手で触れる物しか「ある」と思えない人は、

大分ご苦労なさるかと。

 

 

 

でね、

こーゆーの読んで「ハッ!」とわかったことがあったの!!

 

 

 

今まで私のところに授業を受けにきてくださってた方とか、

 

関わってくださった方って、

 

 

ほとんどの人が、

 

時代待ちの人だったんだな。

 

ってこと。

 

 

 

そして同時にさ、

 

ここからの時代に、

 

 

めっちゃ翼を広げて羽ばたく人なんだろうと。

 

 

 

これはなぜ?って聞かれても、

理由が多すぎて書く気がしないのですが 笑、

 

1つ言うとすれば、

 

私の感性と共鳴してくださってる人ってことは、

ある意味、類友なわけじゃないですか。

 

 

てことは、

 

どんなに真面目でいい子ちゃんなフリしてても、

 

元々は、

 

めっちゃ自由人で、

ヒッピー(社会秩序、体制からドロップアウトする脱社会的な思想の人)的な、

ボヘミアン(社会的に規範にとらわれず、自由で放浪的な生活をする人)的な、

素質持ってる気がするのです。

 

なぜなら私がそうだからw

 

 

 

だけど今まで、

社会はもちろん、

時代にも合ってなくて、

 

 

あれ??

 

おっかしーなー

 

おっかしーなー

 

なんか調子出ないなー

 

 

って感じで、

 

今まで顕在意識的にも、

無意識的にも、

すっごく窮屈な思いしていた人が多いんじゃないかな?

 

って思うのよ。

 

 

 

私、昭和OSがマジで受け付けなくて、

耳が勝手にノイズキャンセルしてしまうから←耳のせい

 

本当に、

色んな意味でヤベー奴だったけど、

 

ここからの時代、

このまんまで全く問題なく生きていける時代になりそうな気がしてるのです 笑

 

 

ウォーーーーーハートハートハート

楽しみ!ラブラブラブ

 

 

 

でさ、

 

私たまに「スピ系」って言われるんだけど、

 

確かにスピ系かもしんないけど、

 

最近、自分はなんかカテゴライズするとしたら、

 

「スピ系」というより、

「銀河系」なんじゃないかと思う。

 

 

というのも、

 

こないだ旦那とオンラインの麻雀をやろうとして、

ニックネームを書けというところに、

 

呼吸のように自然に、

 

 

ナナクリスタ

 

 

って書いてたのよ。

 

手が勝手に。

 

 

 

 

ウケない?

 

ナナクリスタて何!!!笑

 

 

スペーシーかよ。

 

びっくりしたわ。

 

 

 

 

 

で、

 

なんの話だっけ?

これ。

 

 

 

というわけで、

 

よくわからなくなってきましたが、

 

次の時代は、コンパクトにまとめると、

こんな感じ。

 

 

もっと詳細もについても、

また書くねみずがめ座

 

 

 

というわけで、

 

忙しくて目が回りそうなパラレルお母さん、

 

またの名を、

 

銀河系ナナクリスタがお送りしました。

 

 

それでは、良い週末をハート

 

 

Facebookのアバター

ちゃんと鼻ピーもしてますw