※SOLD OUTがちょこちょこ出てきたので、

 

昼間の記事の再アップです♥akn♥

 

(お買い上げ頂いた皆様、本当にありがとうございます♥akn♥

 

 

今月、

 

オンラインショップをオープンしようと思ってたのですが・・・

 

 

先日のパーティーで、

 

ハワイで買い付けした商品の約80%ほどが、

 

めでたくお嫁に行きましたカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

お買い上げ頂いた皆様、

 

本当にありがとうございました!♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥♥akn♥

 

 

準備する時間がなくて、

 

パーティーの時に陳列できなかった商品以外、

 

手元にはもうほとんど残っておらず、

 

オンラインショップをオープンするまでもない感じになっている状態なので、

 

(商品数が少なすぎるのもあれだよね汗と思って)

 

オンラインショップのオープンは、

 

またどこかに買い付けに行く時まで、

 

延期することになりました。

 

 

楽しみにしてくださっていた皆さま、

 

本当にごめんなさいショボーンあせる

 

 

また「やるやる詐欺」になってしまいました。

 

高橋ナナです虹

 

 

私が大好きな、

 

Hawaii LANI STONEの、

 

ハーキマーダイアモンドのピアスと、

 

ペンダントトップが、

 

準備が間に合わず全てをパーティーのお店に出せなかったので、

 

こちらは1月にオープンする私のサロンの方で、

 

販売したいと思いますキラキラ

 

 

サロンはね、

 

やるやる詐欺にはなんないですよ!

 

工事始まってますから 笑

 

 

願望は追いかけて叶えるものではなく、

気がついたらかなっているもの。

この記事に少し書いてましたがね、

 

1ミリも妥協はしない!!!

 

って決めた通り、

 

やっぱり派手に諭吉先輩が、

 

バンバン旅立たれていってますよーー!札束

 

 

カーテンだけで60万円とか。

 

家で使ってるカーテンの何倍だ!!ゲロー

 

 

チェコ製のガチのシャンデリアも二個入れて、

 

ドレクセルヘリテイジのテーブルも入れました。

 

 

でもでも、

 

いいんです照れ

 

 

結局このイメージのまま、

 

 

 

カリフォルニアテイストを入れていくという、

 

最初に描いた予定のまま、

 

工事が進んでいますよんラブラブ

 

 

サーフボード置いちゃおうかな〜 笑

 

 

まぁ多分、

 

女の子が来たら、

 

 

「きゃ〜〜〜〜〜ラブラブラブラブ

 

ってなるサロンに仕上がると思いますピンクハート

 

 

で、

 

前置きは長くなっちゃったんですが、

 

オンラインショップで扱おうと思っていた、

 

弟の商品について。

 

 

私のショップは延期になったけど、


弟の方のオンラインショップは元々動いているので、

 

今日はそちらを紹介しようと思います。

 

 

うちの弟は私の2コ下で、

 

2児のパパですが、

 

なんか知らんが、

 

新潟の片田舎に生まれたのにも関わらず、

 

小学生の頃からわざわざ東京まで行って服買ったり、

 

小学生のくせに、

 

日本中から探しまくって、

 

親に金をせびりまくって、

 

エアジョーダンのめちゃめちゃレアなバッシューを何個も持ってたり、

 

今も、

 

ナイキのめちゃめちゃレアな服とか持ってたり、

 

もう手に入らないような、

 

ゴローズのチョーカー(木村拓哉さんもよくつけてるやつ)を、

 

何個も持ってたり、

 

(ゴローズは偽物がたくさん出回ってるけど、やつはなぜか目利きができる)

 

 

写真は姪っ子

 

 

おデブのくせに、

 

おしゃれ番長です。

 

 

※本人の許可なく勝手に載せてます

 

 

彼はダイエット界の桜木花道(リバウンド王)ですが、

 

みんなが全身ユニクロ着てるような、

 

新潟の片田舎で、

 

飲み会に、

 

イタリアのマフィアみたいな格好で行く、

 

変なやつです。

 

 

この弟、

 

昔からとにかく流行りものに敏感で、

 

今でも欲しいものが新潟じゃ手に入らないとわかると、

 

服買うためだけに東京まで家族全員連れて、

 

ちょいちょいやってきます。

 

 

弟の嫁と子供らは、

 

ヤツがたった1枚のTシャツを買うのに、

 

何時間も連れ回されます。

 

 

そんな弟がバイヤー始めたのは、

 

もう何年前だろうか・・・。

 

 

なんかず〜〜っとそれで飯が食えてるんです。

 

(多分10年以上)

 

 

商品の種類がそんなに多くもないのに、

 

その季節の一番熱いものを、

 

絶妙なタイミングで仕入れて、

 

神懸かりなプライスで売るので、

 

なんだかんだでいつも商品がきちんと売れていて、

 

ちゃんと回っているので、

 

在庫もない。

 

 

リピーターさんも多く、

 

いつも商品が売り切れて、問い合わせが殺到するので、

 

「もっと仕入れときゃよかったショックなうさぎ

 

と、

 

年がら年中言ってるバカです。

 

(もっと気合い入れて仕入れろや!っていつも私は思ってる)

 

 

んで、

 

これも不思議なんですが、

 

仕入れに失敗したことがほとんどない。

 

(ここでいう失敗って、仕入れたけど「全く売れない!」みたいなことね)

 

 

だから姉としては、

 

ヤツの嗅覚を認めざるをえないわけです。

 

 

地元に住んでる、

 

服を買うのはイオン専門のうちの叔母が、

 

たまに凄いおしゃれなものを突然身につけてて、

 

びっくりするのですが、

 

どうやら弟があげてるらしい 笑

 

 

ヤツのショップ「freak's(フリークス)」のサイトも、

 

お金かけて作られてるわけじゃない。

 

 

そして、

 

商品の種類がすげー少ないのも謎なんですが、

 

これもヤツのやり方なんです。

 

一点集中的な。

 

 

これでいつも命中させるから凄い。

 

 

必殺仕事人の私は、

 

弟のノウハウをまとめて販売したら売れるんじゃないか、

 

あんなバカでもできるんだから、

 

主婦の人とかがこれやったら、

 

多分弟の何倍も稼ぐだろうに、

 

といつも思うのですが、

 

やっぱりヤツは年齢が一桁の時から、

 

ずっと服が好きで、

 

おしゃれが好きで、

 

お金もないくせに、

 

ファッション誌だけはずっと買って(もちろん親に買わせて)、

 

眺めているようなやつだったので、

 

その中で養われた「目」まではノウハウにできないのであります。

 

 

そんな、

 

おバカでおデブなおしゃれ番長がセレクトした、

 

レディース、

 

この冬のチョイス。

 

 

色違いで買えるくらい、

 

すごいリーズナブルなのに、

 

ものがしっかりしてるので、

 

私も使っていますゲキラキラ

 

 

 

{77A95B95-5C6E-4A9C-823D-ED2C2B608137}
 
 
わたしのは、
 
マフラーにも、
 
寒いときの羽織りにも、
 
仕事中のひざ掛けにも、
 
なんでも使える超暖かいネイティブ柄のストール。
  
 
しかも飽き性には嬉しいリバーシブル(笑)
 

 

{FA312970-2956-44A6-BC9E-62BD869ACFB8}

 

 

ちょっとしたクリスマスプレゼントにしても 、

 

喜ばれるんじゃないかなぁ??プレゼント

 

(ラッピングサービスとかはないですが)

 

 

もしよかったら覗いてみてちょカナヘイうさぎ

 

 

前述した通り、

 

結構すぐ売り切れるので、

 

気に入ったものがあったらお早めにショックなうさぎ

 

 

{DBFE95CC-672D-44CA-B400-16FC9DD99174}

 

 

それではみなさま、

 

素敵な午後を虹