今日の東京はとってもいい天気で、

 

”冬は常に鉛色の空”の新潟で育った私は、

 

そうそう!チュー

 

東京は冬がこれだから好きなんだよ!

 

と東京愛を思い出してた、

 

高橋ナナです虹

 

 

さて、来週末に行われる、

 

【最高純度の自分で生きる方法】、

 

【大忘年会パーティー】の、

 

最終ご案内です。

 

 

まずは!!!!

 


大忘年会パーティーなんだけど、

 

あの方が、

 

なんと、

 

司会をやってくれることになりました。

 

 

聞いた時、

 

「は!?

 

嘘でしょ!?」

 

って思いました。

 

 

まず、

 

「司会」とか、

 

ありえないでしょ?ってね。

 

 

でもやってくれると。

 

 

あの方・・・・

 

誰だと思う?

 

 

もったいぶりたいし、

 

本当は当日まで秘密にしておきたいけど、

 

このブログをお読みの方でも、

 

この方のファンの方たーーーくさんいると思うので、

 

「クッソーーーー行っときゃよかった!!」

 

ってなったら悔しいと思うので、

 

ご本人の許可を得たので、

 

言っちゃいます!!!

 

 

今回、パーティーの司会をやってくれるのは・・・

 




 

 

 

 

 

 

 

 

はるちゃん❤︎

 

(*´艸`*)❤︎

 

 

 

信じられん!!!ゲローゲローゲロー

 

だけど本当。ラブラブラブ

 

 

「言っちゃっていいですか?」

 

って聞いたら、

 

「もう言っちゃっていいですよーー!!

 

祭りだ祭り(≧∇≦)!!!!!!!!!」

 

 

って言ってくれてね。

 

 

しかも、


チャリティーオークションのおねだりをしたら、

 

思い出の私物をくれると。

 

 

めっちゃ男前で、女前な、

 

やっぱり相変わらず、

 

かっけー子宮委員長はるちゃんですえーんえーんえーん

 

 

本当、

 

はるちゃんの太っ腹にはいつも驚かされる。

 

 

というわけで、

 

はるちゃんにまだ会ったことない方、

 

お会いできるチャンスですーーーキラキラ

 

 

そして、私からお願いしたいのが、

 

 

ドレスコードドレス

 

 

ぜひね、

 

もう、

 

なりたい自分、

 

生きたい人生を生きている、

 

そんな自分が着ているだろう

 

服装でお越しくださいませ✴︎

 

 

それか、

 

今まで着たいけど、

 

着る機会がなかった服装とかねウインク

 

 

ほら、カクテルドレスとか、

 

なかなか着る機会ないじゃない??

 

 

めっちゃ派手な服とかさ!!

 

 

自分が着たかったものを、

 

ぜひ着ていらしてください照れキラキラ

 

 

どんだけ派手でもOKですし、

 

ホテルがめっちゃゴージャスなので、

 

どんなでも浮きませんウインク

 

 

パーティーのみの参加、


子連れ参加もOKなので、

 

ぜひぜひ一緒に飲みましょ〜チュー



このパーティー、


実は、


お料理と飲み物だけで原価で12000円かかってるので


(かなりゴージャスです)


その他の諸経費入れると、


主催としてはハッキリ言って赤字ですゲロー(笑)


(もちろんうちらもノーギャラ)



なので、いつもブログを読んでくださる方と、


年末にいいお料理食べて、飲んで、体の波動上げて、


一緒に楽しみたいという、


もっと言うなら、


素敵な場所でみんなと酒飲んで、浮かれて、


盛り上がりたいラブ


という理由だけで企画しました(笑)


 

そして講座の方なのですが、

 

岡田さんがこの前オーストラリアから電話くれてね、

 

「遠隔の調整とかもやっちゃう?」

 

ってなって、

 

とりあえず電話口の、

 

私の噛み合わせ直してくれました 笑

 

 

「ナンジャコリャーーーー!!」

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

いや、本当にすごいよ!

 

 

これも、当日レクチャーしてくれるって!!

 

 

んで、それやってもらって電話切った後、

 

「あ!そういえば私、ヒーリングできるんだった!!」

 

って思いだしたので 笑、

 

私からは、

 

他者へのヒーリングのやり方を伝授します( ´艸`)❤︎

 

 

なので、

 

セラピストさんとか、

 

何かしらのセッションやってる人は、

 

もうこれだけでもメニュー増えちゃうと思うし、

 

逆にこれからそういう事やりたいなって思ってる人も、

 

これだけでセッションできちゃいますよね照れ

 

 

めちゃめちゃお得やん!!!財布キラキラ

 

私これ習得するのに何百万使ったか・・・ 笑

 

 

岡田さんと、

 

「めっちゃ怪しい事一杯やろうぜ〜〜〜!!!」

 

って盛り上がったので、

 

怪しさ満載でお送りしますゲキラキラ

 

 

量子物理学とかの理論理屈は、

 

私が担当して、

 

前半たっっぷりお伝えします。



結局この世界では、


他者との関係や、


お金やら仕事、


自分に起こる現実も全て、


観察者(自分)がどれだけ高い波動域で生きているか??


に依存してるので、


どこまで自分への嘘、ごまかし、妥協、


そして、


刷り込まれた固定概念や思考のプログラムという不純物を、


自分の中からなくしてくか。


それが人生を決めてると思います。

 

 

私、来年は多分もう、

 

コーチングの講座とか、

 

ビジネスの講座で結構予定がいっぱいいっぱいで、

 

こういう講座をあんまりやらなくなると思うので、

 

一回は受けたい!と思ってる方は、

 

今のうちにどぞピンクハート

 

 

そして後半は、

 

岡田さんが、

 

たーーーっぷり、

 

実際に体感できるワークをお届けしてくれます。

 

 

岡田さんの大人気講座、

 

「自分が自分のセラピスト」の内容も、

 

入れてくれるそうですよ口笛

 

 

私も後半は、

 

しっかり受講しよ!!!笑

 

 

本当に、

 

講座、

 

パーティー通して、

 

 

ですな!!!

 

今回の企画はっぴ提灯わっしょい

 

 

普段この値段じゃ絶対やらない事だから。

 

 

というわけで、年末、

 

しっかり自分も、場も、

 

最高純度に調整して、

 

来る2017年、

 

一緒にぶっ飛びましょうロケットロケットロケット

 

 

最高純度で生きる方法

 

キラキラ講座の詳細はこちら

 

キラキラお申し込みはこちら

 

※12月4日(日)お申し込み締め切りです

 

 

それではみなさま、

 

良い週末を〜〜〜〜ゲキラキラ