気が付いたら、


無駄にチョコレートを沢山食べてしまった!!


高橋ナナですドキドキ



昨日お申込みいただいたみなさま、


ありがとうございます音譜



会えるのが楽しみです!!



さて只今、


一か月プログラム、


「マインドレボリューション」の真っ最中!!



みんなとゴリゴリ、絡みまくって、


レボり中です。



このマイレボ、毎日課題があります。



その中の一つに、


「未来日記」というものがあるんです。



簡単に言うと、


妄想日記。


完全大嘘つき日記。



人間っていうのは、自分の知ってるものにしかなれないのね。



例えばもし、


「ゴージャス」という言葉を知らず、


「ゴージャス」がどんなものかを知らなければ、


「ゴージャス」になれないんです。



だから、今回のメンバーには強制的に妄想を書いてもらって、


嘘つきになって!


頭おかしくして!


と、毎日やっております。


どないやねん 笑



だってね、


妄想のボキャブラリーがショボイと、


未来もショボくなるだよ。


だから頭の制限外して、ボキャブラリー増やしてもらうために、


書いてもらってるよ!!



現実的な言葉しか使った事がない子は、


想像力を駆使することにかなり苦戦してるけど、


その辺のブロックが既に外れてる子からは、


自家用ジェットだの、ホワイトハウスだのガンガン出てくる。



苦戦してる子も、ブロックが外れてる子と一緒に強制的にやってもらうことによって、


一ヶ月後には、かなりボキャブラリーが増えてるはずだから、


今から楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ



これだけ聞いたら、



「なんのこっちゃ」



だよねー笑


まぁ、これは理解を求めてもしょうがないので、


求めません。



でも興味ある人は書いてみて!


未来日記!!


大嘘並べたてて!!


ニヤッとしてみて!!


いつか読み返してビックリ仰天することになるから( ̄ー ̄)ニヤリ


そのまんまの事が起こったりするんだよ。



ちなみにメンバーは、朝ノート も強制課題 笑



中には英語力強化のために、


課題を英語で書いてもらってる子もいるのよ 笑


大変だわー。



しかも今回のマイレボメンバー、


昨日告知した講演に、10人も参加するし!!( ̄□ ̄;)!!


これにはわたしもビックリした 笑



毎日課題やらされた上に、


更に講演まで聞きに来るなんて!!



どんだけ意識高いねん!!



しかもマイレボ2010の卒業生も、


3人参加( ̄□ ̄;)!!



ビックリです!!笑




・・・ってな感じで、


とにかく毎日頑張ってます!!!



そんなこと言いたかないけど、


本気で頑張ってます 笑



メンバーの誰よりも本気を出して、


誰よりも頭おかしくなって、


誰よりも革命起こしてやろうと、


虎視眈眈と狙ってるわたしです 笑



ってことで、


みんなにやらせてばかりだから、


わたしも日記も書いてみようかな!!



********************************************


まだ薄暗い早朝。


超気持ちいいベッドの上で目が覚める。


隣に寝てるのは最愛の旦那さん。キスマーク


あれ!!寝てたはずなのにしっかり手をつないでる。


どんだけラブラブやねん!( ̄□ ̄;)!!



そういえばこないだ、


「僕たちって本当に相思相愛だよね!」って旦那さんが言ってた。


わたしも本当にそう思う!!


本当に嬉しいね。


ありがとう。


結婚して良かったね。



旦那さんの可愛い寝顔に見とれてる場合じゃない!


愛妻弁当作らなきゃ黄色い花


今日も残さず食べてくれるかな??



出来たお弁当をカバンに入れようとしてると、


「毎日早起きしてお弁当を作ってくれてありがとう」って言われた。



いやいや、


こちらこそありがとうなんだよ。



今日あなたのお弁当を作らせてもらえる、


世界でたった1人だけの特権を、


わたしにくれて本当にありがとう!!


それにお弁当作りはすごく楽しいんだ音譜



朝食はフルーツと決めてるから、


リンゴを剥いて、一口大に切る。



旦那さんはこたつから首だけ出して動かない。


とても眠そう。


てかまだ寝てる。



でも、リンゴを口に近づけると、口が開く。



鳥のヒナにエサをあげてるみたいで可愛い。


朝のエサやり。


これは最近のマイブーム。



旦那さんをお見送りした後は、2度寝タイム。


この2度寝が最高に気持ちいい。



8時半再び起床。



今日はマタニティヨガの日!!


妊婦さんと可愛い先生に囲まれて、本当に幸せな空間。


呼吸が深くなり、体にエネルギーが満ちてくる。


お腹の赤ちゃんもポコポコ動いて嬉しそう!!( ´艸`)



ヨガが終わりランチタイム。


神田昌典さんの本を読みながら、ハンバーグを食べた。



そして12:30。


午後からはお仕事ーーー!!



今日は、


電話のコーチング3本と、


24人へのメールコーチング!


11、12月にやった講座のメールフォローも順番にお返事!!



受講生や、クライアントのみんなとの関係がすごく好きだ。


超愛してるし、


どんどん変わっていくのが、目に見えて本当に楽しい。



頑張ってる姿を見てると、本当に愛おしくて、


ハグ&キスをお見舞いしたくなる!!



わたしは本当に好きな人達に囲まれて、


こんなに好きな仕事で充実して、お金までいただけて、


すごいラッキーだ。


奇跡的な人生だ!



お!


気が付いたら6時間経ってたぞ!!


もう6時半!!



集中してたんだ!


部屋の電気を付けるのも、暖房を付けるのも忘れてた!!


外はもう暗いし、集中してて寒いのに気付かなかった。



旦那さんが今日はボンゴレのパスタ食べたいっていうから、


そろそろ作り始めよう!!



大好きな人のためにご飯を作れるって、


なんて幸せなんだろう。


生まれて来て本当によかったぜ。



****************************************************



ってごめん。


これ未来日記じゃなくて、


ただの実話日記だ。


こんな毎日を過ごしております、高橋ナナ。



明日も頑張ります!


オヤスミナサイドキドキ



ペタしてね