ブログ開いてしまいました!

 

高橋ナナですキラキラ

 

 

 

 

 

 

まずはイオルサの皆様に業務連絡です!

 

ビジネス講座を新しく更新してますので、

チェックお願いしますハート

 

 

 

さて、先週末、

セブンスセンス第7期の最後の授業が終わりました!

 

受講生の皆様、

ありがとうございました星

 

 

卒業のシェアシート読ませていただきましたが・・・

 

本当に頼もしくて、

とても嬉しかったです。

 

 

 

悩みが解決しました!!!

 

 

とは、誰一人書いてない 笑

 

 

 

悩みが消えた

 

 

悩むってどうやるんだろう?という感じ・・・

 

 

苦しくて、藁をも掴む思いでセブンスセンス受けたはずなのに、

なぜ受けたのか、もはや思い出せない

 

 

などなど 笑、

 

多くの人が書いててくれましたが、

 

 

これが、セブンスセンスの真骨頂なんですキラキラ

 

 

 

悩み解決なんてそもそもしない。

 

 

「悩み」が消滅するし、

 

「悩み」なんてなかったってわかるし、

 

「悩む」と言う習慣自体が消えてしまう。

 

 

ついでに、悩んでる「私」も、

これからどんどん薄くなっていくはずです。

 

 

 

メカニズムを知り、

一定期間しっかりセブンスセンス回路を使うことで、

ごちゃごちゃがどんどん勝手に消える。

 

 

 

私、

 

私、

 

私ーーーーー!!!

 

 

って、なってる暴走も止まる。

 

 

 

暴走しても、

ちゃんと「我」に戻ることができる。

 

 

 

気づきのレベルも、

ここで終わりではありません。

 

 

 

どんどん気づきが大きくなっていきますので、

一生の宝物として、

第7感、使い倒してくださいキラキラ

 

 

 

今まで悩むことや問題解決のため、

 

繰り返す感情ループやその対処に使ってきたエネルギーを、

 

 

自分が見たい世界や、

 

自分の魂が体験したいものを、

 

創造するために使って行って欲しいなって思います。

 

 

 

セブンスセンスは使えば使うほど、

磨かれていきますし、

俯瞰がどんどん上がっていきます。

 

 

 

もし自分が思うほど、

まだブリブリにセブンスセンス使えてないなーって思ってたとしても、

大丈夫。

 

 

日々、意識するだけで、

感覚というのは育っていくんです。

 

これはメカニズムです。

 

 

 

私たちは(セブンスセンス受講するような人はという意味)、

 

悩み解決するために生まれて来たんじゃありません。

 

 

 

自分の才能を表現すること、

 

存在そのものが他者への貢献になること、

 

そんなことをやりにきてると思うのです。

 

 

 

悩むということ、

 

その悩みを解決することを体験するために、

ここにいる人ももちろんいるので、

 

その人たちへのリスペクトを忘れずに、

 

必要とされ、

サポートする価値があると思えば、

手伝ってください。

 

(逆にそうじゃないなら必要なし)

 

 

 

講座中にも言いましたが、

 

講座が終わってからもハッキリくっきり、

色々な形で、

色んな人(?)たちから、何度も、

やんや、やんや言われてます。

 

 

これからの世界は<第7感>がデフォルト

 

 

になると。

 

 

と、同時に、

 

日本人とか、

地球人とかも抜けて、

ミルキーウェイ(天の河)の銀河人としての意識の、

最低限のデフォルトでもある。

 

 

 

今までは、地球人が、

自分や自分の家族の命を守るために、

 

第6感的な、

直感、インスピレーションをたくさん活用してきました。

 

 

 

だけどこれからの世界は、

 

それ以上の感覚がないと、

これから数年、数十年かけて具現化されていく地球の周波数と合わないので、

色々と不協和音を感じることが多くなるそうです。

 

 

五感も麻痺してる人多いのに、

どうなるんだろ?と思いますが、

 

先に感覚使えてる人が、

どんどん増えて、

臨界点を越えれば、

一斉に使える人が増えていくと思います。

 

 

 

あと、セブンスセンスは、

悟りの境地に居続けるみたいなことではありません。

 

 

突然アイデンティティが消滅しそうになってし待って怖い!という人もいましたが、

その先(?)までいっても大丈夫。

 

だけどそのあとがめっちゃ大事。

 

 

別に悟るために人間ゲーム始めたわけじゃないので、

そこはゴールにしないほうがいいです。

それはただの通過点。

 

 

悟りは、

正気に戻ること。

 

それ以上でもそれ以下でもありません。

 

ようやくスタートなわけです。

 

 

悟ったからって、

お金が儲かるわけでも、

いいことが起こるわけでもありません 笑

(神経症的な感情ループが終わるので、健康にはなるかもですが)

 

 

正気に戻ってから、

あえてやる、この壮大なゲームが、

魂にとっての醍醐味。

 

 

正気に戻って、

垣間見て、

興ざめして、

ゲームから降りてしまう人もいますが、

それは本当にもったいないです。

 

 

そこから本当に、

苦しみも悲しも全て含めて、

体験そのものを楽しめるようになるし、

全てにおいて豊かさを感じるからです。

 

 

 

これは、

地球人より意識が進化してる人たちも同じです。

 

わかっててやってます。

 

 

 

私たちは、

 

これは地球人全員ですが・・・、

 

みんな世界の建材です。

 

 

新しいパターンの地球の建材になる人が多ければ多いほど、

新しいパターンの地球が具現化するのがスムーズになる。

 

 

 

再三言っててしつこいんですが 笑、

 

その人の中で、

新しいタイムラインが具現化するには、

 

一定期間、

 

フォーカスの方向が定まり、

継続され、

増幅される必要があります。

 

 

 

これは地球レベルでもそうですが、

個人のレベルも同じです。

 

 

 

なので、どうぞ、

 

次の世界を、

先に生き始めてくださいキラキラ

 

 

 

古いパターンを採用してる人に、

理解されないのは当たり前なので、

 

新しいパターンにそぐわない現実は崩壊していくと思いますが、

怖がらなくて大丈夫です。

 

 

 

古いパターン、

 

感情のごちゃごちゃや、

思考に振り回されながら、

 

脳内ホルモンをブッシャーって出しながら生きるのも、

ある意味楽しいですが、

 

やるならちゃんと、

セブンスセンスをキープしながらやってくださいね!

(まぁもう、必要ないと思うけどw)

 

 

 

まぁ体に悪いし、

中毒になると、細胞が劣化するので、

 

どうせ出すなら、

いいホルモン出していきましょう 笑

 

 

講座の時に言っていた、

MMSの記事はこちらです!

 

 
すっごく詳しく書いてくださっていて、
感謝お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
というわけで、
 
みんなで新生地球楽しみましょうねキラキラ
 
 
それでは素敵な午後を!