もうすぐ梅雨入りするのか、

新潟は明日からしばらく雨の予報です雨

 

 

今日は暑くて、

太陽光もすごいので、

布団を干しました!晴れ晴れ晴れ

 

 

昨日、布団干しを購入した、

 

高橋ナナですオカメインコ

 

 

 

 

今日は突然ですが、

私が感じる、

これからの世界について書いてみたいと思います。

 

 

 

今の一般的な感覚だと、

多分まだまだ、

”ぶっ飛んだ話”とカテゴライズされるものなので、

 

普段ならこういうのは、

言葉を選ばなくて済む、

イオルサの中で話すのですが、

 

 

今回は、

1人でも多くの人に伝わって欲しいことがあるので、

あえてブログに書きました。

 

 

公開ディスクロージャー(情報開示)です 笑

 

 

 

 

でも今日の話は、

伝えたいことを話すための、

前置きみたいな感じです。

 

 

 

そして「これからの世界」と言っても、

アフターコロナの世界、みたいな、近い未来ではなく、

もう少し大きなスパンの、

ここから5〜10年以上先のことです。

 

 

 

これは単なる、私の感覚的な予想とも言えるし、

 

未来記憶とも言えるし、

 

魂の記憶というか、

宇宙人的な視点から行くと、

「過去」のことでもあるので、

 

私の中でどう情報処理していいのか、わからないので、

ラベリングや、ネーミングはさておき 笑、

感じてることを書いてみます。

 

 

なので、SFだと思って聞いてくれたら嬉しいです。

 

 

 

さて、いろんなところで何回も話してることですが、

 

今年に入ってから、

コロナで世界中が混乱したり、

変化を余儀なくされたりしていますが、

 

これはもっと大きな変化の始まりに過ぎないという感覚が、

ずっとあります。

 

 

 

私が見ている世界では、

この先の地球はとっても明るくて、

楽園みたいな世界ですが、

 

古い在り方が一掃されて、

新しく生まれ変わるために、

 

少しの間(といっても少なくても5年)は、

移行期のピークの状態をくぐり抜ける感じがしています。

 

 

 

 

飛行機が離陸して、

雲の上の青空で安定飛行に入る前の、

不安定なあの感じです。

 

 

 

どうしてもそこを通らないと、

安定したところに行かないというか。

 

 

たくさんの古い形のものが、

崩壊して行くと思います。

 

 

 

それがなくなるなんて、

絶対に想像もできないような大きなものが、

どんどん壊れて行くような感じです。

 

 

 

巨大宗教、経済システム、教育、医療など、

今生きてる人たちが、

生まれた時から普通に慣れ親しんでいるようなものが、

徐々に、もしくは突然崩壊、消滅し、

新しい形になって行く感じです。

 

 

 

 

青空に突入した後の世界では、

 

SF映画にしか出てこないようなテクノロジーが、

地球でも具現化していきますし、

地球外からも様々なテクノロジーが入ってきます。

(これらは、わたしが生きてる間に見られたらいいなぁ〜というくらいの単位で、

数十年かかると思いますが・・・

 

 

 

近いうちに、

地球外の人たちとの、

フルオープンのコンタクトが始まるとも、

聞かされています。

 

 

 

ワンダラーの記憶が蘇った時に、

徐々に思い出したものを少し挙げてみると、

 

 

例えば、

 

体で病気や怪我を起こした場所の細胞に、

自分の体の中で一番元気のいい時の状態の細胞のパターンを、

(細胞の中に過去の記録も残ってるので、遡ってパターンをコピーすることもできます)

患部に照射、転写して治療する技術だったり、

 

 

体の波長の乱れを、

カプセルみたいなところに入って、

すぐに元に戻せるような技術だったり、

 

 

 

自分が持っている魂のテーマや、

 

そのテーマを体験するために、

自分でプログラミングしてきた才能だったりなど、

 

現在では「スピリチュアル」と呼ばれてるジャンルが担ってるようなことに、

 

何らかの技術を使って、

一瞬で、とてもシステマティックに、

アクセスする事ができたりということです。

 

 

 

あと、これはうろ覚えなのですが、

意識で素粒子を操作して、

何もないところから、

何かを作り出したり、

取り出したり、

または消したりするような技術もありましたし、

(確かプラスマが関係してるのですがよく覚えていません

 

 

バランスが崩れてしまったものを、

すぐに純化して元に戻すようなものもありました。

 

 

 

タイムラインを移動したり、

タイムトラベルもありました。

 

 

だけど、そんな今の私達から見たら、

ものすごいテクノロジーあっても、

勉強が終わることはなくて、

(技術によって、「自分探し」みたいなジャンルの勉強は終わりますが

 

 

みんな、好きなことを、

好きなだけ、

長い時間学んで、

 

 

たくさんのジャンルの中から、

自分がその時にやりたいと思ったことを、

やっていく、みたいな感じです。

 

 

 

 

ただ、AIなど、

とにかくテクノロジーがものっすごい飛躍しても、

 

人類がそれらを使いこなせるだけの意識、精神性がないと、

また今までと同じことを繰り返すので、

 

今、地球のサポートに当たり、見守ってる人(?)たちは、

地球人の意識が大人になるのを辛抱強く待っている状態です。

(今はまだすごく若いというか、幼くて成熟していない

 

 

 

そして今、

太陽光線の質が変わってきていて、

意識の進化を促していて、

 

頭脳ではなく、

心を進化、

成長させるような光に変わっています。

 

 

 

このエネルギーは強すぎて、

今の地球人の状態だと、

浴びたら気を失ってしまうようなハイレベルのエネルギーらしいですが、

 

丁度いいあんばいになるように、

グリットによってある種の調整がなされてるようです。

(それでも突然気を失ってしまう人が結構いるみたいですが

 

 

 

そのせいで(おかげで、かな?)、

体の細胞、DNAや神経細胞の発火(?)の仕方が変わり、

 

 

地球人類がもともと持っていた、

物事の真髄を見抜く力や、

サイキック能力、

ヒーリング能力、

テレパシー能力なども、

たくさんの人の中で発動、覚醒し始めています。

 

 

 

多分、私が去年、

突然記憶を思い出したのもの、

これのせいだとわれます。

 

 

 

そんなこんなで、

多くの地球人が大量に、

一斉に目覚めるという流れが来ているのだそうです。

(”そうです”っていう言い方になってしまうのは、

今の自分がちょっと先を体験してる自分から聞いた話だからですw

 

 

 

ね、SFみたいな話でしょ?笑

 

 

だけどこんなことを、

朝起きたら知っていたりするのですよ。

誠に不思議 笑

 

 

 

寝てる間にトレーニングや授業を受けてる時があるので、

そこで習ったことを、

イオルサで少しずつ発信してるわけです。

(起きたらグッタリしてること多々あり

 

 

 

あと、

 

今の地球人のほとんどが、

多かれ少なかれ、関与せずにはいられない、

 

「経済システム」についてですが、

これはそんなに遠くない未来、

大きく変わる感じがします。

 

 

 

これさ、自分の感覚とはいえ、

ホンマかいな!

いや、妄想かもしれない!

って思ったのね。

 

 

自分が見たものが嬉しすぎて信じられなかったし、

本当に起こったら最高!って思ってw

 

 

 

で、本当に今の世界に、

こんな可能性があるのか色々調べていたら、

こんな記事を見つけたので、

あながち、

ただの私個人の妄想じゃないのかもしれないよっラブ

 

 

 

スゲーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

これが本当に起こるかどうか?

そもそも真実なのか?は、

現実に出て来るまでわからないですが、

 

「可能性」という意味では、

このタイムラインがもう確実に存在してるっていうこと。

 

 

私はそこにトキメキますラブ

 

 

だって、今の経済システムが、

地球人にとって、

完全にムリゲーってことに行き着いたところだったので 笑

 

 

それについてはこの記事。

「右肩上がり人生」から降ります。

https://ameblo.jp/at-last/entry-12598333073.html

 

 

 

 

だけど、

これが現実になるとしても数年(私は最低5年くらいな感じがするけど)は、

どんなに頑張ってもかかると思うので、

 

 

今すぐ仕事辞めるとか、

今の収入と合わない大きな買い物するとかは、

まだ時期尚早な気はしますが、

 

その準備に取り掛かるのは、

早すぎることもないかなって思います。

 

 

 

だってどうするよ!

 

 

例えばさ、

もしみんな等しく毎年1億円もらえるとしたら、

 

あなたは今の仕事やる??

 

今の人間関係続ける?

 

今尊敬してる人を、尊敬し続ける?

 

だいぶ事情変わるんじゃないかな?と思うよ。

 

 

絶対やらない!!っていう人もいると思うし、

それでもやりたい!!っていう人もいると思うし、

まぁ色々だと思うけど。

 

 

 

それを考えると、

今は無意識に、

 

経済やお金の事情ありきで、

仕事や人付き合いや、

好きになるものまで選んでることに気づく人、

たくさんいると思う。

 

 

 

例えば、

 

お金使って、ゆっくり休んで、旅行しまくって、

好きなもの買いまくって・・・って、

 

欲望のままに生きてても、

数年、数十年もやってたら絶対飽きるじゃん 笑

 

 

お金で買えるものに、

興味がなくなるかもしれないし。

(「今持ってないから欲しい」って思ってるだけのものっていっぱいあるのよ

 

 

 

何かしらの情熱とか、

クリエイティビティがないと、

死ぬほど退屈よね 笑

 

 

 

今までは、

「生活のために頑張って働く!」

みたいな大義名分があったから動けてた人も、

 

 

それがなくなって、

「ご自由に生きてください!さぁどうぞ!」

って言われても、

 

 

もし今まで、

何かに従うことや、

何かについて行くことしかしてなくて、

それ以外の生き方を知らなかったら、

何していいかわかんなくなると思う。

 

 

 

これは全然悪いことじゃないし、

もちろん今までの世界では、

生きて行くために必要なことでもあるのかもしれないけど、

 

 

もし世界が変わったら、

メリットやデメリットなどの条件で、

仕事や一緒にいる人を選ぶ世界じゃなくて、

 

本当に自分が心から大切なもの、人、ことを、

人は選んで行くことになると思うんだよね。

 

 

 

余談だけど、

 

宇宙人ってほとんどテレパシーでコミュニケーションとるんだけど、

(余談がもはやSFホラーw

 

 

例えば、

何か悪いこと企んだり、

ずるいこと考えたりするとするじゃん?

 

 

そうすると、

それを考えたと同時に、

そこにいる人たちに全員に、

一瞬で伝わっちゃうのね笑い泣き

 

 

 

だから、

裏表とか、隠し事とか、嘘とか、

そういうのが一切通用しないというか、

本当に純粋なまま、

嘘なく生きてる。

 

 

 

というか、

 

こんな感じだと、

隠し事したり、嘘をつく意味も理由もないから、

そのまま生きるしかないというか。

 

 

全てが筒抜けでも、

恥じることのないような自分、

素直な自分で在るしかないというか。

 

 

 

だって、心と違うことを言ったとしても、

(まぁ言葉使うことは少ないけど

バレるから意味ないじゃん?笑

 

 

 

でもね、

地球人もこうなって行くなんだよ。

徐々に。

 

 

例えば、会話だけじゃなく、

ブログやSNSでどんなに盛っても、

全部バレる、みたいな 笑

 

 

 

だから、今の今から、日々、

 

とにかく自分に嘘やごまかしのない、

純度の高い生き方をして、

”そのまんま生きる”訓練をした方がいいかもしれないね 笑

 

 

 

自分でも全く無意識に、

取り繕ったりしてることってあるから、

まずはそこに気づける感覚が必要になるんだけども。

 

 

まぁ・・・ダラダラ書きましたが、

 

いつも言ってるように、

別に信じなくてもいいですよ。

 

これはただ私が見てる世界の話なので。

 

読んだ時に自分が感じたことを大切にしてください。

 

 

むしろ疑って、

気になるところは、

自分で調べてみるのもいいと思います。

 

 

 

で、

 

今年の頭っから、

私が「地球」に関することにすっごく関心を持たされ、

勉強し、行動をしてきた理由が、

今日わかってパズルのピースがはまったので、

明日はそれを書きたいと思います。

 

 

 

つか、理由が全くわからずに、

情報だけ先に来て、

 

その後、理由がダウンロードされるっていう、

この基本システム・・・汗汗汗

 

もう慣れたけど、

理由から先に来て欲しい笑い泣き

 

 

 

実は明日のが一番伝えたいことなのですが、

今日の話をしないと、

全く何言ってるかわかんなくなると思ったので、

前置きとして今日の話を書きました。

 

 

 

私が最近「地球」のことを発信したり、

実際に行動に移したりし始めてるのは、

 

地球を癒すためでも、

救うためでもないです。

 

 

つか、そもそも、

地球は人間に癒されなきゃならないような、

そんな弱い存在じゃないです 笑

 

 

 

この次に話すことは、

今の地球上に1人として、

関係ない人はいないとのことで、

 

1人でも多くに伝わらなければならない情報らしいので、

あえて、ブログで公開しました。

 

 

日本語でちゃんと言語化できるのか謎ですが、

次回、チャレンジしてみます!

 

 

それではまたキラキラ

 

 

 

 

★オンラインスクール始めました★

(本当はスクールじゃなくて「オンライン宇宙船」w

 

 

詳細はこの記事をご覧くださいブルーハート

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。

 

 

 

オンラインYouTube講座

 

最初の2つレクチャーは、

無料で観られますので、

よかったら観てねハート

(講師はヒロルでございます。私より優しいですw

 

 

この2つのレクチャーでも、

結構勉強になるので知っていて欲しいし、

(結構朗報だと思うキラキラ

 

こちらから観れますハート

https://onlineschool.ceo-girl.com/p/youtube

 

 

今、YouTubeな理由はこの記事

下矢印

「なんで今、これ販売した??」の理由。