image

綺麗な満月ですねー🌕キラキラ

 

 

 


そして、

 

サツマイモの季節でございます月見

 

 

 

 幼稚園のお芋掘り、
2人いるので、
この倍の量のサツマイモが…滝汗笑笑
 ↓

 

 

 

休みは、

「スイートポテトを作って!」だそうですあせる

 

スイートポテト食べたことないくせに。

 

おしりたんていの影響 笑

 

 

高橋ナナですピンクハート

 

 

 

さて、イオルサクルーの皆様、

 

先日こんな記事を書きましたが、

 

 

 

 

 

 

早速、

 

セブンスセンスのレクチャー始まりました!NEW

 

 

 

今日アップしたのはイントロダクションですハート

 

 

 

ゆめみる宝石なぜセブンスセンスが誕生した経緯??

 

ゆめみる宝石つかなんなの?セブンスセンスって??

 

ゆめみる宝石第7感が使えるようになると、どうなるの??

 

 

みたいな話をしましたよーーー!

 

 

 

 

あと、イオルサのビジネス・トレーニングですが、

 

旧システムでイオルサを聞いてくださってるクルーの方は、

 

 

 

 

が配信されてます!

 

公開が、10月5日にまでなのでご注意くださいお願いキラキラ

 

 

 

 

新システムのクルーの方は、

今ここまでアップロードされています!ラブラブ

 

 

 

 

 

というわけで、

 

この土日、掃除や皿洗いでもしながら、

聞いてくれたら嬉しいですっ星

 

 

 

多くの人が、

この惑星でのアシュタール銀河コマンドの言及を嘲笑するように教えられました。 

これはゲームではありません... 

答えを自分の中を見てください...。 

それはすべてそこにあります

 

 

 

宇宙船見てると、

懐かしくて涙出てくるのよね・・・えーん

 

 

この動画見て知ってる感じがする人は、

絶対スターシードだと思う!笑笑

 

 

 

というわけで、クルーの皆様、

宇宙船で会いましょう〜UFOキラキラ

 

 

 

それでは、素敵な週末を!

 

 

 

 

★オンラインスクールのご案内★

 

 

イオルサの詳細はこの記事をご覧くださいブルーハート

 

 

イオルサで提供しているレクチャーなど

 

NEW星セブンスセンス

第7感、基本部分をお伝えします

 

星IORUSA通信

その時々に伝える必要があること

世界で起こっていることや起こるだろうこと

新地球についての情報

エネルギー予報的なこと

 

星ライトワーカーへの伝言

地球の本当の歴史や人間の本当の歴史

他の星のことや、他の星の人たちのこと

地球ではない星の魂を持つスターシードやワンダラーのこと

ライトワーカーの仕事

 

星ライトワーカー実践トレーニング

クリスタル講座

エネルギーワークなど

 

星ビジネストレーニング

各回2週間の限定公開でのビジネスの基本が学べます

※ガチのやつなので一切ふわふわしてませんのでご了承ください

 

星セブンスセンスのワークシート

ひたすら問いに答えていくことで、

自分の本当の願望や、必要なもの、不要なものを見極められるようになる

ワークシート

 

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

 

 

これからジョインする方、

一度やめたけど再度ジョインする方はこちら

【新システム】

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

 

今すでにジョイン中のクルーの方は、

そのままのシステムでご利用くださいキラキラ

 

旧システムの方はこちらからログインしてください。

https://onlineschool.ceo-girl.com

 

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。