サタデーナイト、

いかがお過ごしですか?

 

 

高橋ナナです。

 

 

まだ地味に続いています 笑

 

YouTubeハート

 

 

 

こないだカミングアウトした、

私はワンダラーである。

 

という話、

 

もうちょっと詳しく、

動画でもしてみました。

 

 

タイトルはヒロルがつけましたが、

私はワンダラーという名前の方がしっくりくるw

 

 

 

なんのことやら、

ポッカ〜ンな方は、

観なくて大丈夫!笑

 

 

こないだの私のブログ

 

私の正体。

https://ameblo.jp/at-last/entry-12560171650.html

 

 

を読んで、

ザワザワしちゃった人はぜひ観てね❤️

 

 

 

ルーツことを話してます。

 

 

 

本当、シェアしなければならないと感じている情報が膨大すぎて、

今、結構、困ってる 笑

 

 

この、時間の概念の中で、

どうやって、順番に並べてけばいいのかな?と。

 

 

 

でも私がこの話を届けたいのは、

同胞たち、

 

 

そして、

地球を愛してる人たちだから、

 

 

まぁ、細いかことは気にしなくていいのかなと。

 

 

 

 

ちなみに、

 

私の記憶が濃い、

地球外の知的生命体は、

 

「丹田」がないんですよ。

 

必要ないんです。

 

ハートを使うので。

(ハートの中身がここでいう丹田

 

 

肉体も意識?だし。

 

 

 

だから、宇宙人の記憶が濃い人は、

フワフワしちゃうのもムリない。

 

 

だけど、それじゃー、

この地球では大変ですわ。

 

 

 

とりあえず、

何星人だろうが、

 

ふるさとはみんな、

「空(くう)」です。

 

 

 

全ての存在が、

この「空」の無限の可能性を表現するために、

この壮大なゲームを始めました。

 

 

 

だから、その視点だと、

スターシード云々とかも、

ただのラベリング、レッテルに過ぎない。

 

 

 

ただわかりやすく区別して、

単純化するために、

便宜上使ってるだけです。

 

 

 

もし自分がスターシードだと気づいてる人、

気付き始めてる人、

ライトワーカーは特に、

 

どうぞ、そのイメージや、

ネーミングなど、

 

表面的な、

単なる枝葉に飲み込まれないでください。

 

 

 

意識が眠ってしまいます。

 

大切なことを思い出せなくなります。

 

 

 

日本人です。とか、

人間です。ってのと、

なんら変わりないし、

 

 

 

優越感も、

劣等感も必要なし。

 

どうか、同化しないでいてください。

(シャレじゃないよ

 

 

 

自分がここで生きにくいとしても、

それすらも、

 

インド人が日本の寒さ苦手〜雪雪雪

ってのと、なんら変わりはないです。

(まぁ、それよりはハードだけどw

 

 

 

自分を窮屈にしている、

全ての制限から、

どうぞ自由になってください。

 

 

 

そして私たちは、

空の分け御魂。

 

 

だから、すごい可能性を持ってる。

 

 

 

外から刷り込まれた情報のプログラムに従って、

ロボットみたいに生きて、

同じことを繰り返してる場合ではないんです。

 

 

 

目覚めないと。

 

 

何に目覚めるのかって?

 

 

本質のポテンシャル(潜在能力)にです。

 

 

自分が誰か?にです。

 

 

そして、

 

自発性に、

 

です。

 

 

 

 

というわけで、

この話を始めると長くなりそうなので、

また今度!笑

 

 

 

それでは、良かったら、

動画見てね!

 

 

皆さま素敵なサタデーナイトをキラキラ