昨日、

 

もうすぐオープンする事務所とサロンの、

 

デザイナーさんと打ち合わせしてたんですが、

 

終わった後も、

 

も〜、ワクワクしすぎて寝れなくて、

 

気がついたら明るくなってきてて、

 

「これ、明日でくの坊になるやつだ」

 

とハッと我に帰り、

 

寝ました。

 

 

昨日、素敵なインテリアの写真を、

 

多分2000枚くらい見たわ! 笑

 

 

高橋ナナですゲ

 

 

サロンはベビーブルーと白に決定!

 

 

こんな感じのイメージにしようと思っています。

 

 

http://www.homebunch.com

 

 

ってこれはバスルームだけど 笑

 

 

この感じに、

 

カリフォルニアテイストを入れたいな〜ヤシの木ヤシの木ヤシの木

 

 

一ヶ所も、

 

1ミクロンも妥協しない、

 

ハイバイブスのサロンにしたいから、

 

工事して〜、


壁紙変えて〜、

 

素敵な家具入れて〜、

 

ってやってたら、

 

諭吉先輩にめっちゃ旅立っていただくことになりますが、

 

来てくださる生徒さんやクライアントさんが、

 

ここに来ただけで、

 

「あ、もう満足ラブ

 

ってなる場所にしたいので、

 

会社から予算が出ないなら、

 

マキシマムザ亮君の如く、

 

自腹投入するよね札束

 

(わかる人しかわからない話w)

 

 

これのためなら私、

 

借金しても平気。

 

 

たくさんの人に来て欲しいけど、

 

もし誰も来なくても、

 

サロンから一円も売り上げ作れなくても、

 

私の遊び場(仕事場)にするから平気。

 

 

たとえヒロルに頭おかしいと思われても、

 

1ミクロンの「しゃーなし」も許さず、

 

やろうと思います。

 

 

あ、ついでにね、

 

この「しゃーなし」。

 

(しゃーなし→仕方なくやること)

 

 

これを許せば許すほど、

 

感覚鈍るからね。

 

 

そしてこれをやめればやめるほど、

 

感覚は磨かれますキラキラ

 

 

私ね、

 

昨日ハッとしたことがあったんですよ。

 

 

言いたかないんですが、

 

今、本当にスケジュールがタイトでねチーン

 

 

もう日々、綱渡りみたいな感じなのですが、

 

そんな中、事務所の引っ越しだの、

 

サロンのオープンなどをするんですね。

 

 

んでね、

 

昨日の打ち合わせの時も、

 

デザイナーさんに会うまで、

 

イメージが固まってなかったんです。

 

 

考える暇もなかったし、

 

考えなきゃいけないってこと自体を忘れてたのあせる

 

 

んで、

 

ちょっと「めんどくさっ」て思ったんですよ。

 

サロンのこと考えなきゃいけないことを。

 

 

でもそこでハッとね、

 

あれ??

 

私サロンが欲しくて、

 

1年前から物件探してたよね?

 

しかもこの仕事始める時、

 

自分のセミナールームが欲しいってほざい言ってたよね?

 

 

あれれ??

 

今、

 

願いが叶ってる真っ最中じゃね?

 

しかも両方一気に叶うんじゃん。

 

 

セミナールーム持ちたいなんて言ってたことすら、

 

すっかり忘れてたけど。

 

 

なんか忙しさにかまけて、

 

サロンのデザイン考えることが、

 

「やるべきこと」になっちゃってるけど、

 

これ、

 

本当は、

 

今、めっちゃ嬉しいところやってるんじゃん。

 

一番楽しいところやってるんじゃん。

 

 

それなのに、

 

膨大な仕事量にかまけて、

 

自分が望んでたことまで、

 

ただの「to Do」になっちゃってた!!!

 

 

もうね、

 

びっくりした。

 

 

忙しすぎると、

 

人ってこういう風になるのかって。

 

 

夢だの願望だの、

 

やりたいなって思ってたことが、

 

叶ってる最中だってことも忘れるなんて。

 

 

これは良い悪いの話ではなくてね、

 

自分の願いをすっかり忘れるくらい、

 

私はずっと、

 

今目の前にあることのみに、

 

ずっと集中して、

 

没頭して、

 

夢中だったってことでもあるし、

 

目の前のことが忙しすぎて、

 

夢や願いなんてすっかり忘れて、

 

願ってたことすら、

 

ただの「to Do」なってたってことでもあるんだよ。

 

 

んでさ、

 

インドにいた、

 

この時のことが鮮明にフラッシュバックしたのだ。
 

 

君が教えてくれたこと☆
http://ameblo.jp/at-last/entry-10621679351.html

 

 

改めて読んでみたけど、

 

私ずっと同じこと言ってるんだね 笑

 

 

それにこれ、

 

うちらの根本、

 

「肉体を持ってまた人間やろう!」って思った時も、

 

この感覚だったはずで。

 

 

それがいつの間にか、

 

全部忘れちゃうんだよね。

 

 

話は戻ってね、

 

私1年くらい前から、

 

物件探してたんだけど、

 

なんか知らんが、

 

審査がずっと通らなかったのよ。

 

 

高い家賃でもないのに、

 

なんで?ってずっと不思議だったんだけど、

 

結局は、

 

行きつけの不動産屋さんから、

 

新築のビル作るから入らない?

 

って言われて、

 

結局また大した審査も必要なく、

 

ワンフロア借りられて、

 

事務所とサロンを同じフロアに、

 

作ることができるの。

 

 

もし審査通ってたら、

 

事務所とサロンが別々になって、

 

スタッフもあっちこっち行かなきゃいけなくて、

 

結構大変だったんだよね。

 

 

しかも家からめっちゃ近い。

 

 

今となっては本当に審査通らなくてよかったの。

 

 

結局一番良い状態が用意された。

 

 

これさ、

 

私のエゴじゃ、

 

どうにもなんないことなんだよ。

 

 

私のエゴじゃ、

 

駅前の一等地に新築ビルを建てることも、

 

審査が通らないっていう現実を作ることも、

 

絶対出来なかった。

 

 

エゴにできることなんて、

 

ゴリ押しして審査通して、

 

結局、大変な思いをすることくらい 笑

 

 

今まで本や講座でずっと伝えてきた通り、

 

やっぱりこの世には、

 

人知を超えた領域、

 

「自然の流れ」というものがあって、

 

やっぱそこが一番、

 

最高なんだって、

 

自分のエゴが介入してコントロールできない場所こそに、

 

自分にとって本当に最高のものが用意されてるんだって、

 

もう本当に、

 

また色々身に沁みました。

 

 

そして、

 

自分も、周りの人も喜ぶような、

 

本当に命が望んでる願いは必ず叶うし、

 

というか、

 

叶わないでいる方が難しいし、

 

願いというものは、

 

それを追いかけるのではなくて、

 

今目の前のことに、

 

全力で夢中になって、

 

愛を放出してたら、

 

自分がなんかがむしゃらに頑張ったりしなくても、

 

勝手に気がついたら叶ってるんだ、

 

それも予想をはるかに超えたレベルで。

 


って、

 

インナープリンセスの本の帯の言葉みたいになっちゃったけど 笑、

 

私の世界は、

 

私がこう思ってるから、

 

やっぱりこういう仕組みで創られ、

 

動いてるし、

 

私以外の人の世界もすべて、

 

その人が思ってる通りに創られ、動いてる。

 

と思った一件でした。

 

 

なんか私の言語能力じゃ、

 

言葉にするのがとっても難しいんだけども、

 

少しでも、

 

これを読んでくれる人に伝わったら嬉しいな・・・。

 

 

というわけで、

 

サロンがオープンした暁には、

 

ずっと封印してた個人セッションを再開し、

 

エンボディの上のクラスは、

 

サロンでがっつりやろうと思っていますウインク

 

 

出来上がったら、

 

報告するねWハート

 

 

というわけで、

 

みなさま良い夜を星空

 

 

 

 

お!10月の本も出てる!