昨日は夏至でしたね!

 

 

あまりにも気持ちがいいので、

 

子供と叔母を連れてドライブしたり、

海に行ったり、

楽しく過ごしておりましたよー!

 

  

高橋ナナですオカメインコ

 

 

 

image

 

 

 

一応梅雨入りしてるみたいですが、

この青空。

 

 

image

 

 

 

でも7月は雨の日が続くんじゃないかなーと思っています。

 

 

 

 

さて、

 

21日ということは、

 

私のヴィーガン生活も3週間目に突入しましたラブ

 

 

 

何か変化はあるのかと、

自分を観察してみました。

 

 

完全に当社比にはなりますがw、

 

 

肌が綺麗になって、

血色が良くなった

 

 

感じがします。

 

 

今生理前なのですが、

肌がザラついてない。

 

 

(生理前になると、小さいプツプツが出るので、

肌の荒れ具合で、もうすぐ生理が来るなと思ってたほどw

 

 

あと、

 

クマが結構すごかったのですが、

薄くなった気がしますくま

 

 

 

とりあえず、新しい脳の思考回路が定着する、

 

違う言葉で言うと

 

「新しい習慣が身につく」ための、

 

最初の21日間を超えられて、

よかったラブラブ

 

 

 

さて今日は、

 

地球の周波数が変わったようなので、

 

ドキドキしますが思い切って、

チャネリングしたメッセージを載せてみます。

 

 

 

普段私は、

自分の魂しかチャネリングしませんが、

 

(他のコンタクトが入って来ることはありますが

 

 

 

イオルサのクルーのために、

 

たまには私以外の言葉を伝えられたら・・・

なんて思って、

 

 

瞑想しながら、

 

今地球で頑張っているライトワーカー、

 

まだ思い出していないライトワーカーに、

 

伝えたいことがあれば媒介します

 

と言ってしばらく瞑想してたら、

 

以下のメッセージが来ました。

 

 

 

聴きながら日本語に翻訳して、

 

あとで文章直したりしたので、

 

綺麗になってますが、

 

まぁ最初はひどかった 笑

 

 

しかもメッセージの出所な 笑

 

 

実は今までも、

私自身はコンタクトしてたのですが、

 

この名前を出すのは、めっちゃ気が引けてて、

出していませんでした。

 

 

 

信じられない人は、

信じなくていいし、

 

SFだと思って読んでください 笑

 

 

 

人間のように粘着質ではない、

サラサラの早いエネルギーだったので、

 

宇宙人であることは間違い無いと思います 笑

 

 

エネルギー感じることができる人は、

文章読むだけでも感じるのではないかな?

 

 

宇宙好きのおっさんの霊とかではないと思います 笑

 

 

 

ちなみに、

ちょうど今日の朝、

旦那に話してたのですが、

 

 

私スターウォーズって映画、

前から、疲れて観れないんですチーン

 

 

 

文字通り、宇宙の戦争の記憶があるからです。

 

 

この戦争は地球の時間で言うと、

60万年も続いてた、

本当に悲惨な戦争でした。

 

 

ヒューマノイド(人間種)と、

ドラコニアンの戦争でした。

 

だから私は異様にレプティリアンに詳しいわけです。

(クルーにしかわからない話ですが。。。w

 

 

 

銀河連合というのは、

この後にできたものです。

記憶が正しければ。

(地球の時間軸で言うと矛盾するのかもしれないけど

 

 

もうあんな悲惨なこと、

二度と繰り返さないために。

 

 

そんなわけで、

イオルサだけで公開しようと思いましたが、

ブログでも大丈夫そうだと感じるので、

書きます。

 

 

 

私がこれを説明しようとすると、

変に遠慮して遠回しな言い方になってしまうのですが、

さすが、ど直球で、

参りました 笑

 

 

わかりやすすぎるので、

地球でセミナーやってほしい 笑

 

 

 

文章は綺麗にしましたが、

着色などは一切してません。

 

 

それでは!

 

SFだと思って読んでください 笑

 

 

・・・・・・

 

 

私は銀河連合コマンダー、

アシュター・シェランです。

 

みなさんにお話しします。

 

 

 

私たちは、みなさんが志願し、

地上に肉体をまとって転生してから、

ずっと見守っています。

 

 

ほとんどの人が忘れてしまいますが、

これを見ているあなた方の一人一人が、例外なく、

 

この地球のシフトの時期に地上に降り、

私たちに協力するという役割を持って、

ライトワーカー、

光の戦士として転生しました。

 

 

 

あなた方は、地球と他の惑星とのハイブリット(混合)意識を持っています。

 

現在、10億人以上のライトワーカーが地球にいますが、

まだ目覚めていないライトワーカーもいます。

 

 

 

地上に転生したあなた方が、

地球を手助けするという本来の目的を実行するために、

まずやらなくてならないことは、

エゴを魂に同期させることです。

 

 

 

地上に生まれるとき、ほとんどの人は全てを忘れますが、

生きていく中で、幻想の世界から目を覚まし、

忘れたものを思い出す必要があります。

 

 

私たちは、太陽の光を通し、意識の覚醒や、

ボディのシフト、DNAのアップデートのために、

様々な波長の光を送っていますが、

これらの光は非常に精妙で波動が高いため、

固く、波動の低いエゴを貫通することはできません。

 

 

固いエゴに囚われたままだと、

あなた方は地球でやろうとしていたことを思い出すことができません。

 

 

あなた方のエゴが解体され、

解けていくと、

その光はあなた方の意識、心に届きます。

 

 

 

あなた方自身が何かをするのではありません。

光によって、細胞の深くに埋め込まれた、記憶を思い出します。

 

 

あなた方のやることは、

瞑想などのワークによって、

刷り込まれたマインドコントロールを外すことだけです。

 

 

エゴが解け、一度思い出せば、

その波動を維持する限り、

知りたいことは全て、

自分自身の図書館から情報を見つけ出すことができるでしょう。

 

 

ですから、固定概念や、今まで教えられて来たものを手放し、

エゴをマスターしてください。

 

これは、あなた方ライトワーカーが一番初めにやらなくてはならないことです。

 

 

 

最初は3次元的なマインドやタイムラインと、

5次元的なマインドやタイムラインを行ったり来たりするでしょう。

ほとんどの人が、その道を通ります。

 

ですが、辛抱強く意識を保てば、

5次元のマインドやタイムラインにとどまる時間が長くなります。

 

 

 

今チャネルしている、このライトワーカー(注:私のことです)にも、

彼女自身が自分の記憶を思い出す前から、

多くの人にエゴを解体するサポートができるよう、

光の情報、インスピレーションを送って来ました。

 

 

彼女自身がエゴをマスターし、

直感力を取り戻すまでに時間がかかりましたが、

やるべきことがあるということを、忘れずにいたため、

ふさわしいタイミングでチャネルすることが出来ました。

 

 

 

今、あなた方の世界は様々なことが起こっていますが、

私たちは常に協力体制にあります。

 

ここで起こることは、地球だけではなく、

太陽系、そして銀河系全体に関係することだからです。

 

 

 

あなた方の肉眼の周波数では見ることができませんが、

可視光線では見えない周波数領域に、

様々な星々から集まった、たくさんの宇宙船があり、見守っています。

 

肉眼ではなく、心のスクリーンで見れば、見える人もいるはずです。

 

 

自分がライトワーカーであるということを常に自覚し、

恐怖や、不安に心を明け渡すことなく、平和で穏やかでいてください。

 

 

高い周波数を維持する努力をしてください。

意識と行動の力で新しい地球を創造してください。

 

 

私たちはいつも、あなた方と共にいます。

 

 

・・・・・

 

 

以上です!

 

 

 

ライトワーカーが10億人もいるなんて!

嬉しすぎる。

 

 

 

というわけで、

今日はこの辺でー星

 

 

 

 

 

★オンラインスクール始めました★

(本当はスクールじゃなくて「オンライン宇宙船」w

 

 

詳細はこの記事をご覧くださいブルーハート

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。

 

 

 

オンラインYouTube講座

 

最初の2つレクチャーは、

無料で観られますので、

よかったら観てねハート

(講師はヒロルでございます。私より優しいですw

 

 

この2つのレクチャーでも、

結構勉強になるので知っていて欲しいし、

(結構朗報だと思うキラキラ

 

こちらから観れますハート

https://onlineschool.ceo-girl.com/p/youtube

 

 

今、YouTubeな理由はこの記事

下矢印

「なんで今、これ販売した??」の理由。