こんばんにゃー!

 

高橋ナナです星

 

 

今日はちょいと不思議話を。

といっても私にとっては普通だが・・・・

 

 

 

こないだ、セブンスセンスの受講生さんに、

 

「きれいな水を飲みたい!水を完全に浄化するには、どうすれば良い?」

 

とご質問いただいた時に思い出し、

回答したのですが・・・。

 

 

 

水もそうなのですが、

 

現代は食べ物だって、

 

 

食品添加物だの、

化学調味料だの、

農薬だの、

白砂糖だの、

トランス脂肪酸だの、

ある意味、人体には「毒」なものばっかり笑い泣き

 

 

しかも日本は農薬や食品添加物が、

他の国の比にならないくらい、

ありえないくらい許可されてる国。

 

 

ちゃんと調べると、

本当にゾッとしますガーン

 

 

 

肉とか乳製品を食べてる人は、

そのもとになる動物たちが与えられている、

成長ホルモン剤とか、

抗生物質剤とか、

 

その動物たちの体内で、

めっちゃ凝縮された、それらの薬品を、

肉や乳製品と一緒に体内に摂り入れてるわけで・・・

 

 

いや、本当、

日々、毒まみれなんですよ。

 

 

日本は、

気をつけようとしても、

気をつけられないくらいのレベル。

 

 

 

で、

 

これからする私の話は、

体の深部から、細胞から、

 

ほんまそうや!

 

って、感じる人だけに影響する話です 笑

 

 

それがないなら、

良い子は絶対真似しないでください!!

 

 

 

私は実は、

 

自分に関しては、

食品添加物とかの毒を気にしてないのです。

 

 

 

でも、結構、勉強してるんですよ!

どんなものが、体にどんな風に影響するとか。

 

 

これは子供が生まれた時、

結構神経質に学んだ。

 

 

 

今でも子供に関しては、

それはやめとけ!的な食べ物が結構あるのですが、

 

自分は、

ほとんど気にしていない。

 

 

これ、なんでかというと、

 

 

自分の意思で、

社会毒くらいなら無害化できると思ってるからなんです 笑

 

 

 

なんというか・・・

 

 

それを毒にするかどうかは、

自分で決めるぜ、的な? 笑

 

 

 

まぁ、字、ちっちゃくしたけどもw

 

 

 

例えばタバコとか、

めっちゃ体に悪い!!と言われてるけど、

 

 

私にとっては自分のエネルギー体のゴミを、

煙に絡めて外に吐き出せる、

一番簡単な除霊みたいなもんだし、

(1日6、7本しか吸わないし、吸わない日は全く吸わないけど)

 

 

 

エナジードリンクとかも、

「めっちゃ体に悪いからやめなー!」ってみんなに言われるけど、

本当に飲みたい時に飲むなら、

むしろ体にいいでしょ!くらい思ってるw

 

 

 

食事も気にせず、

ヴィーガンだけど、これは自分の体のためにやってるわけではない

 

タバコ吸って、

 

エナジードリンク飲んでても、

 

なんもないんだよね・・・

 

 

めちゃめちゃ旅してたから、

狂犬病だの、黄熱病だのなんだのって、

ワクチンめちゃくちゃ打ってるし。

 

 

 

でもワクチンの重金属は排出したくて、

タイで血液オゾン療法でデトックスしたし、

これから先も続けていくと思う。

 

 

 

image

これがその時に濾過された重金属

ドクター曰く、多くも少なくもない量とのこと

 

 

 

今年の春に久々に人間ドック受けたけど、

 

肺もピッカピカ、

コレステロール値も正常、

超優秀ですって言われた。

 

婦人科系も異常なし。

 

脳も異常なし。

 

 

 

ずっと前からだけど、

血圧が異様に低いのと(上80下40とか)、

ちょびっと貧血なくらい(これ、小学生からずっと)。

 

 

妊娠中、鉄剤処方されたけど、

妊婦が貧血になるのは当たり前だと思ってたから、

鉄剤一切飲んでなかった 笑

 

でも大丈夫なのよ。

 

子供も、なんもない。

 

 

私はね、

 

体に悪いんだよなーって思いながら飲んだり食べたりしたら、

どんなものでも、

本当に体に悪くなるんだよね!

 

って感じてるわけです。

 

 

逆に、鉄剤の件みたく、

どんなに勧められても、

1回試して、自分の体が「いらん!」ってなったものは、

一切口に入れない!

 

 

視界から消えて見えなくなるし、

気にしなくなる。

ノイズキャンセラーがエグいんです

 

 

これは薬だけじゃなく、

体に良いとされてる食べ物でも同じ!

 

 

 

あくまで私は!

ですよ! 笑

 

 

 

ちなみに、

 

普通でいう「生きてる」ってことにも、

「健康でいる」みたいなことにも、

そんなに執着ある感じでもない。

 

 

でも少しでも風邪引くと、

普段が健康ゆえに、

 

「死ぬ!」

「健康第一!」

「VIVA健康!!」

 

って、なってるけど 笑

 

 

私、交通事故に3回も遭ってて、

最初の事故は、

死んでもおかしくなかったのに死んでなくて、

今の人生結構、おまけ感強い。

そして、おまけこそ醍醐味と思ってる

 

 

話逸れたけど、

 

トクターペッパーを1日3本、

60年間飲んでるアメリカのおばあちゃんも、

今109歳で、ご健在とのこと。

 

 

「飲むなと忠告した医者は皆死んだ」

 

って、

なんだか笑えないけど、

なんかわかるんだよね!笑

 

 

 

でね、

 

話は戻って、

質問してくださった生徒さんに、

 

「自分で無害化されたらどうですか?」

 

って、涼しく答えたんです。

 

 

もちろん、他の、

物理的な浄化法をお伝えした後で、ですが。

 

 

 

ネイティブ・アメリカンのメディスンマンとかは、

こういうのを普通にやるんですよね。

 

 

いつもナチュラルな煙草しか吸わないけど、

 

化学物質が入った煙草をもらった時は、

 

くれた人へのリスペクトで吸うんだけど、

吸った後、無害化する。

 

でも、普段から吸いたいとは思わない。

 

という感じ。

 

かっこいいキラキラ

 

 

 

 

私の場合は、

 

自分が食べたり、飲んだり、吸ったりするもので、

自分が本当に、

頭じゃなくて、

細胞から「美味しい!」と感じるものは、

自分には無害

 

っていう細胞の設定にしてる感じかな。

 

 

これ、無意識に、

ずっとやってたなーって、

その時に質問いただいて、気づいた!笑

 

 

ただでさえ、日本は毒だらけなんだから、

法律が変わるの待つより、

 

自分を変えた方が早いっしょ!

 

って思うのです。

 

 

 

でも、本当、

日本はこのままじゃダメだと思う。

 

だから今、オーガニックについても学んでる。

 

 

 

子供に関しても、

 

あれもダメ、これもダメ!って、

押さえつけるより、

なまじ知識があるので、相当うるさくなっちゃうからねあせる

 

 

どんな毒を摂っても、

排出できる体になっとけばいい気がするし、

 

無害化できるようになっとけばいいんじゃないか?

 

と、思う。

 

 

児相に連絡されそうな話だけど!笑

 

 

いや、でもね、

動物性の食べ物はなるべく控えめにしてるし、

ウインナーとかハムは買わないです。

 

癖になって欲しくないから。

 

 

今はマックも食べさせないかな!

 

これは体に悪いとか、

それ以前の問題で。

 

 

あとワクチンも、打たせてない。

これは一人目の時にものすごい違和感感じたから

 

本当に必要になった時に(そんな時くるかわかんないけど)、

必要になったものだけ打たせることにして、

そのあとレメディーとかで解毒しようと思ってる。

 

 

 

あとこれは、

極め付けなやつなんだけど・・・

 

 

私さ、

 

添加物たっぷりの、

シャバの、ジャンクな食べ物を取らないと、

死ぬ気がする!

 

っていうのもあって 笑

 

 

 

そしたら生徒さんにもこないだ、

 

「ナナさんみたいな人は、毒も摂っとかないと、肉体に戻れなくなりますよね〜」

 

って涼しく言われた 笑

 

これ、わかる人はわかると思うんだけど・・・

 

 

 

綺麗にしすぎると、

この世界では生きてけない!

 

みたいな感覚 笑

 

 

毒摂っとかないと、

世間と波長が合わない!

何もわからなくなる!

 

みたいな 笑

 

 

 

毒摂ると、

体にめっちゃアレルギーとか出て、

一切受け付けないタイプの人もいるんだけど、

 

私の場合は、

毒取り込んで、無毒化する、

みたいな方が、合ってる。

 

 

でも、これ以上必要なし!ってなったら、

すぐやめられる。

 

 

 

今、食べ物や、

いろんな社会毒についての、

とってもたくさんの情報が出回ってるし、

 

不安になる人も多いと思うんだけど、

 

 

考えすぎるとノイローゼになるし、

 

不安になりすぎるとその方が体に悪いし、

 

もはや毒だらけなんだから、

避ける事を一生懸命考えるよりも、

 

日々、気を付けつつ、

 

排出できる体、

 

無毒化できる体を作る方が懸命なんじゃないか?

 

って思います。

 

 

デトックス情報なんて、

ネットでゴロゴロ落ちてますし、

 

ホメオパシーとかもあるし、

 

調べるなら、

そっちを調べた方がいいんじゃないかな?

 

って思うのであります。

 

 

あくまで、私は!ね 笑

 

 

 

だから、これを読んで、

 

細胞の奥の奥の方から、

 

ほんまや!

 

ってならない人は、

 

 

悪いことは言わないので、

なるべく毒を取らずに済むようにしながら、

デトックスできる体作りしておく方がいいと思う!

 

 

本当、日本の、

食品添加物の基準とか、

農薬の基準とか、

マジでやばいからさあせるあせるあせる

 

 

というわけで、

今日はこの辺で!

 

 

みなさま素敵な週末をキラキラ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

ゆめみる宝石地球人の潜在能力を復活させる
ゆめみる宝石銀河人OSを起動する

 

NEWメタフィジックス・アカデミー

第1期生

 

8つのカリキュラム
60の項目について深く学び、
課題により実践トレーニングする、

新しく作ったアカデミーです。

 

近日中に募集開始キラキラ

 

11月開講

6ヶ月間 全12回

 
<カリキュラム>

 SEVENTH SENSE 1
1 セブンスセンス概論
2 脳科学
3 量子物理学
4 自律神経
5 メタ認知
6 様々な感情や悩みのメカニズム

SEVENTH SENSE 2
1 この世の仕組み〜空〜
2 幻想からの目覚め
3 意識、魂の仕組み
4 生まれないし死なない〜本質的自己
5 現実創造のメカニズム

Cosmology 宇宙学
1 地球と地球人の歴史
2 銀河文明
3 Gailactic Spirits
(銀河人の精神
4 スターシード/ワンダラー
5 ライトワーカー
6 情報ダウンロードと言語化
7 Galactic Language(銀河の言語
8 ホログラフィック・トレーニング
9 スターピープルとのコミュニケーション
 
Native Spirits(先住民の精神
1 地球人のルーツ
2 地球人の潜在能力
(封印された地球人の遺伝子・休眠DNAを起動する方法
3 グレイト・スピリッツ
(偉大なる精霊や大自然
4 シンボル
5 シャーマニズム
6 ネイティブ・スピリッツ
(先住民の精神
7 鉱物
8 植物
9 動物
 
Psychic(サイキック
1 サイキックの種類と仕組み
2 能力の活性化とコントロール
3 チャクラ
4 松果体
5 リーディングトレーニング1
(ツールあり
6 リーディングトレーニング2
(ツールなし
7 チャネリング基礎
8 チャネリング実践
9 エネルギークレンジングと守護
   
Crystal クリスタル
1 クリスタル概論
2 クリスタル活用法
3 クリスタルの選び方
4 プログラミングと浄化方法
5 クリスタルをお守りにする
6 クリスタルでヒーリングする
7 クリスタルを使った具現化

Healing ヒーリング
1 クリアリング
2 ヒーリング基礎
3 自己のヒーリング
4 他者へのヒーリング
5 遠隔ヒーリング
6 オリジナルのヒーリングを作る
7 ヒーリングをサポートするツール
 

 
NEW ERATH ARCHETYPE
新生地球の元型
1 パラダイムシフト
(旧パラダイムと新パラダイム)
2 新生地球のライフスタイル
3 自然療法ホームケア
  ・薬草
  ・アロマ
  ・フラワーエッセンス
  ・ホメオパシー
4 魔女レッスン
5 オーガニックライフ
6 ヴィーガニズム
7 ミニマリズム
8 現実創造
 
  セブンスセンス生は、アドバンス受講枠での受講料の割引がありますよーキラキラ

お楽しみに星