こんばんわドキドキ

高橋ナナです紅潮まみ


さて、お待たせいたしました!


今日は9月12日に行われる、

子寶けんきゅうしょ 
にこにこ♡かあちゃん 世野尾麻沙子さん
http://ameblo.jp/zushi-osan/

とのジョイントセミナーのご案内ですスマイリー


このジョイントセミナーをやることになったのは、

わたしが胎児との対話のやり方を伝授してもらうため、

世野尾さんの個人セッションを受けたのがきっかけでした。


世野尾さんのお話を聞いてるうちに、

「え、これ、みんな聞いた方がよくね?」

ってか、

「知らないで生きるのもったいなくね?」

って、普通に思って、

ぜひあたいのブログを読んで下さってる人にも、

世野尾さんのお話をシェアしたくて、

その場で企画、オファーしました。


婚活と妊活とセックスレスって、

それに悩む人の立場や状況はバラバラだから、

本当は別々に講座をやった方がいいのかもしれないけど、

わたしはどーも根っこが一緒な気がするんです。


悩む人っていうのは、

まずは結婚出来ないと悩み、

結婚出来たら、今度は子供が出来ないと悩み、

子供が出来ると、今度は2人目が出来ないと悩み、

2人目できたら、今度は旦那さんとセックスレスで・・・と悩む、

気がする。


だって、それもそのはず。

悩みの種はいつも外側じゃなくて、

内側にあるものだからね!


外側の状況がどんだけ変わっても、

内側の情報が変わっていなければ、

どんな場所で、

どんな状況になろうが、

もれなく悩む 笑


セックスレスに関しては、

妊活中に重ねて悩んでる場合もありますね。


んで、悩まない人っていうのは、

結婚出来なかろうが、

子供が出来なかろうが、

セックスレスだろうが悩まない 笑


どんな状況でも、

悲劇のヒロインになっていじけるんじゃなく、

そうですかーっつって、

んじゃ他のことやろー!って、

さっさと他のことを楽しむんだけど、

楽しんでんなーって思ってみてると、

いつの間にか結婚してたり、妊娠してたりしてる感じ。


そんなこんなで、

一見別々のように見えるこの3つの悩みというのを、

思い切って1つのセミナーにしたいと思ったのであります。


講座は、

わたしからは基本的なこの世の仕組みや、

肉体と命、陰陽の話。

そして、得意分野の「願いの叶え方」。


あとちょっとホルモンの話もしたい!


ついでに、

並行現実(パラレルワールド)の移動の仕方もレクチャーしようかな! 笑

てか、その場で全員移動してもらう。

波動の調整も勝手にやります。


世野尾さんからは、

子宮や身体、胎児と対話する方法をレクチャーしてもらうのを中心に、

その大切さや、

婚活、妊活、セックスレスに悩む時に大切にしたいことを、

お話ししていただきたいと思います。


わたしも世野尾さんに胎児との対話のやり方を教えてもらってから、

いつも心の中で赤ちゃんと話してるし、

腸に名前を聞いたら「賢者ギルバート」という名前だったので、

ギルバートさんともよく話しています。


教えてもらって本当に良かった!!!

一生使っていきたいと思ってるし、

余計に自分のすべてが愛おしくなりました。

ついでに他人のすべても。


世野尾さんにいたっては、

この間ブログで、

夏休みなので子供達と利島で楽しんでます~♪

という記事を書いていらっしゃったかと思えば、

その何日か後、

怪我して、ほっぺた貫通して右手骨折したと。


( ̄□ ̄;)!!


それ読んでビックリしたけども、

このセミナーの概要を伝えねば!って思ってメールをしたら、

ほっぺは治ったらしく、

膿との対話をしたと。

膿は健気だと。

んで、

次は骨です。

とおっしゃっていました。


膿とも話せるとは!(((゜д゜;)))


さすがです。


世野尾さんは、

長女のもえみちゃんがお腹の中にいた時に、

赤ちゃんとの胎話ができるようになり、

「あかちゃんはみんなおかあさんとお話しできるってことを、

たくさんの人に教えてあげてね」

という、

もえみちゃんの思いを受け、活動をされています。


世野尾さんの本本

ママと、生まれるまえからお話できたよ。/リヨン社

¥1,080
Amazon.co.jp


先日ご紹介した、胎内記憶の池川明先生の最新の本の中でも、

たくさんコメントをしていらっしゃいました。


笑うお産/KADOKAWA/中経出版

¥1,404
Amazon.co.jp


4人のお子さんを持つ肝っ玉母ちゃんですが、

みんなのイメージする肝っ玉母ちゃんではなく、

完全にニュータイプの肝っ玉母ちゃんです。

超美女キラキラ


世野尾さんは、

子宮や体、胎児との対話はもちろんのこと、

まだ子宮に来ていない胎児とも話せるとおっしゃっていました。


だから、婚活のことだって、

「あなたのパパってどの人??」

って、

今待機中の赤さんに聞けば良いよね!とか思って。


だって、赤ちゃんにとっては、パパとママが出会わなかったら、

死活問題だもんね叫び


あと世野尾さんのセッション受けた時、

「子宮はイヤイヤ期の2歳児キャラ」ってきいて、

もう死ぬほど納得した!!


イヤイヤ期の2歳児って、ほぼヤ◯ザなんだけど 笑、

子宮も、本当にそうだよね。


そしてこの世は、

「一人一個の宇宙を持っている」という前提だから、

それをいうなら子宮って、

新しい宇宙が宿る場所じゃん?


しかも産道は、

その新しい宇宙を物理次元に送り出す場所だったりする。


女は自分宇宙の中に別の宇宙を宿し、

物理次元に送り出せる性でもあるわけで、

それって本当にすごいと思う。


実際に子供産む、産まない、

子宮がある、なしに関わらず、

そういう「性」だということが、

マジすごい。


近頃は自分に自信がないという女子がいっぱいいるけど、

「はぁ~????」って感じ。


女ってだけで凄いのに。

男だって女から産まれんのに。

って 笑


まぁ中立な意味では、

私たちの根本である命(光、素粒子)には、

女も男もないのですが、

そのパーフェクトな光がこの物理次元において、

「女ボディ」を持つこと(創ることを)を選び、

体験することを決めたわけで、

それを味わわなー、楽しまなー、もったいない!と思うんです。

わたしはね。

それが物理次元創った意味ですから。


まぁ楽しむかどうかは、好きずきですけど。


だから、そういう意味でも、

別に婚活や妊活、セックスレスで悩んでいない人でも、

人生をさらに楽しみたい人はどんどん受けてみてください!


この講座がきっかけで、自分が「女」であることに、

いっぱいいっぱい誇りを持ってくれたら嬉しいし、

「女ボディもって良かった!」って思ってもらえたら嬉しいです!!


んで、最後にタップリ質疑応答の時間も取りますので、

質問があったらフェイス toフェイスで、

直接聞いて下さいねグッド!


というわけで、以下、当日の概要です!


《婚活・妊活・セックスレスで悩む女子のための秘密の講座❤》

【日時】 

9月12日(土)13時~17時

【場所】 

東京 中野

【受講料】 

25,000円
     

【概要】 

第1部(13:00~14:00)

講師:高橋ナナ

♥エネルギー、波動について(量子力学など)

♥命と肉体の話(陰陽の話)

♥願いの叶え方


第2部 (14:00~16:00)

講師:世野尾 麻沙子先生

♥婚活、妊活、セックスレスに悩む時大切にしたいこと

♥子宮や身体、胎児と対話する方法の伝授


第3部 (16:00~17:00) 

♥質疑応答

講師 世野尾 麻沙子先生
   高橋ナナ

※間、10分程度の休憩時間を取ります


こんな人へ❤ 

・婚活、妊活、セックスレスについて悩んでいる人
・自分の体や胎児とのコミュニケーションをとりたい人
・子宮力、膣力をアップしたい人
・「女ボディ」を楽しみたい人
・人生をさらに楽しみたい人


お申込みは>>>コチラ


それでは、

お会いできるのをお待ちしておりまうす虹