ただ今東京に戻っております!
 
高橋ナナです。
 
 
 
 
 
那須高原、
めちゃくちゃ楽しかったです!
 
 
 
1日目の最初は、
 
 
 

那須ワールドモンキーパーク

https://www.nasumonkey.com

 

 

 

 
 
 
めちゃくちゃ人懐っこい、
キツネザル。
 
 
 
エサを手から持ってくんだけど、
人間の赤ちゃんの手みたいに、
柔らかくて、可愛いかったラブ
 
 
 
あと、ニシキヘビちゃん。
 
 
 
 
ひんやりした、
スベスベお肌照れ
 
 
 
 
映画のアラジンに出てくるアブーと同じお猿さん。
 
 
 
 
なぜか、腕にギュッと抱きついて、
しばらく離れなかった 笑
 
 
 
めちゃくちゃ頭良くて、可愛い!
  
 
 
このお猿さん、
外国では、介護犬に続いて、
介護猿として、働いてる子もいるんだとか!
 
 
 
 
 
モンキーパークの次は…
 
 

那須サファリパーク

https://www.nasusafari.com

 
 
 
 

 
 
車の窓から、
おやつをあげられる。
 
 
 
 
 
キリンの舌、
めっちゃザラザラ🦒
 
 
ライオンとか、
リャマとか、
すっごい色んな動物がいました!
 
 
 
 
 
 
2日目だった今日は、
 
午前中から、
 
 
 

那須りんどう湖レイクビュー

https://www.rindo.co.jp

 
 
 
 
 
ここ、凄かったーーキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
子牛にミルクをあげたり、
 
 
 
 
 
乳搾りやらせてもらったり、
 
 
 
 
 
 
乗り物も沢山あるし、
 
動物も沢山いるし、
 
森の中のアスレチックも結構、激しめで、
 
 
子供たち、めちゃくちゃ楽しんでました!
 
 
 
 
 
 
アーチェリーもあった!

 
 
 
 
すっごく広くて、
景色も良くて、
 
本当最高照れキラキラ
 
 
 
 
わたしもめちゃくちゃ歩いたから、
運動になりました
 
 
今日良く寝れそう。
 
 
 
 
那須には、
 
今7歳の長男が2歳、
 
今4歳の長女が、
生後2ヶ月時一回来てるんだけど、
 
 
 
子供が大きくなると、
遊べるものが増えるし、
 
 
沢山の動物とふれあえるし、
本当楽しめました。
 
 
 
 
那須高原、
 
遊びに行く場所、
もはや近場はネタ切れやーーってときに、
 
マジ最高ですね!!!
 
 
 
 
子連れにも、
 
デートにも超オススメ♥️
 
 
温泉もあるし♨️
 
 
 
 
ちなみに旅館は素泊まりで、
 
和室を予約し、修学旅行スタイルキラキラ
 

 
 
 
朝から露天風呂入れて、
 
めっちゃ良かった照れ


 
これから紅葉の季節にも最高そうですね🍁
 

 
うちからは車で4時間くらいでしたが、
 
 
東京から新幹線だと、
那須塩原まで1時間10分!
 
 
 
那須、また行きたいです!!
 
 
 
というわけで、
 
 
沢山遊んだので、
明日からまた仕事がんばろーキラキラキラキラキラキラ
 
 
 

<募集中>

2019年 インド・スタディーツアー
 
募集締め切り間近!
2019年 11月17日(日)〜11月24日(日)