再び、

 

高橋ナナです♥akn♥

 

 

さて、早速、

 

【地球の遊び方講座地球

 

のご案内ですハート

 

 

 

 

先日も少しお伝えしましたが、

 

3月の、

 

アンリミテッド・ラブ(無限の愛)編

アンリミテッド・アバンダンス(無限の豊かさ)編

に続きまして今回は、

VIVA LA REVOLUTION (革命)編

 

ハイエスト・マリッジ(至上の結婚)編

 

の開催です。


VIVA LA REVOLUTION (革命)編は、

古い自分を全部壊してしまいたい人の講座です 笑

 

 

「今の自分が嫌だから」という土台(動機)で何やっても、

 

あんまうまくいかんよー

 

だってそこには愛が少ないから、

 

エネルギー弱いんだよー

 

っていっつも言ってますが、

 

今回は、

 

「今の自分が嫌だから変わりたい!」

 

っていう人、

 

大歓迎ですチュー

 

 

 

その土台ごとぶっ壊してやります 笑

 

 

 

 

あ、

 

私じゃなくて、

 

やるのはご本人ですがね 笑

 


破壊と再生をバージョンアップさせるというか、

完全に別人に生まれ変わりたいとか、

今の思考ぐるぐるの自分では、

完全に予測不可能な現実を創りたい人の為の講座です。


自分自身や、

自分自身の人生、

 

そして明日に対するイメージさえも全崩壊させて、

記憶喪失になりたい人の講座 笑


よくある言葉で言うと、

ブレイクスルー的な感じ。


どっちにしろ、今、

「生きてるだけで幸せ!」って、

肚の底から言えないのであれば、

「生きてるだけで幸せ!」って、

感じるような現実は創れないわけで。


だったら、

生きてるだけで幸せって感じれない自分の方を崩壊させて、

愛をもってお疲れさん!つって、

成仏させればいいわけでね。


1日や2日でどこまでいけるかは、

その人の純度がどのくらい高くなってるかによりますが、

もし受けたいな!って思った人は、

しっかり純度を高くして、

 

透明度を上げておいてください。


純度が高いというのは、

不純物が少ないという意味で、

不純物とは、

自分に対する嘘やごまかし、

思考、

そして世間からの洗脳や刷り込みが少ないということです。


かなり激しくガッツリいきますので、

純度低い人(フェイクの自分を生きてる人)は、

具合悪くなっちゃうかも。


だから、

本音で生きて、

食う、

寝る、

キレる、

セ ックスする、

やりきって、

五感を満たしまくって臨んでくださいウインク


ハイエスト・マリッジ(至上の結婚)編は簡単に言うと、

著書「宇宙一幸せな結婚をする方法」の、

リアル講座です。

 

 

婚活中だったり、

 

幸せな結婚をしたいなーと思っている人、

 

そして結婚というテーマですが、

 

4人の子を持つゴッドマザー世野尾 麻紗子さんから、

 

「運命の人」というところを「赤ちゃん」に、

 

「結婚」というところを「妊娠」に置き換えて読めば、

 

「妊活中の人にもそのまま使える!」

 

とお墨付きをいただいたので、

 

妊活中の方も大歓迎ですチュー

 

 

 

妊活については、

 

結婚した後、

 

子供も望んでいるという方にも、

 

知っておいていただきたい内容をお伝えします。

 

 

結婚や妊活に対して不安や恐怖、

 

苦しかったり、

 

悩みがある人。

 

 

結婚してるけど幸せを感じられないでいる人。

 

 

そしてもうそこから抜け出したい人。

 

 

そこから抜け出す覚悟と準備をして、

 

ご受講ください。

 

 

でも、

 

変わりたいと口では言ってるけど、

 

変わりたくない人も実はいます。

 

 

そういう人は、

 

あ、実は自分、

 

変わりたくなかったんだ!

 

って、気づいてもらえるとも思います。

 

 

人ってね、

 

被害者意識で、

 

誰かにひどい目に遭わされてると思うと、

 

苦しみとか怒りがわくんですが、

 

「なんだ!自分でやってたんだ!テヘデレデレ

 

って気づくと、

 

あはは!って笑えるもんなんですな。

 

 

んでそんな時、

 

人って逆にガラッと変わっちゃうのよね 笑

 

革命が起こる。

 

 

結婚編の講座は、

 

古い自分がぶっ壊れてる方が入りやすいので、

 

時間とお金が許すなら、

 

革命編の方も同時に受講してください。

 

そのためにこの2つを組み合わせました。

 

今日は両日受講のお申し込みのみ受付中です。

1日受講のお申し込みは6月14日からの開始予定です。

 

 

というわけで、以下、詳細です。

 

 

【地球の遊び方講座地球

 

VIVA LA REVOLUTION

(革命)編

 

7月30日(土)13時~17時

 

1 古い自分を崩壊させる、成仏させる

2 古い生き方を崩壊させる、焼き払う

3 破壊と再生(量子物理学・空理論)

4 新しい自分に出会う、生きる

5 新しい世界を創る

6 進化(神化)

7 セブンスセンスの覚醒(フォースの覚醒)

 

【こんな人へ】

 

・今の自分を変えたい人

・最高の自分に会いたい人

・最高の自分として生きた時に起こる現実を体験したい人

・今の現実を変えたい人

・イメージの呪縛から自由になりたい人

・やりたいことがわからない人

・人生が面白くない人

・想像を超えた人生を生きたい人

・生まれ変わりたい人

・記憶喪失になりたい人(笑)

 

<注意>

体調が悪い人、疲れすぎている人にはお勧めできません

 

 

Highest・Marrige

(至上の結婚)編

 

7月31日(土)13時~17時


1 運命の人には絶対に出逢う
2 運命の人に出逢うために必要なプロセス・習慣
3 これから出逢いを探す時に大切なこと(心得)
4 なかなか結婚できない女性の特徴
5 一緒にいて幸せになる男と一緒にいるだけで不幸になる男の見分け方
6「いい男」が選ぶ女性とは?
7 大好きな人のお嫁さん候補になるには?
8 相手がプロポーズせずにはいられない女になる方法
9 結婚への最短距離
10 結婚してからもずっと愛され続けるために

11 自分との結婚(陰陽統合)

 

❤︎妊活についても随所でお話ししていきます

【こんな人へ】

・婚活中、妊活中の人
・最高に幸せな結婚をしたい人

・大好きな人にプロポーズされたい人

・1日も早く運命の人に出逢いたい人
・自分には運命の人なんかいないのではないかと思っている人
・付き合ってる人となかなか結婚に至らない人
・今の彼が運命の人なのか知りたい人

・結婚してるけど幸せを感じていない人

 

お申し込みは、

 

コチラです❤︎

 

 

前回の地球の遊び方講座、

 

受講生の皆様のご感想は

 

コチラですラブ