来週になると言ってましたが、

 

今日、あると思っていた用事がなかったので、

今日から募集スタートしますキラキラ

 

 

善は急げアップ

 

 

 

さて、

 

・自分と他者へのヒーリング(と浄霊)

・チャネリング

・自分と場のクリアリング(浄化)

 

を一気に習得する集中講座のご案内ですハート

 

 

 

今回、突然企画したこの講座。

 

名前は、

 

CODE:0

 

となりました。

 

 

 

 

上記の実践的なやり方を習得してもらうための講座ですが、

 

 

ゆめみる宝石自立

 

ゆめみる宝石自分のことを終わらせる

 

 

が根幹のテーマになります。

 

 

 

まずはここが終わってないと、

ヒーリングやチャネリングが、

 

中立にできないからです。

 

 

 

 

ネットでググればお手軽に答えを探せる、

情報過多な世の中、

 

 

外(自分の心以外)に答え求めるのが癖になって、

 

 

自分がどうしたいのか?

 

 

誰かにとってじゃなくて、

 

自分にとっての答えや、

 

やるべきことはなんなのか?

 

 

が、

 

わからなくなってしまう人がとても多いです。

 

 

 

これを自分自身でわかるようにならないと、

 

一生、ありもしない「正しい答え」を求めてさまようことになります。

 

 

 

 

自立とは、

 

自分自身を信頼して、

 

自分自身に依存すること。

 

 

 

 

誰かを自分の上に置いて、

 

答えを乞うのではなく、

 

 

 

何があっても、

 

何がなくても、

 

自分の中から答えを導き出せる力。

 

 

 

これが今、

めちゃくちゃ大事な時代だと感じます。

 

 

 

 

誰かや何かを上に置いて、

 

崇めれば崇めるほど、

 

「自分には同じその力がない」って、

 

自分自身に対して証明し続けることになります。

 

 

しかもこれを自覚なく、

無意識でやってしまうからちょっと怖い。

 

 

 

 

最近、いろんな種類のことを発信していますが、

 

 

ビジネスをやるにしても、

 

 

ヒーリングにしても、

 

チャネリングにしても、

 

何かの個人セッションにしても、

 

これらを仕事にするなら特に、

 

 

全部同じ。

 

 

 

 

経済的な自立をしたいなら、

 

自分で決断すること、

 

肚を決めることが必要なので、

 

 

まずは、それができる強い土台となる、

 

精神的な自立が、

 

必ず必要になる。

 

 

 

まず自分がちゃんと立ってないと、

 

誰かに貢献するなんて、できるわけがないんです。

 

 

 

 

飛行機の酸素マスクもそうですよね?

 

子供がいても、

 

まずは自分が先に酸素マスクつける。

 

 

 

自分が気を失ってしまえば、

助けられるものも、

助けられない。

 

 

 

自分もハッピーにできない、

他人にも貢献できないなら、

ビジネスは成り立たない。

 

 

 

 

一見チャネリングとか、

 

なんか凄そうな、

高次の存在に答えを聞く、

 

みたいなイメージある人もいるかもしれないけど、

 

全然違うからね。

 

 

 

ヒーリングもしかり。

 

何か凄そうな存在のパワーを流すとかじゃないし。

 

 

 

その、

 

「凄そうな存在」も、

 

願いを叶える神龍も、

 

傷を癒す天使も、

 

パワースポットすらも、

 

 

全部自分の中にいる、あるって気付くことなんです。

 

それが実は自分自身だって、自覚することなんです。

 

 

 

その力と「繋がる」とかじゃないです。

 

 

 

今、ここにいる、

 

現在のこの自分にすでにあるってことです。

 

 

これがない人なんていません。

 

 

そもそも「ある」ってことを知らないから、

使えてない人がいるだけ。

 

そして使い方を知らないだけ。

 

 

 

これが本当に、

 

本当に、

 

本当に大事なことです。

 

 

 

 

例えば、

 

スイス銀行に、

なんでか自分名義の、

何十億円のお金が入ってたとしても、

 

そのこと自体を知らなければ、

 

そのお金を引き出して使うこともできないように、

 

 

 

それが「ある」と自覚がしていないことは、

使うことができないんです。

 

 

 

一生、

 

その力があるときっちり自覚し、発動し、

強い意志でちゃんと使ってる人から、

 

答えやパワーをもらい続けなくちゃいけなくなるし、

 

追いかけたり、頼り続けなくちゃいけなくなる。

 

 

 

常に常に、

 

誰かに擁護してもらわないと生きていけない。

 

 

 

 

自立って、

 

「誰の力も借りん!!」みたいな、

 

ただの頑固な姿勢とかと、

 

全く別物。

 

 

 

自立してる人であればあるほど、

 

気持ちよく、

 

誰かの力をありがたく借りられますし、

 

それに対して、罪悪感を持ったりもしないんです。

 

 

 

そして、とっても感じるのが、

 

 

まず、

 

 

自分ごと、

 

私ごとを、

 

終わらせてしまわないと、

 

本気の活動に集中できないって事。

 

 

 

 

「自分ごと」って何かというと、

 

世界を見てるフィルターみたいなものです。

 

 

 

偏見というか、

 

ジャッジというか、

 

価値観というか、

 

物差しというか、

 

意味づけというか。

 

 

こういう「観念」がいっぱいあると、

 

 

勝ち負けや優劣の対局を、

振り子みたいに行ったり来たり、

右往左往して、

 

それにいちいち反応しながら、

生きることになる。

 

めちゃくちゃ疲れる生き方になってしまう。

 

 

 

 

あとは、

 

我慢、ごまかし、抑圧、無視、妥協など、

 

思ってることと、

 

言ってること、

 

行動がちぐはぐになってる事象。

 

 

 

これも終わらせる。

 

 

 

これがあると、

 

 

被害者意識、

 

やらされてる感、

 

誰かや何かに人生を翻弄されてる感が、

 

いつも拭いきれずに、

 

 

 

いつまでも自発性がなく、

 

いつまでも決断できず、覚悟もできず、

 

いつまでも、

 

自分のことに責任が取れず、

 

誰かや何かのせいにしながら、

 

 

 

主導権を誰かに握らせ、

 

自分はずっと助手席に座って、

運転手の言いなりになることしかできなくなる。

 

 

 

言葉が悪いですが、

要は、腑抜けてくるってことです 笑

 

 

 

助手に座ってる人か?

自分で運転してる人か?

 

 

評論家か?

プレーヤーか?

 

 

フォロワーか?

リーダーか?

 

 

 

顔や振る舞いに全部出ます。

 

 

 

迷ってばかりで、

目の焦点が合ってない人に、

誰もついてきません。

 

 

ついていっても、

幸せになれる気がしないからです。

 

 

 

1日に何万も湧いてくる、思考、

 

とめどなく出来事に反応しまくる、感情、

 

これらにフォーカスを絡め取られたままでは、

 

 

 

物事や、

 

目の前に広がるこの世界や、

 

人のこと、

 

自分自身のことすら、

 

歪んで見えてしまう。

 

 

 

で、

 

 

本質を捉えることができずに、

 

心が彷徨ってしまい、

 

迷いが人生を埋め尽くしてしまう。

 

 

 

自分の何が悪いんだろう?

 

って、責めながら、迷宮入りする。

 

 

 

そうしてるうちに、

どんどん自分に力を感じられなくなり(自信がなくなり)、

 

 

焦点のバシッと合った、

強いエネルギーの後を追っていくことしかできなくなる。

 

 

そして、それが当たり前になる。

 

 

 

本質を見抜けないと、

どんどん焦点のぼやけた、

なんだかよくわからない毎日になっていくんです。

 

 

 

そんなことを強く感じるので、

 

この講座は、

 

 

雷自分ごとを終わらせる

 

雷自立

 

というテーマにしました。

 

 

 

 

ビシッと、クリアに、焦点合わせながら、

 

清々しく自立して、

 

自分の持てる才能、力、愛を、発動して、

 

使っていきたいと願っている人に、

受けてほしいです。

 

 

 

それこそ、いくら興味があったって、

 

芯がなくて、

幻想に酔っ払った、ふわふわしたまんまで、

ヒーリングなんてした日にゃ〜大変なことになりますゲロー

 

 

その状態で、誰かを癒すとか、論外ですし、

 

 

チャネリングだって、

そのレベルの情報しか拾えません。

 

 

 

簡単に想像できると思いますが、

 

自分が迷いまくってて、ふわふわした状態の時、

 

すっごい芯が強くて光がぶっとい、

 

全体の繁栄に貢献するような周波数域の情報なんて、

拾えるわけないんです。

 

 

チャンネルずれてるからです。

 

 

 

拾えて、

人の思念レベルか、

浮遊霊レベルです。

 

そういうのが好きな人はいいですが 笑

 

 

 

あと、氣(生命エネルギーみたいなもの)が充実していない状態で、

 

エネルギーが破れてるというか、裂けてるというか、

凹んでる弱い部分が多いと、

 

そこに変なのがくっついてしまうこともある。

 

 

 

image

左が健康な人

真ん中がストレス溜まってる人

右が弱ってる人

 

 

 

image

これ、タイのタオガーデンというところで測定してもらった、私の実際のエネルギーフィールド。

バランス100%がMAXで、私、98%なので、なかなかいい、裂けてる人結構いるって、ドクターが言ってた 笑

 

 

 

 

 

では、何をやるかなのですが、

 

人間はコンピューターじゃないですが、

よく似ているところもあるので、

 

ここではコンピュータに例えてみます。

 

 

 

 

まずは、

 

ジャンクなプログラム、

使いもしない不要なソフト、

古いソフト、壊れてるソフトをアンインストール(外す)します。

 

 

 

細かなものを1つ1つ外すのは至難の技なので、

(なぜかというと、たった1つの思考を支える関連した思考が膨大にあるから)

 

 

 

コンピューターの大元になってる、

古いOS(入出力や同時並行処理などを管理するプログラム)自体を、

アンインストールします。

 

 

 

これは人間の場合で具体的にいうと、

 

 

今まで使ってきた観念を一旦空っぽにする、

 

 

すなわち、

事実でないものを、

 

しっかり、

幻であるということを見抜く、

気づくということを、

やります。

 

 

 

なぜなら、誰のものか、いつのものかもわからない、

ジャンクな思い込みがいっぱい入ったところに、

新しいものを入れても、

正常に動かないからです。

 

 

1日目はこんな感じ。

 

 

 

 

【DAY1】アンインストール

 

・波動調整

・幻を見抜くワーク

・人生の未完了なものを終わらせる

・ヒーリング、チャネリングの論理

・自分と場のクリアリング(浄化)レクチャー

・最後に調整とクリアリング

 

 

 

家でやって来て欲しいワークを実践してもらい、

 

その状態で、

2日目に参加して頂きます。

 

 

 

これをやると、

浄化作用が激しくてしんどくて、

次の日休む人がいるのですが、

 

次の日でちゃんと大丈夫になるので、

ぜひ2日目も必ず出席してください。

 

 

 

2日目は、

 

いよいよ各種レクチャーと実践

 

 

 

【DAY2】インストール

 

・様々至福のダウンロード

・元々の在り様に戻る

・肚をくくって生きるとはどういう状態なのか?

・シックスセンス(第6感)セブンスセンス(第7感)について

・ヒーリング・除霊 レクチャーと実践

・チャネリング レクチャーと実践

・直感力を活性化する日常生活

・メタ認知トレーニング

 

 

 

あと、

 

<番外編>

 

として、

 

 

個人セッションを仕事にしてる方が、よく、

 

『クライアントにもらってしまう』

 

とおっしゃるのですが、

(エンパス能力が高くて優しい人に多い)

 

 

これの理由と、

 

何回、重たいセッションしても、

「もらわない」状態でやるにはどうするか?

 

ということも、

お伝えしたいです。

 

 

 

だって、せっかくの才能が、

共感力が高すぎるために発揮できないって、

 

クライアントも、

セッションやる方も、

良いことないし、

 

そもそも仕事になんないし、

 

何よりも、私がなんか、悔しいし  笑

 

 

 

内容的に、

1日に4時間くらいが限界だと思うので、

それを2日間にまとめました。

 

 

集中講座です。

 

 

できるようになるまで帰しません!真顔

 

 

というのは嘘ですが 笑、

 

やっぱ、やり方を勉強しただけでは、

できるようにならないので、

 

できるまで、

練習したいと思います。

 

 

 

ちなみにエネルギーのプロテクション(保護)は、

やりません。

 

 

やるとかえって力が弱くなってしまうからです。

(その理由もお話しします)

 

 

自分の状態をMAXまで上げておく。

 

それが一番自分を守ってくれるプロテクションになるので、

それをレクチャーしたいと思います。

 

 

 

名前は、

 

 

CODE:0

 

 

これは勝手に降りてきたので、

最初意味わかんなかったのですが 笑、

 

 

0というのは、

 

無限(infinity、∞)であり、

同時に何もないということ、

空(くう)ということ。

 

 

 

そして、

 

CODEというのは、暗号。

 

だから、『無限暗号』ということでしょうか?

(それでもよくわからない

 

 

 

あと、

 

紐という意味の「CORD(コード)」にもかかってて、

 

無意識に差したり、差されたりしている、

エネルギーコード、

(人の目を気にしすぎたり誰かに過干渉になってたり、依存してる状態)

 

それがゼロ、

「ない」という意味もあるようです。

(あるようですってw

 

 

 

コメント欄に、

「オンライン受講はできますか?」というご質問と、

 

「お子様連れで大丈夫でしょうか?」

 

というご質問をいただいたのですが、

 

 

オンラインにできるかどうかは、

一度やってみないとわからないのですが、

多分めちゃくちゃ難しいと思いますあせる

 

(そして2度目があるかさえ謎

 

 

 

あと、お子様連れは、

 

場がどういう状態になるのかわからないし、

 

途中で、退席することが多いと、

ママがちゃんと受講できないと思うので、

 

もしご受講されたいママさんがいらっしゃったら、

申し訳ないのですが、

お子様を預けて来ていただければと思います。

 

 

 

 

【CODE:0(コードゼロ)】

 

<日時> 

2019年12月7日(土)

      8日(日)

全2日間

 

<場所>

東京都内

 

<時間>

12:30〜16:30

 

<受講料> 

55,000円(税込)

 

 

【DAY1】アンインストール

 

・波動調整

・幻を見抜くワーク

・未完了なものを終わらせる

・ヒーリング、チャネリング理論

・自分と場のクリアリング(浄化)レクチャー

・最後に調整とクリアリング

 

 

【DAY2】インストール

 

・様々至福のダウンロード

・元々の在り様に戻る

・がっしり肚をくくって生きるとはどういう状態なのか?

・シックスセンス(第6感)セブンスセンス(第7感)について

・ヒーリング・除霊 レクチャーと実践

・チャネリング レクチャーと実践

・直感力を活性化する方法

・メタ認知トレーニング

 

※当日の状況で、内容が増えたり、削られたり、変わったりすることがあります

 

キャンセルが出ましたら

募集ページに随時 再アップさせていただきます。