強く、麗しき、ビューティフル・ファイターの皆さまドキドキ



美女養成講座の時間ですよベルラブラブ



今日のテーマは、



「ストリップする!!」




[strip]


脱ぐこと。剥ぐこと。裸になること。




なんだかムダにセクシーな響きですが 笑、



今日は皆さんに、裸になっていただきたいと思います( ̄ー ̄)




さっそくですが、


私が男女関係なく、


その人を1番美しいなと感じる瞬間は、



何かを全身全霊でやってる姿を見た時です。



自我を忘れ、


無になって、


目の前の事に集中している時(無我夢中というのかな・・・)というのは、




自分を良く見せようとしたり、



カッコつけてたり、



見栄を張ったりする余裕もないので 笑、



その人の本当の姿が現れる。



何色にも染まっておらず、


他の何色でもなく、


ただただ、その人だけの色がそこにある。



これ以上綺麗なものなんて、


他にこの世にないよね!って思うほど、


輝いていて、本当に美しい!って思うんです。



だってそれは、世界でたった1つしかない色でしょ??虹



そんなもん見れた日にゃ、


めっちゃ得した気分になります音譜




そこで今日の「ストリップ」の意味ですが、




心を裸にするという意味です。



心のStripですドキドキ




もっとわかりやすい日本語で言うと、



「天真爛漫、無邪気に生きる」そんな感じでしょうか??




一生、何かに無我夢中でいるのなんてムリな話ですが、



普段から、


「天真爛漫に生きる」ってことは出来ると思うんですよね。




見栄や、余計なプライドや、不信感・・・生きていくために、


人はいろんなものを着ていきます。




心を裸にする事は、


この世の中で生きていくには怖いことかもしれません。


なんてったって裸ですから。




鎧も、楯も、武器もなく、



裸 ( ̄∇ ̄+) 笑



そりゃ怖いよ 笑




でも、裸になってる人の前で、


自分が武装しようとは思わないし、



むしろ、



この人裸だし、


傷付けないように気をつけなきゃ、


守ってあげなきゃっていう気持ちにならない??笑



私は、裸の人がいたらそう思う 笑


だから裸の人はいろんな意味で強いなーと思う。



あと、人は裸で、ウソはつけない気がするから、


武装してる人より信用もできる 笑




だから、いつもありのまま、


裸の心でいると、


人にも大切にされる気がするんです。




逆に、


すごくカッコつけて、自分をよく見せようとしている人を見ると、


きっとこの人、


ものすごい自分に自信がないんだろうなって思ってしまう。



そう言う意味では、


ちょっとかわいそうになって助けてあげたくなるけど、


人にかわいそうと思われる美女なんて、



ヤじゃない??( ̄∇ ̄+) 笑



話それましたが、とにかく、


美女にとって、


お姫様のようにとまでは行かなくても、


人に大切にされることはとても大事なんです王冠1



美女の自覚を高めるためにも。



それに、

着ているものを全部脱ぐということは、


それなりに覚悟も、


強さも、


自信もないとできませんよね??



でも覚悟や強さや自信がつくまで待ってたら、



多分一生ストリップできない。



だから、とりあえず裸になっちゃう!!(≧▽≦) 笑



先に裸になるからこそ、強さや自信が付いてくる。



付けないと、いたたまれなくなるからね・・・(-"-;A 笑




名付けて、



ちょっと!順番、逆!!w(°O°)w 大作戦ドキドキ




美女たるもの、強さや自信も超大切ですからっ(≧▽≦)




だから今から皆さんは、



心のストリップして欲しい!!



最高に綺麗な、


この世でたった1つだけの色で生きていって欲しい!!



だから、


かっこつけなくてもいいし、


とにかく素直に、天真爛漫に、


無邪気に、余計なもんを着こまないで、


ありのままのあなたで生きてください!!



結局、



作られたものっていうのは、


天然のものには敵わないんです。



だから、


天然の部分を鍛えて、磨いていきましょうなキラキラ


(しょうな??w)



そうすれば、


内側からの、本当の輝きが出てきますんで!!



自分の壁を壊して、


殻を破って、


その魂の輝きを、


他の人にも見せてあげてくださいキラキラキラキラキラキラ



ちなみに私は、


壁のあるタイプの人を見ると、


いろんなものを、


パァーッッと脱がせたくなります( ̄ー ̄) 笑



Let's Strip Baby!!!キスマークドキドキ




今日のポイントひらめき電球


大切なのは、


何を着るかじゃない。


何を脱いでいくか。