ハワイ講座、

 

あっという間に満席になりましたびっくり

 

 

お申し込み時に書いてくださってるメッセージ見ながら、

 

ニヤニヤしてたよニヤリ

 

 

だって、メンバーが素敵すぎる 笑

 

ハワイ、本当に楽しみです!!

 

ありがとうございました♥akn♥

 

 

高橋ナナですゲ

 

 

さて今日はリブログ!

 

 

つい先日もね、

 

あたしゃ〜、

 

仁さんがどれくらいかっこいいか?

 

というのを、

 

そして、

 

心屋さんのところのカウンセラーさんは、

 

ハッピー野郎が多くてマジ最高だ!

 

ということを、

 

心屋さんのところのカウンセラーさんに、

 

熱く語ってしまったのですが 笑、

 

私、心屋さんの生き方が大好きなのですよ。

 

 

一緒にしたら怒られるかもしれませんが、

 

私も、

 

一応は、

 

カウンセラーの端くれでしてね・・・、

 

仁さんは私にとって、

 

特攻隊長なんです。エストレヤ☆レッド2

 

 

今日リブログした記事は、

 

ブチ切れって、

 

こんなにも人を気持ち良くさせるんだ!

 

と思ったから、

 

リンクしました 笑

 

 

内容も、

 

首が折れるかと思うほど頷きましたが、

 

ブチ切れって、

 

大人気ないとかいう人もいるけども、

 

欲求不満な人の”かまってブチ切れ”じゃなく、

 

愛土台の人の”純粋なブチ切れ”って、

 

こんなにも人を清々しく、

 

幸せにするんだと、

 

びっくりしたのですよ。

 

 

愛土台の純粋なブチ切れの、

 

超お手本!!!

 

 

だから私もブチ切れたいときがあったら、

 

どんどんブチ切れてこーって、

 

心に誓いました。

 

 

マザーテレサ

チェ・ゲバラ

ボブ・マーレィ

雀鬼・桜井章一さん

 

そして心屋仁之助さん

 

 

リスペクトが止まない、

 

私の特攻隊長な方々です!