夏休みに入る前に、

 

新講座、

 

Love Life

 

1Day講座の募集を開始します♡

 

 

 

 

<日程>

2018年9月8日(土) 

13:00~17:00

 

東京での単発講座はなんと!!

半年ぶりですハート

 

 

 

このLove lifeは、

 

ここ最近ずーーっと、

夜な夜な引きこもって、

過集中再発して 笑、

ブログラミングし続けて生み出した、

 

人生から、

日常から、

生活から、

 

余計なものを全て削ぎ落として、

本当に大切なものに集中して生きる、

 

本当にやりたいことを具現化する

技術(スキル)を身につけるためのプログラムです。

 

 


日常をただ生きているだけで、

なぜこんなにもたくさんのことが絡み合い、

複雑化していくんだろう?

 

 

生きるって、

なんでこんなに大変なんだろう?

 

 

生きてるだけで疲れる・・・

 

って、

 

思ったことないですか?笑

 

 

わたしは超あります真顔

 

 

 

片付けても片付けても部屋は散らかるし、

 

 

 

 

どんどん仕事はたまるし、

 

 

 

 

やること超いっぱいあるし、

 

 

 

 

服はいっぱいあるのに、

着ていく服ないし。

 

 

 

 

 

あれもやらなきゃ、

これもやらなきゃって、

「やるべきこと」で頭パンパン。

 

 

いつも何かに追い立てられてるような感覚。

 

 

 

 

本当はやりたいことがあるのに、

全然時間も体力も、

自分と向き合う時間すらない。

 

 

常にマルチタスク。

 

 

 

 

 

自分の大切なことだけに集中したいのに、

いつも日常に忙殺され、

後回し、先延ばしで、

何年経っても具現化できない。

 

 

 

忙しい日々の中で、

自分が何を大切にしたかったのか?まで忘れていく。

 

 

そのうち、

忘れてることがあることすら、

忘れてく。

 

 

 

いつになったら、

このカオスから解放されるの?

 

 

一体いつまで走り続ければいいの?

 

 

毎日ヘトヘトで、

もう疲れたーーーーーーー!!!

 

 

忙しすぎて、

複雑すぎて、

身体が疲れて、

 

心の余裕なんか全くなくて、

 

 

キレそうになる!!!!

 


 

 

これ、ぜーーーーーんぶ、

 

 

わたしのこと 笑

 

 

 

こんな日々は、

それはそれで楽しいけれど、

複雑すぎて本当に疲れるのですよチーン

 

 

 

忙しさのあまり、

心臓がバクバクして来たりして、

死ぬかと思いました。

 

 

私の場合は、

メンタル強すぎだわ、

悩みもないわで、

なかなか心が折れないから 笑、

どんだけ忙しくてもやれちゃうので、

突然、体壊す 笑

 

 

 

んで、

 

わたしは一念発起して、

初心にかえり、

自分と、

自分の人生に徹底的に向き合い直したんです。

 

それが今年の初め。

 

 

 

そしたら、

 

本当に自分としっかり向き合ってみると、

大切なことなんてそんなに多くない。

 

日々が複雑で忙しすぎるのは、

 

心の中にも、

家の中にも、

バッグの中にも、

 

余計なものが多いから。

 

 

これに気が付いた。

 

 

 

わたしは、

 

 

ただお茶をゆっくり飲んで、

 

 

 

 

知らない国を旅して、

 

 

 

 

圧倒的な景色に感動して、

 

 

 

 

子供を抱きしめて、

 

 

 

 

それでよかった。

 

 

欲しいものは、

とってもシンプルだった。

 

 

それに気づいた時、

びっくりするほど軽くなった。

 

 

そして、

たったこれだけで人って、

こんなに勝手に幸せな感覚が、

こんこんと泉のように湧いてくるんだなって思った。

 

 

人生がもっと愛おしくなった。

 

 

 

そしてフッと、

こんな言葉を思い出した。

 

 

 

自分の生きる人生を愛せ。

自分が愛する人生を生きろ。

 

 

 

レゲエの神様、ボブ・マーリーの、

こんな素敵な言葉からインスピレーションを受け、

このプログラムを

 

 

Love Life

 

 

と名付けました。

 

 

 

さっきも書いたけど、これは、

 

 

人生から、

日常から、

 

余計なものを全て削ぎ落として、

本当に大切なものに集中して生きる、

 

本当にやりたいことを具現化できる

技術を身につけるためのプログラム。

 

 

ものすごいシンプルです。

 

 

 

このプログラムでは、

余計な知識とか、

曖昧さを一切排除しました。

 

 

体感(視覚・嗅覚・聴覚・味覚・触覚)できない知識、

例えば、引き寄せ、量子力学、波動などなど、

目に見えないもの、

確認できないものを使いません。

 

超クール 笑

 

(まぁ聞かれればいくらでも答えますが 笑)

 

 

 

1 余計なものを全て削ぎ落として、

 

2 大事なことに集中し、

 

3 やりたいことを具現化する。

 

 

ただこれだけの、

ものすごいシンプルなプログラムです。

 

 

 

いつもと違って 笑、

曖昧さがないのが特徴ですが、

 

いらないものを本当に削ぎ落とすと、

大切なものって勝手に姿を現すし、

 

やりたいことを具現化すると言っても、

「願い」とか「夢」みたいな、

ふわっとしたものを叶えるとかでもありません。

 

 

体重を○キロにする!とか、

売り上げを○万円にする!とか、

部屋を○月○日までに片付ける!とか、

○ヶ月以内に世界一周に旅立つ!とか、

TOEICで〇〇点取る!とか、

○月○日までに綺麗な私になる!みたいな、

 

そういう数字が入ってる、

超リアルなものの具現化の技術です。

 

 

そう、

これって、

ただの技術(スキル)なんです。

 

 

 

だから曖昧さがないし、

念力とかエネルギーも使わないし、

波動も関係ないんです 笑

 

 

 

だから教えられる。

 

ただの技術だから、

再現性がある。

 

 

そもそも私含め、

多くの人は、

例えば、

 

「変わりたい」って気持ちと、

実際に「変わる」ってことを、

ごちゃ混ぜにして、

複雑にしすぎてる。

 

 

そして、生活って、

パーソナル(個人的)なものだから、

具現化のやり方も、

千差万別であって然るべき。

 

 

だから、

誰かがうまくいった方法じゃなくて、

自分だけの具現化のゴールデンルールを、

見つけて欲しい。

 

 

私はLove Lifeで、

そのためのサポートをしていきます。

 

 

 

わたしの全ての講座の中で、

一番“目標達成”に特化していた、

1ヶ月間のコーチングプログラム、

マインドレボリューションと、

 

 

日常的なトレーニングや課題をこなして、

自然に凝り固まった固定概念から抜けていく長期講座、

THE SEVENTH SENCE(セブンスセンス)

第3期卒業生の声 PART1
第3期卒業生の声 PART2

第4期卒業生の声
 

 

この2つを足した進化版という感じでしょうか。

 

 

この2つから曖昧さを全部削ぎ落として、

超リアルに、

シンプルにしました。

 

 

やり方が全く違うだけで、

行き着く先は同じ。

(気楽すぎる行き着く先は、セブンスセンス卒業生の声をどうぞ 笑)

 

 

 

Love Lifeは、

 

自分をケアする余裕もない、

子育てや家事で忙しいママ、

 

毎日仕事を頑張っているワーキングウーマン、

 

やりたいことがわからず、

人生が複雑で迷子になってしまってる人、

 

やりたいことがあるけど、

日常に追われて後回しになっている人のための、

 

 

人生をシンプルにして、

 

心、

時間、

体力、

そして経済の面において、

 

余裕ある暮らしを送るためのプログラムと言ってもいいです。

 

 

 

この1Day講座は、

10月13日(土)から始まる、

3ヶ月間のLove life長期講座のダイジェスト版になります。

 

 

だから一番大事なエッセンスを、

ギュッと濃縮してお伝えする4時間になります。

 

 

 

1Day講座と長期講座との違いは、

自動車の教習所で例えるなら、

 

1Day講座が座学、

 

長期講座が、

教官を隣に乗せて、

実際に車の運転をするっていう感じです。

 

 

 

自分でできる人は1Day講座で十分です。

 

だってただの技術(スキル)ですから。

 

 

気合いとか、

根性とか、

精神論みたいなものはいりません。

 

 

下手すりゃ、

やる気もいらないです 笑

(まず、やる気出さなきゃ出来ないようなもんを具現化の対象にしないから 笑)

 

 

 

でも、

 

コーチ(私)をつけてしっかり着実に3ヶ月やりたい人や、

日々の行動や指針がさらにはっきり明確になって、

それをやるだけでいいみたいな簡単な方法がいい人は 笑、

長期講座がいいかなと思います。

 

 

 

この4時間で必ず持って帰ってもらえるものは、

 

 

今の自分にとって・・・

 

 

♡一番大切(最優先事項)なことは何か?が明確になる

 

♡人生において削ぎ落とすべきものが明確になる

 

♡やりたいことの具現化のために、

どう進んでいけばいいか(技術)を学ぶ

 

 

この3つです。

 

 

 

ただの技術なので、

何回でも使えるし、

 

 

毎年お正月とか、

半年ごととか、

新月のたびに使って欲しいですキラキラ

 

 

 

そして、こんな人のための講座です。

 

 

・自分にとって大切なものを明確にしたい

・頭を整理したい

・家に物が溢れている

・ストレスが多い

・SNSなどで日々流れ込んでくる情報で情報メタボ気味

・人間関係、パートナーシップの悩み

・息つく暇もないほど、ズラ〜と並んだ日常の「やることリスト」にうんざりしてる

・常に何者かになるためにし続ける努力が終わらない

・次から次へと湧いてくる悩み

・将来への不安

・人生がどんどん複雑化してる人

・家族への期待、または家族からの期待に縛られてる

・子育てや家事でいつもクタクタ

・毎日イライラしてしまう

・シンプルに生きたい

 

 

この9月から年末にかけて、

今年のうちにゴチャ付きをスッキリさせたい人、

 

今、しっかり自分と向き合いたい人、

そしてそのやり方を知りたい人にオススメです。

 

 

 

受講される方は、

 

この4時間の時間と、お金と、エネルギーを、

自分にプレゼントするつもりで、

自分とのデートだと思って参加して欲しい♡

 

そんな講座です。

 

こちらの講座は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

 

LINE@始めました!!

友だち追加

ブログの更新情報等をお届けします!