こんばんわ!

去年の12月23日から、

今日の今日まで、

気が付けば25日間の間、

一度もメイクをしていません。

高橋ナナですスマイリー


しかし一緒に住んでいるのは世界一好きな人と、

可愛い妖精。


1番好きなイケメン2人と一緒に住んでいるのに、

ずっとスッピンって、

女子としてダメだろ~と思いつつも、

毎日メイクする気にはならないというわたしを救ってくれてるのは、

まつエクまつげ コジ2ラブラブ


まつエクって、本当に助かる。

だって、スッピンでもメイクしてるみたいに見えるから!


軽くて柔らかいセーブルのエクステを140本付けてます。

目の際がかゆくならないから超いいわ~。


さて今日は、

クリスマスプレゼント企画だったのに遅くなってしまった、

運命の人~講座の第3回目です!


文章だとやっぱりしゃべるようには表現できないので、

わかりやすく箇条書きで書きます。


ではさっそく。


運命の人に出逢い最高に幸せな結婚をする方法


【その1】

本当の自分に戻る

運命の人に出逢うには、本当の自分に戻るしかない!

だって、運命の人は他でもない、

本物のあなたを探しているのだから。


前も書いたかもしれないけど、

もともとはコスモスなのに、ひまわりに憧れて、

ひまわりっぽくなってたら、

コスモスを探しているあなたの運命の人は、

あなたを見つけることができません泣きおまめ

ぼくのコスモスはどこ?

あの子、コスモスな気がするんだけど、

でもなんかひまわりっぽい・・・

どっちだ??

うーーん、違うのかな・・・


となってしまいます。


どうぞ本当の自分に戻ってください。

もう他の誰かみたいになろうとしたり、

本来の自分らしくない妥協の人生を歩んだり、

そんなことはおしまいにして。


あなたがあなたの人生を生きなくて、

一体誰があなたの人生を生きるのでしょうか??


あなたは、

他の誰でもない、

あなたらしい輝き方で輝いてください。


その輝きの色は他の誰もマネが出来ない、

世界で唯一の色だから。


すごく大切なので、

この記事も読んでおいてください。

美女養成講座☆vol.6~ストリップする~


【その2】

本当に好きなこと、やりたいことをする


その1に繋がりますが、

心から好きなことを、

思いっきりしてください。


心から好きなこと(命の欲求)をしていれば、

簡単に本当の自分に戻れます。


そしてこれはおまけですが、

好きなことをしている人間というのは輝いているため、

とても発見しやすい!!笑


雑踏の中にいようが、

超満員のパーティー会場にいようが、

インドにいようが(これはわたし)、

関係ない。


好きなことをやってるときというのは誰しも、

真似できない素の輝きがあります。


本当に好きなことを夢中でやってる人の魅力には、

ホント、誰も適わない。

これは本当に。


下手な自分磨きをやるより、

好きなことやってる方がよっぽど輝くよ!


だからどうぞ、

でもとか、だってとかいいながらくすぶってないで

(これは以前のわたし)、

思いっきり好きなことやって命燃やしてください。


あなたにとって、

命を燃やす方法がそれ以外に思いつかないんだよ!

ってくらい、

全身全霊で没頭できるものってなんですか??


<ワーク>

自分が好きなこと、心からやりたいと思っていること、

10時間ぶっ続けで出来ることをリストアップしてみましょう。


【その3】

イヤなことをやめる


これはその2に繋がるのですが、

好きなことを思いっきりやってくださいと言ったときに、

1番多いのが、

「好きなことがわからないんですがどうすればいいですか?」

という質問。


好きなことがわからないのはなんでかと言うと、

イヤなことや、

たいして好きでもないこと、

もっといえば、

自分にとって、

どうでもいいことばっかりやってるから。


人間、どうでもいいことばっかやってると、

頭の中がノイズだらけになり、

好きなことを好き!と感じるセンサーが超弱くなって、

好きなことがわからなくなる。


そしてそんな妥協の人生を歩んでいると、

本当の自分に戻るなんてほど遠い。


だから、本当はイヤだけどしゃーなしでやってること、

別に好きじゃないけど惰性でやってること、

やらないと不安だからという理由でやってること、

何かになるために、何かを手に入れるために、仕方なくやっている事、

本当にやりたいわけではないけれど、枯渇感からやっていること

(〇〇がないから、〇〇が欲しいからやっていること)を、

1つずつでいいからやめていくことをおすすめします。


そうすれば、

自分にとって本当に大切なものや、

大好きなものがどんどんクリアになっていきますよん!


理想は、

好きなこと、やりたいこと以外は全部やめてる状態。

好きなこと、やりたいことしかやっていないような状態。


でも、なんのリスクもとらずに、

文句言いながら続けることの方が実はラク。

だから多くの人は自分を騙し騙しそうしてる。


だけど想像してみてください。


好きなこと思いっきりやって命燃やしながら輝いてる人と、

大して好きでもないことを惰性でやり続けてくすぶってる人、

あなたが素敵だなと魅力を感じるのは、

人生を共に歩みたいなと感じるのは、

どちらでしょうか??


その答えは、

あなたの運命の相手もきっと同じです。


<ワーク>

イヤだけどしょうがなくやってることを、

全てリストアップしましょう!

そして1つづやめましょう。



というわけで、

今日はここまでにします音譜


みなさま、楽しい週末を~キスマーク