子供がずっと家にいるのと、

引越しからのTO DOリストが終了していないのとで(まだなんかやってんのかい!w、

 

なんだかんだで、

めっちゃ久しぶりにパソコンの前に座れました!笑い泣き

 

 

高橋ナナですにやり

 

 

 

一昨日くらいから急に、

耳鳴りが本当にひどくて、

 

今までのと違う、

低い音の耳鳴りがずーっとしていますあせる

 

今もすっげーうるさい。

 

 

そういう人、他にもいる??

 

 

体はこわばるし。

(これは年かしら

 

 

 

なんか、圧がでかいというか、

音がでかいというか、

飛行機が離陸して上昇していく時みたいな、

耳が詰まるような感覚が、

ずっと続いてるので、

 

 

また、そわそわと野生の勘が発動して、

買っておいた耐震グッズの取り付けの頑張りました炎

 

 

 

 

 

 

 

仕上げまでもう少し!

 

 

 

と思ってたら、

 

テレビはないし、

 

ここ数日、

ネットもろくに見てなかったのですが、

 

昨日も一昨日も関東付近で地震があったみたいで・・・滝汗

 

 

 

ここ2、3日、

 

大好きなFacebookすらも見る気にならず、

人の想念みたいなものに近寄りたくない感じで、

 

 

風と話したり、

蜘蛛と話したり、

動物みたいになってる馬 笑

 

 

 

いやもう、

本当に気をつけていきましょうね!

 

 

 

イオルサでは散々言って来てますが、

 

このブログでも、

しつこく書いてる気がしますが、

 

 

マジで、今年から3年、

 

最優先事項は、

 

夢を叶えるでも、

 

お金を設けるでもなく、

 

 

サバイブする。

 

 

において置かれた方がいいと思うのです。

 

 

 

コロナ騒動なんか、

ぶっちゃけ、

大転換期の始まりに過ぎないので・・・

 

 

 

 

今、早急に、

めちゃくちゃ机に向かって、

 

自分の伝えたいことを吐き出す作業を、

がっつりしたくてしょうがない!

 

 

 

結局、宇宙人の魂記憶があっても、

私が地球語で訳せる事しか話せないし、

 

 

必要な時に、

必要な量しかダウンロードできないようになってるので、

 

そこまでの量ではないんだろうけど、

 

今、頭ん中(というか、私のクラウドの中)に、

250ページくらいの本1冊分くらいは、

たっぷり溜まってる本

 

 

 

早く吐き出したいんだけど、

 

体もついていかないし、

 

子供がずっと家にいてカオスだし、

 

とりあえず夜は寝とかないといけない気がして、

徹夜もできないし・・・

 

という感じで、

珍しく、

すっごい焦りが湧いて来てますーーーあせるあせる

 

 

明日は子供が全員、

学校と幼稚園なので、

ようやく着手できそう!!!笑

 

 

 

とりあえず、

こんな日本に住んでるので、

 

 

星避難経路は確認しとく

 

星家の中の耐震対策はきっちり

 

星備蓄は1ヶ月分

 

これわかりやすいです!

https://www.maff.go.jp/j/zyukyu/anpo/gaido-kinkyu.html

 

星車はガソリン半分になったら給油

 

星携帯やパワーバンク(モバイルバッテリー)は常に充電しとく

 

 

最低でもこのくらいは、

やっておかないといけないなって思ってます。

 

 

 

今までなら、

こんなに気を張る必要はない気がしてたけど、

 

特にここから3年と、

さらに2年間の2025年までは、

 

 

マジで、

いつ何が起こっても、

全然不思議じゃない。

 

 

 

サバイブすることに関しては、

どれだけ気をつけててもいいと思う。

 

 

 

仕事とかもそう。

 

 

これから来そうな不況や、

経済クラッシュや、破綻の話を聞いて、

 

不安になって、

思考停止して、

 

正常性バイアス(私は大丈夫という謎の偏見、幻想)に絡め取られるんじゃなくて、

 

 

しっかり地に足つけて、

目を覚まして、

 

 

そうなるかもしれない、

そうならないかもしれない、

 

じゃあどっちに転がっても、

サバイブできるように、

今からコツコツ準備しておこう!

 

 

っていう姿勢でいようと、

私は思うし、

それをシェアしていきたいなと思ってる。

 

 

 

というわけで、

 

イオルサ、今日更新しますので、

完了したら、またブログ書きますー星

 

 

それでは!

 

 

 

 

★オンラインスクール始めました★

(本当はスクールじゃなくて「オンライン宇宙船」w

 

 

詳細はこの記事をご覧くださいブルーハート

 

IORUSA(イオルサ) 

2,200円/月額

 

詳細・お申し込み

https://online.ceo-girl.com/iorusa-sp

 

 

ブルーハートクレジットカードの決済のみで、

VISAかMASTERのみのお取り扱いになります。

 

ブルーハートこのスクールは、

女性限定となります。

 

 

 

 

オンラインYouTube講座

 

最初の2つレクチャーは、

無料で観られますので、

よかったら観てねハート

(講師はヒロルでございます。私より優しいですw

 

 

この2つのレクチャーでも、

結構勉強になるので知っていて欲しいし、

(結構朗報だと思うキラキラ

 

こちらから観れますハート

https://onlineschool.ceo-girl.com/p/youtube

 

 

今、YouTubeな理由はこの記事

下矢印

「なんで今、これ販売した??」の理由。