こんにちわ!

 

 

はじめに業務連絡ですキラキラ

 

 

 

ヒーリング、

クリアリング、

チャネリングを学ぶ、

 

 

【CODE:0(コードゼロ)】

 

<日時> 

2019年12月7日(土)・8日(日)

全2日間

<場所>

東京都内

<時間>

12:30〜16:30

<受講料> 

55,000円(税込)

 

詳細 >>>

 

お申込>>>

 

さて、今日の本題です!

 

 

 

昨日寝ている間に、

また面白いものを見ていたのを思い出したので、

シェアします。

 

 

高橋ナナです。

 

 

 

これはみんなにやってもらいたいなーって思います。

 

 

 

新しいワークとして、

どうぞ使ってください。

 

 

 

誰かのやりたいことや、

才能を引き出すことを仕事にしてる方も、

 

 

自分で実際にやって見て、

もし、これいいな!って思ったら、

クライアントさんにやってあげてください。

 

著作権はありません 笑

 

 

 

では、心を静かにして、

 

書いてある通りのイメージをしてください。

 

 

 

 

 

 

ある日の夕暮れ時、

 

家族で海辺で散歩していたら、

巨大な宇宙船が目の前に現れます。

 

 

 

 

 

 

「オォー!」

 

と、みんなで驚いてると、

次の瞬間、

眩しい光で気を失いました。

 

 

 

目を開けたら、

宇宙船の中にいました。

 

 

 

 

中はとっても広くて、

綺麗で、

素晴らしい場所です。

 

 

 

地球のテクノロジーを超えた場所だと、

一瞬でわかります。

 

 

 

 

驚いていると、

案内役の人がやってきます。

 

 

自己紹介され、話をしてくれます。

 

 

この人は地球の人ではないですが、

過剰な感情表現は一切ないものの、

 

自分たち家族を、

とても歓迎してくれるのが伝わってきます。

 

 

 

そのあと、

個室に案内され、

しばらくゆっくりするように言われます。

 

 

 

 

 

 

個室は一見無機質ですが、

 

外の景色を変えたければ、

 

自分のイメージ次第で、

いくらでも変えることができるようになっています。

 

例えばこんな風に。

 

 

 

 

 

それもただの絵ではなく、

本物のような風景が広がっています。

 

 

しばらくして、

 

この中でしばらく暮らすということ、

そして、ここでのことを、

案内役の人から説明を受けます。

 

 

 

ここでは地球と違い、

 

「お金」などの概念もなく、

 

何かを評価されることもありません。

 

 

 

好きなだけ自由に過ごせます。

 

 

休みたかったらずっと寝ていれば良いし、

運動をしたければできます。

 

 

 

ホログラムの装置をセットすれば、

 

あとは眠っているだけで、

 

世界旅行など、

 

体験したいことがなんでもできますし、

 

 

自分のなりたいもの、

何にでもなれます。

 

 

 

これはイメージや映像だけではなく、

 

体感付きなので、

 

感情でも、味でも、音でも、

リアルに感じることができます。

 

ありとあらゆることを感じることができます。

 

 

映画のマトリックスみたいな世界です。

 

 

 

 

ホログラムがリアルすぎて、

見てる世界に夢中になり、

 

 

本当は眠っているということを

忘れそうになると、

 

 

お世話役の人が、

異常を察知を察知して、

必ずその装置を停止し、

起こしてくれますので、

心配ありません。

 

 

 

 

その一方で、

 

 

ホログラム装置を楽しむだけではなく、

 

 

同じように、

 

その宇宙船(ここではシップと呼ばれてましたが)にいる、

 

他の人たちと関わることもできます。

 

 

 

地球ではまだ解明されてない科学や、宇宙の仕組みなどもそうですが、

そこに住んでいる先生から、

満足いくまで、

いくらでも学ぶことができますし、

(学ぶといっても、チップにダウンロードするだけですが)

 

 

ありとあらゆる習得したいスキルを、

ダウンロードすることができます。

 

 

 

そして、それを使いこなすトレーニングも受けることができます。

 

 

でもやめたくなったらやめられます。

 

誰も、何も、

ジャッジも評価もしません。

 

 

誰も否定しませんし、

逆に、誰も、褒めることもありません。

 

 

 

皆、とても中立な状態で、

お互いに尊重し合いながら、好きなことをしています。

 

 

 

皆、すでに満たされていて、至福を感じているので、

羨ましがられることもないし、

嫉妬もないし、

やっかみから足をひっぱる人もいません。

 

 

 

さらに、その知恵を生かしたり、

 

地球で自分がやっていた得意なことや、

 

新たにダウンロードした能力で、

 

他の人のサポートをすることもできます。

 

 

 

でも「お金」などはないし、

 

生活に必要なものは何でも、

 

無料で提供されるので、

 

 

そして、トレーニングすれば、

自分の意図で生み出すこともできるので、

 

 

お金のために仕事をするのではなくて、

 

ただ「やりたい」という、

 

純粋な意図だけで、

自分の能力を誰かに役立ててもらえます。

 

 

 

これは、

農業でも、音楽でも、本を書くでも、

洋服を作るでも、

 

なんでも構いません。

 

 

 

何かをアウトプットしようとすると、

 

その周波数域の情報を欲しい人、

 

自分が提供するものを欲しいと思ってる人と、

 

一瞬でアクセスすることができます。

 

 

 

 

一緒にいた家族も、

それぞれが好きなことができますし、

 

しっかりと管理された場所で、

 

専門のお世話役の人がたくさんいるので、

小さい子供も楽しく過ごしています。

 

 

 

家族がいない人も、

本人が望むなら、ぴったりな相手を見つけて、

恋人同士になることや、

その人との子供を誕生させることもできます。

 

 

 

争いも何もなく、

ただ平和な空間ですが、

全く退屈することもありません。

 

 

 

そして、評価がないし、

支配しようとする人や、

コントロールしようとする人も一切いないため、

 

 

全ての行動は、

完全に、

自発的に行われます。

 

 

 

時間という概念もありません。

 

 

成長したければできますし、

老いを経験したければそれもできますし、

若いままの姿で、不老不死であることも選べます。

 

 

 

 

さて、これを読んでいる、

 

あなたに質問です。

 

 

 

 

あなたは、

この場所で、

何をするでしょうか?

 

 

 

お金も存在しないし、

生活に必要なものも全て揃ってるし、

 

評価やジャッジ、競争という概念のある人もいないため、

 

 

 

お金や他人の目を気にして、

何かをすることには、

全く意味がありません。

 

 

 

そしてここには、

 

「かわいそうな人」や、

 

「目覚めていない人」なども存在しないため、

 

誰かを「救う」というようなことも必要ありません。

 

 

 

 

 

ここであなたは、

 

どんな風に過ごし、

 

どんな智慧を学び、

 

どんな才能をサウンロードし、活性化させ、

 

何を仕事や趣味にするでしょうか?

 

 

 

 

そして、

 

たくさんの可能性を備えて、

 

どんな自分でありたいと思うでしょうか?

 

 

 

才能に関しても、

 

豊かさに関しても、

 

生き方に関しても、

 

人間が陥りがちな、

制限が一切ない状態の場所で、

 

 

あなたは、何を望むでしょうか?

 

 

 

 

このイメージの中で自分が何をやっていたか、

 

ぜひ書き留めてみてください♡

 

 

 

 

その自分を、

 

できる範囲でいいので、

今の今からやり始めると、

 

命の欲求とズレることなく、

本質的な自分の個性を感じることができるかも知れませんし、

 

 

なんのためにここに肉体を持ったのか、

思い出すかも知れません。

 

 

 

 

ちなみに私は、

 

宇宙の仕組みみたいなものを学んで、

地球に持って帰り、

 

地球人類に伝えることで、

 

古い価値観から目を覚まし、

新しい在り方を伝えることで、

気づきをシェアしようとしてました 笑

 

 

 

今とやってること、

あんま変わらんかった 笑

 

 

それでね、

 

私が生きてくのに、

不安とか、違和感とか、焦燥感とかがないのは、

 

 

このイメージと、

今の自分が、

一致してるからなのかも知れないなって思った。

 

 

これにたどり着くまで、

いつも焦って、生き急いでた気がする。

 

 

 

もし、理由のない不安や焦りがある人は、

ワークで出てきた自分を、

どんどん今の自分にダウンロードして、

 

実際に体現していくと、

 

 

必要な情報は、

自動的にどんどん入ってきますし、

 

現実的な生活のための食い扶持とか心配することもなくなるし、

 

心の満たされなさとかも無くなっていくはずです。

 

 

ちなみに、

 

 

夢の中で、

色々教えてくれてた先生みたいな人(?)がいたのですが、

名前が思い出せない!笑

 

 

でも前も会ったことがあるような気がしたので、

私はもしかしたら、

寝てる間に、違う次元に移動してたのかな!

って思いました。

 

もうなんでもありやな 笑

 

 

というわけで、

 

素敵な1日をキラキラ