昨日は家族で、

近所の20分くらいで登れる山に登ってました。

 

 

 

高橋ナナですキラキラ

 

 

 

風が気持ちよく、いい眺め

 

 

帰りには川にも寄って、

 

 
 
もう夏が近づいていますね晴れ
 
 

 

さて、イオルサ、クルーの皆様星空

 

 

今日の更新から、

実践的なトレーニングに入りますよよよーーーーキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

何のトレーニングかというと、

 

 

地球まだ目覚めていない(思い出していない)ライトワーカー

 

 

地球ライトワーカーという言葉はよく知らないけど、

もしくは、自分がライトワーカーかはわからないけど、

何か大切な仕事がある気がしてる人

 

 

地球自分はライトワーカーかもしれないという思いや、

もしくは「ライトワーカーになりたい!」という思いあり、

地球と、地球人、そして自分自身のために、

『何か』をしたい思いはずっとあるけど、

具体的に何をしていいかわからない人

 

 

のための、

 

 

 

眠りから覚め(自分の正体を思い出し)、

自分が自分で魂に書いてきた仕事を、

実際にスタートするためのトレーニングです。

 

 

 

 

長いこと人間をやってると、

忘れてる部分もあるので 笑、

 

ウォーミングアップしつつ、

本来持っていた、

感覚を研ぎ澄ませるトレーニングをしていきます。

 

 

 

 

ここからは、

 

何か講義を聞くという感じではなく、

音声を聞きながら、

実際にワークしてもらい、

自分が魂に書いてきたことを炙り出していきます。

 

 

 

すでにライトワーク(愛、魂の仕事)をしてる人、

スピリチュアルな仕事をしてる人にとっては、

 

 

自分自身が疲れた時や、

進む方向に迷った時などの、

調整に使っていただけるかと思います。

 

 

 

 

今までの、

 

『ライトワーカーへの伝言』では、

 

地球の本当の歴史やw、

 

人類や他の星の人たちとの歴史、

 

ライトワーカーが思い出すべきことや、

 

スターシードやワンダラーのあり方について、

 

お話ししてきました。

 

 

 

 

『ライトワーカーへの伝言』のセクションは、

この密度の濃い地球で、

 

物質や、古い観念、

幻想に絡め取られずに生きていくために、

 

 

そして、

 

自覚なく刷り込まれてる、

たくさんの洗脳を剥いでくために、

めちゃくちゃ大切なことなので、

 

 

もし何か迷ったりしたら、

何回でも戻って、

聞いて欲しいセクションです。

 

 

 

 

そしてここからは、

直接トレーニングのセクションに入ります。

 

 

・まだ自分が何のために生まれてきたのか思い出せない。

 

・何かやらなくてはならないことがある気がするけど、

それが何なのか思い出せない。

 

 

そんな声をよくいただくので、

 

 

今日の更新では手始めに、

ウォーミングアップとして、

 

 

『自分が生まれてきた理由を思い出すワーク』

 

をアップしました。

 

 

 

『ライトワーカーのための実践トレーニング』というタイトルのセクションに入っています。

 

 

 

 

「そもそもなんでここに来たんだっけ?」

 

っていうのを思い出すワークです。

 

 

 

 

こういうことは、

 

魂レベルの領域にあるものだし、

 

言語化できないので、

感じるしかなったりもするので、

 

エゴ(自我・個人)の視点からは、

絶対に思い出すことができないんですなあせる

 

 

 

思考や感情などの自我感覚が静まってないと、

わからない領域なんです。

 

 

 

 

個人としてのエゴ視点からやっても、

 

なんか自分以外の誰かの影響受けてたり、

他の誰かが良いと言ってたからだったり、

どっかで聞いたことがあるような話だったり、

 

 

なんかモヤモヤ曇りかかった、

腑に落ちないものが出てきしまうことが多いですもやもや

(人から刷り込まれてるものを、自分の事だとすり替えてるだけだから

 

 

 

だから一旦エゴを剥がして、

ワークを進めていくので、

 

 

これをやったことがない人は、

ちょっとその感覚にびっくりするかもしれないですが、

 

意識を広げることを怖がらないで、

安心してやってみてください。

 

最後にちゃんと体に戻しますのでニコニコ

 

 

 

 

多くの人が拠り所にしてる、

「自我感覚」をワークの間は剥がしてしまうので、

 

一瞬、方向感覚がなくなる感じがするかもしれないですが、

大丈夫です。

 

 

 

 

さて、イオルサ、

ここでお勉強は一旦終わり。

 

 

 

ここからは、

体とエネルギーを動かしていく段階になるので、

 

 

自分の頭、心、体、

身口意を完全に一致させて、

 

 

自分の正体のそのまんまを、

ズバリ雷と、

全開で生きていくためのワークになります。

 

 

 

 

この新しいセクションのトレーニングやワークを進めていくと、

 

自分の軸が弱いなぁと感じてる人も、

 

徐々に徐々に、

ブレや弱さがなくなってくると思いますし、

 

ブレがあっても自力で戻れるようになりますし、

 

 

 

強く、でも柔軟でしなやかに、

地球に根を張りながらも、

 

意識がどんどん純化して、

透明になっていく感じがすると思います。

 

 

こんな感じで・・・

 

 

 

 

古いパターンの自分が崩壊していくのを、

ぜひ、楽しんで欲しいですキラキラ

 

 

 

死んでしまう感じがして、

怖くなるかもしれないけれど、

それは誤解で、

 

 

死ぬ感じがするのは、

今まで「自分自身」だと思い込んでた着ぐるみ、

エゴの部分であって、

 

 

本当は、本当の自分に戻るだけですウインク

 

 

 

 

本当の自分をただそのまんま生きてるだけで、

 

周りが勝手に変わっていくし、

 

自分に対して起こってくることが変わっていきます。

 

 

 

 

夏至に向けて、

一段上のスパイラルに入っていくみたいなので、

 

ぜひ静かなところで、

ゆっくりワークしてみてください。

 

眠る前とかでも良いかもですお月様

 

 

15分くらいの短いワークなので照れ

 

 

 

 

そして、

ワークで出てきた答えを、

頭の隅に覚えておいてください。

 

 

(概要欄に質問のリストがあります!

 

 

 

これ以降のトレーニングや、

チャネリング、ヒーリングのトレーニングでも、

そこがカギになることが多いと思いますキラキラ

 

 

 

で、まだ聴いてない人は、

ぜひ「ライトワーカーへの伝言」を聴いてから、

トレーニングに入ってください。

 

 

 

うわべのテクニックややり方だけ学んでも、

精度が落ちてしまうからです。

 

まずは、この地球で何が起こってきたかを知ってほしいと思います。

 

(これからイオルサに乗船する方も、ここを聴いてから、トレーニングに入ってくださいね

 

 

 

あと、最後に業務連絡なのですが、

<イオルサ通信>のセクションの音声は、

 

 

常にリフレッシュされてる状態にしておきたいので、

3月分の音声は、

今月いっぱいで聴けなくなります。

 

 

 

3ヶ月経ったら消えるシステムにしてるので、

(なので来月には4月の音声が聴けなくなります)

 

もしもう一度聴きたいものがある方は、

どこかにメモっといてください 笑

 

 

<ライトワーカーへの伝言>などの、

メインのコンテンツは、

まだしばらく残しておきますハート

 

 

 

というわけで、

 

宇宙船で会いましょう〜!

 

それではキラキラ

 

 

 

 

★オンラインスクール始めました★

(本当はスクールじゃなくて「オンライン宇宙船」w

 

 

詳細はこの記事をご覧くださいブルーハート

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。

 

 

 

オンラインYouTube講座

 

最初の2つレクチャーは、

無料で観られますので、

よかったら観てねハート

(講師はヒロルでございます。私より優しいですw

 

 

この2つのレクチャーでも、

結構勉強になるので知っていて欲しいし、

(結構朗報だと思うキラキラ

 

こちらから観れますハート

https://onlineschool.ceo-girl.com/p/youtube

 

 

今、YouTubeな理由はこの記事

下矢印

「なんで今、これ販売した??」の理由。