こんばんわ!

高橋ナナですドキドキ

今日もサクサク書いて行きます音譜


前回、好きなことして、

妥協の人生はおしまいにして、

本当の自分に戻ってください!と書きましたが、

ちょっと前に書いた記事で、わたしの体験だと言うか、

すごくわかりやすい例があったので、

好きなことするとか妥協をやめるとかいうことが、

いまいちピンと来なかった人は、

参考までに、この記事も読んでみてください。


さて、前回の続きでーす!!


♥運命の人に出逢い最高に幸せな結婚をする方法


【その4】

場を整える


まず始めに質問です!!

ちょっと周りを見回してみてください。


今あなたが身を置いているあなたのお家、お部屋は、

運命の人を今すぐ招き入れることが出来る状態になっていますでしょうか??


場を整えるとは、

簡単に言えば掃除です。


なぜなら、

自分が身を置く場所をしっかり整えておくことは、

とても大切だからです。


掃除が、

結婚だけじゃなく、

仕事面でも家庭面でも健康面でも金銭面でも、

人生の全てに関わってくることなのは、

ここ数年の風水ブームや断捨離ブーム、

お掃除ブームでご存知の通りです。


沢山出版されているお掃除の本にも書いてあることですが、

自分が身を置く部屋の状態というのは、

自己を投影しているからです。


視覚から入る映像の情報と心が密接に関係していることは、

散らかっている場所にいるときの気分と、

綺麗に整頓された場所にいるときの気分を想像して頂ければわかりますが、

実は、

気分のように自覚できるものだけじゃなく、

潜在意識(自覚できない深い意識)にもとても強い影響を与えています。


よく人間の意識を例えるのにこの氷山の絵を使っていますが、

海から上の見えている氷山の部分が顕在意識で、

その下の見えていない部分が潜在意識です。


ipodfile.jpg


人間の意識というのは、

この潜在意識(自覚できない深い意識)が全体の97%を占めており、

(研究によっては99.9%を占めていると言われていますが)

顕在意識(自覚できる意識)は全体のたった3%です。


人間は常に、

この潜在意識にすべての情報をインプットし、

レコーディング、貯蔵していると言われています。


汚い部屋、乱雑な部屋に身を置いている場合、

その状態が心からときめくほど好きな場合は別ですが、

本当はイヤだけど、

ただ放置しているからその状態になっているというとき、

顕在意識ではどんなことを思っているでしょう?


「こんな部屋、誰にも見られたくない」

ではないでしょうか?


潜在意識は顕在意識に「YES」しか言いません。


顕在意識が「こんな部屋、誰にも見られたくない」という時、

潜在意識は、

「YES、こんな部屋、誰にも見せない」

という情報を持ち、

部屋に誰も入らないような現実を創ります。


そして、

ここからがちょっとビックリする人もいるでしょうが、

潜在意識というのは、実は、

海の部分(普遍的無意識、集合的無意識、量子場、真我、神などなど、呼び方は何でもいい)

を介して他の氷山(別の人の意識体)とも繋がっています。


潜在意識同士は、

例えその相手が地球の裏側にいても、

ジャストで、

オンタイムで、

その相手とコミュニケーションを取ることが可能です。


これは1990年代、

アメリカ陸軍の科学的な実験によって明らかにされたのですが、

DNAを用いたこの実験によると、

結論からいえば、

例えばAさんから何かしらの情報が発信されたら、

発信されたと同時に、1秒の時差もなく、

目標となるBさんに届いてしまう、

ということがわかりました。


これは100万年に1秒の時差しか出ない原子時計によって、

実験、計測されています。


このコミュニケーションは、

時間と空間を超えた超空間と呼ばれる、

特殊なエネルギーのトンネルを用いて行われているようですが、

難しいことはさておき、

説明はしょって簡単に言うと、

まだ見ぬ運命の相手にも届いてしまうというこです。

(知らない相手にどうやって届くかというと、

同じものは常に引きつけ合うという周波数、エネルギーの法則で、

同調するところには世界の裏側だろうが関係なく届くんです。)


意識が、

「こんな部屋誰にも見られたくない」

と感じている時、どんな情報が相手に届くと思いますか?


「わたしの部屋に来ないで」

もっとひどいと、

「わたしと仲良くならないで」

かもしれませんね 笑


あとこれは余談ですが、

部屋が汚いと、セルフイメージがめちゃくちゃ下がります。


あなたは大切な人を汚い部屋に招待するでしょうか?

使い古したボロボロのタオルを大切な人に貸せますか?


大切な人にはそんなことできない!

だけど自分にはやってしまってる。というならば、

あなたは自分を大切に扱っていないことになります。


何度も言いますが、自分を大切に出来ない人は、

人からも大切にされないし、

本当の意味では人を大切にすることもできません。

これだと結婚に結びつくような、

いい恋愛をするのも難しいでしょう。


ここまで読んで、

おーそうなんだ!部屋片付けなきゃ!と思ったけど、

どこから手をつけていいかわからないほど無法地帯と化して、

どうしていいかわからない方は、

寝室から徹底的に片付けてください。


寝てるときというのは、顕在意識の介入が少ないので、

潜在意識に部屋の情報がダイレクトにズバズバ入って来ます。


目をつぶって寝てるんだから、

情報なんて入ってこないよと思った方、

チッチッチ1


情報って、視覚情報だけじゃないんです。

その部屋の波動も情報だから。

(この世の全てのものはそれぞれ固有の周波数を発しています)


そしてその散らかった部屋の情報(周波数)をまとって、

外に出かけてるんですよ!笑


いくらお化粧して、髪巻いて、いい香りさせて、

綺麗な洋服来てても、

その部屋の状態も一緒に連れて歩いてると思ってください 笑


いや、わたしも昔はね、

部屋なんて綺麗だろう汚かろうが、

相手にはわかんないし関係ないじゃんと思ってました。


でも最近なんかわかるようになっちゃった!

「なんかこの人部屋汚そう」って 笑

やっぱコミュニケーションしてるんでしょうねーー!!


というわけでまとめると、

場を整えるというのは、この場合、

「いつ運命の相手が部屋に来てもいい家(部屋)にしておく」

というのがゴールです!!


ぜひいつでも、今すぐにだって、

運命の相手を招待できる家にしておきましょう。


今の部屋がときめかないなら引っ越しもありです。

ときめかない(自分と波動が合わない)場所にいると、

エネルギーがしょぼくなるしね。

(わたしは前の家と波動が合わなくなって、
体が小さく感じるようになってしまったので引っ越しました。)


掃除はいつでもできて、

確実に全ての運気が上がって行くものだし、

本当に集中して掃除してると、

エゴ(人間意識)が消え、

本当の自分の意識(神意識)にもなれるので、

とても素敵なものです。

しかもタダ!!スマイリー


そしてこれから先、

結婚して子供を育てるのなら、

掃除って、ぜひ呼吸レベルで身に付けておきたい習慣でもあります。


習慣って、

今から身につけるのは大変な気がするかもしれませんが、

それは思い込み。


セブンスセンスでも、

始めに徹底的に場を整えて行くのですが、

2、3ヶ月目くらいになると、

今まで掃除が大っ嫌いとか、苦手と言ってた生徒さんでも、

掃除をしないと気持ち悪くなったと言うので、

簡単なことではないのかもしれないけど、

確実に身に付くということは間違いないです。


まだ掃除の素晴らしさを味わってない方はぜひ、

Let's お掃除ホウキラブラブ


というわけで、

今日はこの辺で!

………………………………………………..


♥2月1日(土)
13:00~17:00

愛し方講座


みんな目がキラキラになる講座です目キラキラ

まだお席ありまーす!

受講生の声&お申し込みは

>>>コチラ