今週もあっという間の1週間〜!

 

高橋ナナですオカメインコ

 

 

image

自分の写真載せるの久々w

 

 

 

まず初めに、

 

 

イオルサクルーの皆様へ業務連絡ですハート

 

本日新しい音声アップしてます星

 

 

ボディーのアップデートのための三種の神器

 

についてです。

 

 

 

次の回からしばらく、

チャネリングのレクチャーをしていきますが、

 

 

変な霊とかとチャネらないように、

その前に、受信機であるボディを整え、

アップデートして準備しておくことが必要なので、

 

習慣にしてほしい3つのことをお伝えしています。

 

 

音声のテキスト欄に、

私が長年愛用してる、

おすすめグッズなども紹介しておきましたーキラキラ

 

 

また43分くらい話してしまったのであせる

(チャクラの話までしてたら、長くなったw

 

家事しながらでも聞いていただけたら助かります。

 

 

 

 

さて、昨日リリースしてた魂職2Days講座

 

 

お申し込みいただいた皆さま、

ありがとうございますハートハートハート

 

 

 

残り数席となってますが、

 

イオルサクルーの方から、

 

 

イオルサでもビジネスの話をしていくということでしたが、

イオルサとはまた違う内容ですか?

 

 

とのご質問いただいたので、

ここにもお返事を載せておきますオカメインコ

 

 

 

 

イオルサで話すビジネストレーニングは、

実践編という感じで、

 

 

 

<魂職>は、

 

そもそも、

 

何でビジネスをするか?

 

というお話になります。

 

 

 

ビジネス立ち上げる以前にやらなくちゃいけないことをやる感じです。

 

自分自身のマーケティングというか、

 

自分の魂との打ち合わせというか!

 

 

そんな感じです。





なので、起業したい方に関しては、

 

ビジネスはしたいけど、

何をしたいのかがまだ曖昧

 

だったり、

 

 

どんな形でリリースするのかが、

まだはっきりしてない

 

そんな方への講座という感じです。

 

 

 

 

起業とか、職業とか、

お仕事のことに興味ない方にとっては、

 

 

そもそも何がしたくて、

地球に肉体持ったか?

 

ってことだったり、

 

それを日常生活に落とし込むなら、

どういう形になるか?

 

という話だったりします。

 

 

 

今日の今日から、

自分の魂を生きるという、

そんなきっかけになってほしいです。

 

 

 

 

逆に、


イオルサの中でやろうとしてるビジネストレーニングは、

 

 

既にビジネスや、

商品がある方の為の、

実践的なお話という感じです。




ちなみに、今、

世界が(表に出てない部分で)変わり過ぎてるので、

 

1番ふさわしい時期に、

イオルサのビジネス発信をやろうと思って、

タイミング見計らってる感じですが、

 

イオルサのビジネストレーニングも、

7月の中旬にはスタート出来るんじゃないかなと思ってます。

 

 

 

魂職の方は、

 

自分の本当の願いとか、

目には見えない、

言葉に出来ないパッションみたいなものをはっきり感じて、

 

それを具現化したり、

言葉にしたり、

それを仕事にするには?

 

逆に職業じゃないなら、

どう具現化していくのか?

 

という所に重点置いている講座なので、

 

大きな意味で「仕事」という感じで、例えるなら、

 

右脳的。


イオルサでは、

 

その炙り出てきたものを、

世の中でどう展開していくか?という、

トレーニングなので、

 

かなり左脳的。

そんな感じの違いですーーー!

 

 

 

ご質問くださったクルーの方、

本当にありがとうございましたーーーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

<魂職2Days講座>は、

 

 

こんな人へおすすめですブルーハート

 

 

・やりたいこと、やらねばならないことがある気がするのになかなか思い出せない方

 

・命を燃やせる仕事に早く出逢いたい方

 

・この先の世界(新生地球)の生き方やビジネスを知りたい方

 

・本気で打ち込めるものにたどり着きたい方

 

・一歩先のビジネスを知りたい方

 

・やりたいことは明確だけど何をやればいいのかわからない方

 

・セッションなどで、他の人の魂の仕事を探すお手伝いをしたい方

 

 

 

こんな感じですハート

 

次はいつやるか全くわからないので

ピンときた方はぜひキラキラ

 

 

というわけで、

 

 

私は、最近勉強しすぎて、

また本が異常に増えてしまったので、

(過集中なので、読書ペースが相当ヤバいw

 

本棚を空けるべく、

入れ替え作業頑張りますーキラキラ

 

明日雨だし雨

 

 

それでは皆様、

皆様、素敵な週末を〜やしの木

 

 

 

 

魂職 2Days

Konshoku

 

 

<日時>

 

平日クラス

 

7/13日(月)、14日(火) 

両日とも12〜15時

 

 

土日クラス

 

7月18日(土)19日(日) 

両日とも12時〜15時

 

 

<カリキュラム>

 

1 新しい時代と時代の読み方

 

2 4つの仕事

・ライスワークについて

・ライクワークについて

・ライフワークについて

・ライトワークについて

 

3 魂職に就くには

 

4 魂職までのロードマップ

 

5 それが本当に魂職かどうかを見極める方法

 

6 魂職の特徴

 

7 魂の仕事を読み解く

 

8 読み解いたコードを具現化し生きる

 

9 これからのビジネスとマーケティング

 

10 お金の価値観はどう変わるか

 

11 新生地球 これからの生き方

 

 

受講生の皆様の状態により、

内容が変更される場合があります。

 

 

参加方法:

Zoomウェビナー

(PC、スマホ、タブレットのいずれかが必要) 

 

 

受講料:33,000円(税込) 

 

 

お支払い方法:

クレジットカードor銀行振込

クレジットカードの場合は即時決済 

銀行振込の場合はお申し込みより3日以内にご入金ください。 

 

 

定員:30名

(お申し込みの状態によって増減する事あり

 

 

講座中の質疑応答:

質疑応答の時間を設けます。

チャットにて質問が可能です。

音声での質問はできません。 

 

 

 

※注意点

・ZoomのURLは前日にメールにてお送りさせていただきます。

・他者へのURL漏洩は絶対におやめください。 

・必ずWifi環境下でご視聴ください。

 

 

 

お申し込みは・・・

 

 

平日クラス(満席となりました)

>>>コチラ♡

 

 

土日クラス

 

>>>コチラ♡

 

 

この講座の詳細記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハートピンクハート