こんにちわ!

 

高橋ナナです!

 

 

image

 

 

先日、寝てる間に色々ダウンロードされた!

 

と言う記事を書いてたんですが、

 

 

 

なんか、

 

その後も同じ情報を、

 

今度は信頼してる生身の人間の人(言い方)から聞いたり、

 

 

 

 

2ヶ月くらい前に、グルの生徒さんが話してて、

 

 

「へぇ〜〜〜おもしろーーーーい!スピ業界ではそんな感じなんだね〜」

 

 

なんて、呑気に、

人ごとみたいに聞いてた(スピ業界てw)情報と、

 

 

私も同じこと受け取ったんだー!と言うことがわかったりして、

 

 

あー、やっぱそうなんだなー。

 

と言う感じです。

 

 

 

 

目が覚めるって、

 

ほんと、サングラスを外すだけのことで、

 

なんかすごい超能力を身につけるとか、

そう言う類のものじゃない。

 

 

 

 

ただ、この時代に、

 

Windows95を使ってる人はあんまりいないように、

 

 

その時代、

その時代にとって、

適切なOSを入れ替えてく必要はあると思ってて。

 

 

 

 

このOS入れ替え時期、

私はもう終了したと思ってて、

 

 

確か、4年か5年くらい前に、

 

 

「セブンスセンス」と言う、

簡単に言うなら、

OSを入れ替えるプログラムを終了したのだけれど、

 

 

 

これ、今からめっちゃ必要になるやつっぽい 笑

 

 

駆け込み需要的な?

 

 

 

やめるの5年早かったーーー!!!

 

 

時代の見極め甘かった件  笑

 

 

 

 

OSの入れ替え屋さんと言うか、

アップデート屋さんみたいなことを、

 

ずっと続けてきて、

 

やっと終わったと思ったのに。

 

 

 

これからニーズが増えるというパターン。

 

なんせ人手不足だということで。

 

 

 

 

私はもうやりたくないから(←やりすぎて飽きた

 

誰か教えれる先生を沢山育てて、

 

その人たちが教えればいい!って思ってたけど、

 

それをやってる時間が、そもそもないみたい。

 

 

 

だから、来年の夏までは、

 

OSの入れ替え屋さん、

アップデート屋さんみたいなことを、

 

またやっていかなきゃなって思います。

 

 

 

 

しつこく言うけど、

 

私はビジネスのことを教えたいんです。

 

 

 

だけど、

 

 

ビジネスやるにも、

 

正直、

 

 

自分のモヤモヤが未完了の人が多すぎて、

 

まずそっちからでしょ!って人が多すぎる。

 

 

 

ビジネスやりたいって言ってる割には、

誰かに貢献できる状態が整ってない人が多いというか。

 

 

 

人の幸せより、

 

まず自分でしょう!!!!!

 

という人が、

 

本当に多い。

 

 

 

まだこんなにいるの!?ってくらい多い。

 

 

 

もっと真面目に生きようよ。

 

 

あ、自分自身に対しての話ね!

 

 

社会的にとかじゃなくて。

 

 

 

 

今のビジネススクールの中に、

セブンスセンスの卒業生が何人かいらっしゃるのですが、

 

 

やっぱ、圧倒的に終わってるんですよね。

 

 

自分のことが。

 

 

 

私いい仕事したんだなーって、

呑気に眺めてたんですが 笑、

 

 

またやらなきゃいけない。

 

 

 

つか、あれを、

またやるんかーーーーーーーーあせるあせるあせるあせるあせるチーン

 

超大変。

 

 

 

 

というわけで、

 

 

ここから先のブログ、

 

そういう、精神的な記事も多くなると思います。

 

 

 

でももう、

 

言葉を選びながら書くのとかがめんどくさいので、

 

直球で書いていきますね!

 

 

 

さて、

 

 

進化した、

新しいバージョンの自分を作りたいと思ってる人、

 

沢山いますが、

 

 

今日は最後に、その方法を。

 

 

 

進化した自分は、何を考え、

 

どう行動するのか。

 

 

 

想いと行動と言葉を、

常に一致させててください。

 

 

これが進化する方法です。

 

 

 

欲しい未来の形があったとしても、

 

その形と、

 

自分の体や意識状態がマッチしてなかったら、

 

その形が体現、

具現化されることはありません。

 

 

 

もし本当に自分を変えたいなら、

 

今の自分であることをやめなくちゃいけません。

 

 

 

新しいバージョンの自分をダウンロードし、

体現していくには、

 

 

古いものが去っていないと成立しません。

 

 

 

 

貧乏のままお金持ちになったり、

 

日本にいるままハワイに行くことができないのと同じです。

 

 

 

過去にこんな記事を書いてたので、

シェアしておきます。

 


 

 

というわけで、

 

素敵な午後をキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

<募集中>

2019年 インド・スタディーツアー
 
2019年 11月17日(日)〜11月24日(日)